--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.04 なんで?
09.11 030

いっくんの目玉がキョロっと見上げているのは
テーブルの上に、美味しそうな匂いをふりまくモノがあるから

09.11 0002 ←これ ラ・フランスが! 
             
                       分かりやすい子だねヾ(  ̄▽)ゞ




           それでは、こんな場合は・・・



09.11 034

差し出すか~ちゃんの手から、思いっきり顔を背けてる(-_-;)
そのわけは
アタシが、指先に思いっきりハンドクリームを塗りたくったから。。
どうやら、人工的な匂いはお嫌いのようです(´~`ヾ)


何故にそんな嫌われるくらいハンドクリームを塗ったのか?
それは・・・

09.11 025
    指先がこんなことになってしまったから(/□≦、)

  犯人の はやとうり →  はやとうり

はやとうりラ・フランスって姿かたちが似ているような?
ってことはど~でもよくって

はやとうりですよ、コヤツを剥くとなんで皮膚がおかしくなるの?
最初ぬるぬるして、洗っても落ちなくって・・・
そのうち突っ張って、接着剤でも塗りつけた感じと言うか・・・
一晩過ぎた翌日の状態が、上の画像なのですが(ノ_-。)

手袋でもして剥けばいいんだろうけれど
毎年のことながら、一年経つと忘れているから・・・
次回からは気をつけようっと思いつつも
何故に皮膚がこんなになるのか?って謎は、いまだ解決しないまま
それでも喰っちゃいます^m^


***
今回は、仙台の油麩と一緒に、
味噌風味のチャンプルーにしていただきました。
大好きな沖縄料理のナーベラー(へちま)の代用になるね(#^.^#)




