--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.18 ひとっぱしり=3
20090918161626
20090918161623


オイラがこんな顔になったのは、久々にドッグランではじけたからさ♪

へなちょこシバの野郎を追い回しちまったぜぃ(^3^)/
なんたって持って産まれた《シャコタンbody》
おまけに《ターボ装着改造車》じゃなかった《改造犬》
黄金の足は健在だぜぃ(^-^)v

でも張り切りすぎて、チトつかれた~~~
えっ、そこはどこかって? ………
かぁちゃ~ん(^O^)/



はいはい、ここは【那須高原SA】
連休+1で、ひと足お先にお出掛けですよ~(^^ゞ
行ってきま~す。


