--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.02 九月の雨は・・眠たくて~
 September rain rain 九月の雨は・・・  

090201.jpg

涼しくなったから安眠できるのか?
それともただ単純に、ヒマだから惰眠を貪っているのか?
いっくんテーブルの下、アタシの足元で寝てばっかりww

お天気のスッキリしない日が続いています。
そんな日々は、ワンコもヒトもなんだかグダグダ~
だからブログも開店休業  。o0○°。(-。-;)


そんな先週末、久々のお友達のお家にお邪魔いたしました。
と言ってもワンコ繋がりではない,もっと長い付き合いの友人のとこ。。
そのお宅では犬は飼っていません。
それなのに 「いっくんも一緒に遊びに来てね~」 と嬉しいお誘い♪
抜け毛大王のいっくんをワン飼いではないお宅に連れて行くのは
初めてだし、少々気が引けて躊躇してしまうけれど…
「ダイソンあるから平気よ~」 と言ってくれる有り難い友人ww
ホントはおそそうも不安だったんだけれど…
結果は・・いっくんとってもおりこうさんでした('-'*)v
   (モチロン、抜け毛はいっぱいばらまいて来たけどね、恐縮)

いっくん初めてのお宅を探検するの図、とか
おもしろい場面はいっぱいあったけれど
久々の大人の会話が弾み過ぎて写真撮ること忘れていた、残念(ノд-。)


てなこと思いながら、こんな雨の日は写真の整理
撮った時には、これをブログに使おうなんて魂胆もあったはずだけれど
ブログの更新の方が追いつかず、結果撮りっぱなしの放りっぱなし!
お蔵入りネタの数々ww

そんなの少々・・・


 

0902001.jpg
      おとうさん、おかあさん、頑張って流すんだよ(笑)
SAで見つけた《セルフ流しう~めん設備》 この夏、何家族が利用した?


0902002.jpg
0902003.jpg
        ・・・・・・ 園長先生が描いたのだろうか?


09.7~8 北海道 107
 ぽっかぽかんのご主人とは、逢いたいような逢いたくないような・・・ww


09.7~8 北海道 129
ここでは蛇口から直接飲むってなお行儀の悪い行為は誰もしないと思う!


画像のファイルには、まだまだ変なの隠れていそう
発掘しなくっちゃ((^┰^))ゞ



発掘しなくっても、身近にもこんな変なのも居ましたが・・

090203.jpg



Comment
ひ~。おもしろすぎ。
一生懸命描いただろうに一昔前のお化け屋敷の看板のような絵!
それになんなの!その蛇口を口にもつ動物は???(笑
水飲むのに勇気がいるって!!!

いっくんも丸まって寝てるね~。妙に可愛いよねえ。
うちのも寝てばっかり~。暇なのか?まあ、いつも暇なんだろうけど。。。
もび (URL) 2009/09/04 Fri 08:06 [ Edit ]

【もびさん】
この幼稚園の園児が「アタシ達ってこんなの?」って思わないか心配ですww
な~んちゃって、何故かいつもこんなものばかりに目に留まっちゃっうのよね^m^

まろんちゃんも寝てばっかりか~。
でもどう考えてもワンコはヒマだよね。
本読むわけでもゲームするわけでも…ひとりで散歩にも行けやしないww
あ~~、だからもっともっと遊んであげなくっちゃ~と反省(゚_゚i)タラー・・・

おじゃみ (URL) 2009/09/05 Sat 20:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
