--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.05 しゃ~わせって、なんだっけ♪♪
09.11 045

   いっくん、お気に入り の シマシマ服
           ウソです。 ひたすら飼い主の趣味ですがvv

いっくんに着せるだけでは飽き足らず
ハハ年がいもなく、シマシマ身に付けるのが大好き^^;
今日も、ダ○ソーで購入のシマシマ5本指靴下
あ~ら、何気にオソロじゃあ~りませんか\(◎o◎)/!


こんなささやかなことで
      しゃ~わせ になれちゃう単細胞・・がシアワセ(#^.^#)



