--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.09 ワンコと一緒に行ける店
09090701.jpg

                 の  その前に
                      ・
                      ・
                      ・

             自動ドアが、さぁ~っと開くと

            儀式の始まり!

09090702.jpg

なんなんでしょうね?
毎度こちらにお邪魔するたんび、必ず入り口から始まるこれって?
入り口での儀式が終わって中に入っても、そこここでスリスリごろごろww
床の感触が余程いっくんの琴線を震わせるのか?
モチロン笑われまくりなんですけどね^^;

で、ご覧の通りコチラのお店はワンコもそのまんま入れます。
のはずなんだけれど・・・
    以前HPに 《全店舗ペット同伴OK!》 と書いてあったはずが・・・
    今HPを再度確認してみたら・・・見つかりません(>_<)
    (なんでやろ? ダメになったんやろか? でもいつも入っているけど???)
       

いつでもワンコと一緒にいたい飼い主にとって
ワンコと一緒にお出掛けしたついでにお買い物もしたい飼い主にとって
《ペット同伴OK!》 ってお店は有り難い貴重な存在!
でもまだ少ないですねww
ホームセンターならOK? とも言えず・・
近くでは当たり前のように連れて行っている 【カ○ン○ホーム】 でも
地方の店舗ではペットカート無く 《同伴不可!》 も多いですよ~ww

先日行った神奈川県の名も無い(聞いた事の無い)ホームセンターでは
「抱っこでもリードでも、そのまんまお入りください」
って言われて、逆にビックリしたけど^^;

これからはもっともっとワンコ連れで行けるお店が増えて欲しいな~
と思いつつも・・・
カートでンコしてそのまんまなんて飼い主いるんだから見たぞ!
無理だろな~(-_-;)



本日のお買い物


お取り寄せです。

09.09 047

脅威のインソールスーパーフィート、それも最強の 【グリーン】

外反母趾が酷くって履ける靴が限られるアタシ(-_-;)
靴のオシャレはもうとっくに諦めたけれど
いつまでも元気良く、いっくんと一緒にいっぱい歩きたいから
そのための努力は惜しみません。

でもインソールが ¥4,515.- って・・・高い(>_<)


Comment
えっ!4,515円・・・高いかも!
外反母趾のって、なかなか無いですよね
私も外反母趾用のインソールを愛用してますが
ホームセンターで買ったから1000円よ!
それでも、高いって思った自分が恥ずかしい
上には上が居たわ(笑

いっくん、ドアの前でスリスリが可愛い~♪
みんな、見るでしょ~
すぐ、憶えてもらえるでしょうね(笑
小春ママ (URL) 2009/09/09 Wed 15:50 [ Edit ]
ミロンを見ているとゴロスリする場所って匂う場所のような気がするの・・・
そのマット、きっと匂うのでは?(笑)
しかし、ビックリ!
カートで???
飼い主ももちろんだけど、ワンコも何でそんなところで?(≧ヘ≦)
インソールを使うと靴はワンサイズアップになるのかな?
外反母指でなくても何だか歩きやすそう♪
ミー母 (URL) 2009/09/09 Wed 23:15 [ Edit ]
中敷で4515円??
高~い!!
けど外反母趾用って事なんだよね?
いいものは高いのね・・・。
私は買ってもアル○スとか東京○通とかで手頃なお値段のものを・・・です。

ところでこのお店って、アウトドア専門店かい?
犬連れて入ってよいの?
知らんかった!!
ak (URL) 2009/09/10 Thu 11:42 [ Edit ]

【小春ママさん】
いっくん可愛い? いえ、恥ずかしいです(^_^;)
そういえばどこへ行って一度で覚えられるけれど
そっかこれか! これで覚えられていたんだー(>_<)

インソール、確かに高すぎですww おまけにこれを入れる靴も高い(泣)
でも仕方ないのです…後は手術しかないってくらい酷くって
普通の靴では歩けなくなるんだもん(号泣)

おじゃみ (URL) 2009/09/11 Fri 13:56 [ Edit ]

【ミー母さん】
そっか、臭いのか!
でも店内のアチコチでもゴロゴロやるから…
アウトドア好きの靴の裏はきっと思いっきり臭うのね^m^
このインソールはものすご~く優れもののようです。
スポーツ医学的にも人間工学的にも…良く分からんけど^^;
まいど靴とセットでフィッティングしていただきますww

フツーの犬はブツ出す場所選びに慎重だよね。
飼い主が飼い主なら、イヌも犬で常識が無いってことなのか(-_-;)

おじゃみ (URL) 2009/09/11 Fri 14:03 [ Edit ]

【akさん】
そうよ~あのお店、それも飯能店!
多摩にもあるけれど、コチラの方が店員さんの商品知識&対応がいいのよね。
メンドくさい足もっているから、靴は殆どコチラで購入ww
デザインとか好みだけで選べずおまけに高い…悲しい身の上なの(/_;)
ここは↑にも書いたけれど、以前はHPに「ペットOK!」って…。。。

おじゃみ (URL) 2009/09/11 Fri 14:10 [ Edit ]
可愛いわーいっくん!
お店に入る所から ゴロスリするんだー!!
かりん、絶対にしないから羨ましい、笑われようが可愛いです。
インソール・・外反母趾のもあるんですね。
我家の息子小さい頃から靴には気をつけていたのに、
足の人差し指・中指が曲がっていて・・・今は神田にも出店した、
アスリートクラブでインソール作ってもらい 高校から全部の靴にひきました、
確か4枚今はそのかいあって真っ直ぐの指になったよ。
1枚8000円頑張りました。。私達。
私も未だにインソール手放せません。。
歩く時の重心の使い方が駄目なんですって!!

高くてもそれなりに楽なんですよね。
沢山歩きたいから嬉しい品物ですよね。
かりんmama (URL) 2009/09/11 Fri 17:33 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

いっくん芝生の上でのゴロリンチョ♪ 目撃したよね~^m^
でもね、なんたっていっくんの得意技ですからどこでも出るのです。
信号待ちの歩道でもやっちゃうくらいって…なんだろ?(-_-;)

息子さんは高校生でー?
それはもうお金は何して工面しても(?)治してあげたい親心ww
良かったね~真っ直ぐになって! 頑張り甲斐があったってもんだ(^_-)-☆
悲しいかな、おば(~×)さんの骨ではもう元には戻りそうも無いけれど
ちゃんと専門家に足に併せて選んでもらうと、楽々歩けてビックリ!
ワンコと一緒にまだまだいっぱい歩きたいから必要経費だわ~(^_^;)


おじゃみ (URL) 2009/09/15 Tue 20:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
