--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.07 現場検証
昨夜のブツの正体を見極めたいと、再び現場に向かう
鑑識『米沢守』ならぬ、警察・・いや毎度お馴染みの
          ケ~ソツ犬いっくん (^^ゞ

09110701.jpg

これ以上いっくんに立ち入られると、なにしろケ~ソツだから
またまた運び屋になりかねない(>_<)
ここは上司の鑑識キムさんに登場願って・・

09.11 066
09110702.jpg

う~ん、この画じゃよくわからないけど・・・
ネットで調べた結果、ど~やら 《チヂミザサ》 かと・・・(・へ・;;)

が、不思議なのはここで見つけられたのがほんの少しだけ。。
昨日いっくん、あんなに大量に身につけてきたのに?
もしや、この公園中のを一身に背負ってきていた・・(゚〇゚;)なぬ???


どっちにしろ、ここで遊ぶのはまだまだ危険がありそうなので
今日は久しぶりに、
いっくんのプライベートパーク(モチロン勝手にね^^;)へ行ってみる。

と、そこにも事件の痕跡が・・・



09110703.jpg
 にゃにゃんと、イノシシの足跡だらけー \(◎o◎)/!
     どうやら夜毎、運動会が催されているもようですvv

この、いつ来ても誰も利用する気配の無い公園
周りにけっこう畑があるけれど
み~んな厳重な柵で取り囲まれ、電気柵が施されたところまでも!
それって、イノシシ除けだったのね(-.-)

これもやっぱりイノシシ除け?

09110704.jpg




おっかな~いイノシシの出ないうちに
ひとりだけの運動会・・いっくんの場合は球技大会か^m^

09.11 077
09.11 087

あっと言う間に、こ~んなに影が長くなって
さあ、イノシシが出ないうちに早く帰ろう~っと ≡(((((((*゚-)ノ


