--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.23 晩秋の木曽路~①
200711231337162
20071123133716
木曽路は山の中!
道路の気温表示は【1℃】キーンと冷え込んでいます。
紅葉も最後の輝きか?
稜線の落葉松はまっ黄色なのに、谷筋はすっかり真冬の気配。

中仙道は宿場がたくさん残っているけど
さっき通り過ぎた『奈良井宿』も人だらけで
まるでテーマパーク(--)
趣味じゃないからアッサリとスルーして
な~んてことない、観光客は絶対来そうもない
田舎町をいっくんとお散歩♪

中央アルプスの山々は、もう雪をかぶって真っ白ですよ~(^-^)/
Comment
↓の記事にコメントしたばかりでしたが、直後に更新されたようなのでたまには連発で...(笑

木曽路ですか、四半世紀以上前に自転車で通りましたよ。(ちょっと爆? 一台目の一眼(もちろんデジタルではありません)を持って、歴史の教科書に載っていた六波羅蜜寺の空也上人像を撮りに、中仙道を走破して来たもので... で、着いたら撮影禁止でしたが根性で撮って来ました。今思うとオタクっぽいですが、若さ(=馬鹿さ?)の成せるワザだったかと...

やっぱりお出掛けでしたね? 羨まし~~!!
クールパパヤ(三連休中日なのに会社) (URL) 2007/11/24 Sat 16:07 [ Edit ]
これなるとと同じ顔だよ。
観光地は駄目だね、しかも連休中だし。
前に乗鞍行った時通った事あります。
なると (URL) 2007/11/24 Sat 17:22 [ Edit ]

*** しもた~、ここに書き忘れてた(汗)***

【クールパパヤさん】
連投(笑)いただいたのに、お返事抜かしちゃってごめんなさい。

で、旅行中に携帯でこのコメ読ませていただいた時に
あれ?木曾?六波羅?空也上人?どこに~???って
…京都まで走破されたってことだったんですね(^_^;)
自転車でそれだけ走るって事が全く想像できなかった私です(大汗)

我が家も寺社仏像も好きなのですが、信心深いので(謎)
いつも格子の隙間からふたりして覗きます。
賽銭も入れないで!
いまにバチ当たるかも~(^_^;)


【なる父さん】
たま~に普段と違う精悍な顔に写ると
なるとにソックリになるいっくん!てか~(笑)

連休じゃどこも人が多いのは覚悟のうえだけれど
でもダイジョ~ブV(古~、笑)
我が家が好んで行く様な処には、観光客こないも~ん(爆)
おじゃみ (URL) 2007/11/30 Fri 13:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。