--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.22 おベント持って公園へ♪
ワンコと一緒に山に行きたい! な~んて言ってるけれど
実は・・・
東京のチベットな我家のまわりってば、山ばっかりじゃん!
あははっ、山歩きだけが目的ならいつだって出来る(*゚ー゚)>

最近お気に入りの近場の公園 【津久井湖城山公園】 だって
城址と言っても、もともと山城だからモチロン・・思いっきり(^_^;)

だから今回も山歩き(´~`ヾ)?
とってもお天気の良かった18日の日曜日
おベント持って、ゆ~っくりお散歩してきました♪


0910220.jpg8月には毬藻みたいだったコキアも
             
       こんなに真っ赤に色づいていましたよ~♪
   
09.10 165

さ~それでは出発!
取りあえずはゆっくりおベント食べれるところまで。。。





09.10 175
下に津久井湖、上に城山と眺めが最高の【展望デッキ】

近くにはベンチやテーブルがたくさんあります。
そんでね、ひとつずつのテーブルの横には
ご丁寧にこんなものが・・・

09102202.jpg
09102201.jpg
    残念ながら、いっくんにはお昼ご飯はありません((^┰^))ゞ


お腹がいっぱいになったら腹ごなし~に出発!
なんたって我ら、山・山ブームの真っ最中ですから
今日はバリアフリーの公園園路から少し外れて山道を下ると・・

09.10 179
09.10 185
09.10 187
            こちらは【森のステージ】 


どうしても、ここは身近な公園って先入観があって
いつも、公園エリアをテレテレ~とお散歩するだけ。。
その気になれば、もっと山登りっ! ってコースもあるけど
今日も結局整備されたところだけを歩いている(・・*)ゞ

それでも、いっくんワンコ的には
この公園を歩くのも、霧が峰の高原を歩くのも
《みんなで一緒に過ごしている》 ってことだけで
どこに居ても同じように足取りルンルン、楽しいのよね~♪♪♪


09.10 170
          にょきにょき 【きのこ】 を見つけたり

09.10 192
    かわいい【綿の花】 ・・(実になってはじけるのが楽しみ)


今日もたっぷり歩きました。
公園入り口の方に戻って来た頃には、秋の陽いそぎ足
薄まってきた光の中で、もう一度ポーズとっていただきましょ!

09.10 196
                  おっと!
           いっくん、落っこちないでねーヾ(*´Q`*)ノ



Comment
いっくんはお弁当なしなの~!
うらめしそうな顔が何とも。
そうそう!場所はどこでも家族一緒が一番楽しいのよね!
近場の公園がこんなに広くて歩き甲斐があるなんて恵まれてるよ~、いっくん。

手手乗っけ、いっくんがやるとワイルドね!
もび (URL) 2009/10/23 Fri 08:29 [ Edit ]
わーっ! 我家大好きなポニョだー!!
・・・コキアでしたね。。。汗
赤くなっているのも 可愛いですよね

こんな素敵な場所で景色をおかずに お弁当最高って! いっくんお水だけ??我慢して偉いです。

私も一緒にお散歩しいる気分になってしまいました。
最後のいっくんのポーズスッゴク胴伸びて居ないですか??

かりんmama (URL) 2009/10/23 Fri 17:56 [ Edit ]
いいないいな~ここ!津久井湖城山公園っていうのね♪
家も行く~!おべんと持っていく!^^
なにがいいって、ニコニコいっくんがモデルさんしているコキア!これいいわ~♪ひたち海浜公園のコキアも見事なんだけど検索してみたら柵が廻っているようなの。
って、、これだけでかよ~なんていわないでね(笑
森のステージも気持ち良さそうで♪
いっくん見っけ^m^
のんびりお散歩しながらおべんと食べて良いですね~ここ♪
いっくんも嬉しい顔しているものね^^

早く行きたいとこなんだけど明日からカメラが1週間から10日ほど入院しちゃうの、、(涙早く直りますように~。
コキアの赤赤まだもつかしら^^;
アーくん&エルちゃんのママ (URL) 2009/10/25 Sun 17:06 [ Edit ]

【もびさん】
近所とは言えないけれど、割とお手軽に行けるんですここは。
いっくん的には、旅より慣れている場所の方がきっと安心なんだろうな~。
それにおベント付なら言うことなし!だろけど…(^_^;)

いっくんのは「手々乗っけ」ってか、筋トレみたいだよね(笑)

おじゃみ (URL) 2009/10/26 Mon 20:54 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
ポニョポニョ大行列!
まだ早いかな?と思ったけれど、もうみ~んな色付いて見事でしたよ。
かりんちゃん家のこけちゃったポニョちゃんは、起き上がってくれたのかな~?

いっくんはおベントも貰えないのに、まるで懸垂?
ただでさえ長い胴を限界まで伸ばしてのポーズ!
ここまでやっても何も貰えないなんて…おやつも忘れた鬼ハハです^^;

おじゃみ (URL) 2009/10/26 Mon 21:08 [ Edit ]

【アーくん&エルちゃんのママさん】
あら?まあ?えっ! いいのはコキア~?
いっくんが一緒に写っているからいいのよっ!な~んてね(^┰^)ゞ
で、おいでませな津久井湖へ!
ガイド引き受けますよ~♪
でも毎日のように更新されているパークセンターの案内を見たら
「コキアは少し枯れ始めて来ています」と書いてあった(ノ_-。)

でもいろんな季節に楽しめる所なので、ぜひ一度足をお運び下さいませ。。

おじゃみ (URL) 2009/10/26 Mon 21:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
