--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.10 あれから30年。
ぬけるように青い秋の空!

09.10 042
  2009年10月10日 『青空にグライダー』 霧が峰にて。


あの頃は、毎年10月10日が体育の日と決まっていた。
そして晴れの特異日・・・
あの日の空も今日のように真っ青だった。

そんな30年前のお話しは、
モチロンわんこと関係ない、アタシだけのことww




☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

なんでこんなにいいお天気なんだろ?
アタシがこんなに悲しいのに
あの空はなんであんなに青くて綺麗なんだろう?
そんな思いで空を見上げていた日

30年前の今日
母はひとりで旅立って行きました。



母に遺された最後の1ヶ月
ずーっと付き添って病室でふたりで過ごしたのが
アタシに出来た最初で最後の親孝行の真似事。

母の一番心配の種だったアタシ。。。

「おかあちゃん、あなたの末っ子は
  今、あの時のおかあちゃんと同じ歳なんですよ」


