--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.03 【北海道キャラバン★12】・・戦友に逢いに行く。
さ~て午後の部、二回戦のお相手は・・

09080310.jpg

ももくり日記』 の百々蔵アニイ、
日頃、賑やかなうるさいコギを見馴れた身には
信じられないくらい、とっても穏やかな平和主義者のブルちゃん。

そんな百々蔵さんといっくんが戦友なわけ・・・
昨年のあの辛い 『前十字靭帯断裂』 を共に乗り切った仲なのです。
犬種も違えば、選択した術式も違う
おまけに、遠く離れた北海道と東京でもあったけれど
頑張っている仲間が居るってことは、ずいぶんと励まされました。

09080313.jpg

      自分の足で立っているふたりが、晴れてご対面!

戦友と言うより、杯交わした義兄弟ってところですか?
mamaさんともモチロン初対面って感じは無く、
コチラにも親戚がいたー!って感じかな^^;

09080312.jpg

いっくんとは違った、まったりした雰囲気の百々蔵さんの魅力に
ウチのと~ちゃん、すっかりイカレています。
また、それに応えてくれる百々蔵さんてば(#^.^#)

いっくんは・・・気がもめる~!
で、ここでもやっぱりチンピラ振りを発揮して、ワンWANわん!!!

そんな時でも吠え返す事なく「ごめんよ~」と穏やかな百々蔵さん
とっても気持ちの優しいアニキ♪
やんちゃな弟のこと、これからも末永くヨロシクね!

お忙しいなか時間を空けていただいたmamaさん、ありがと~
お逢い出来て、ホントに嬉しかったです。

「またきっと来るからね~」 と、再会を約してお別れ(^_^)/~~


そして向かうはニセコ方面
今夜の温泉は・・・




09.7~8 北海道【3】 074

09.7~8 北海道【3】 073

村営の 『留寿都温泉』
入浴料は、清掃協力金として・・@200.-


Comment
本当に思い出すと凄い経験してるんだよね、今も純正じゃないんだし、(ディーラー保証外だね)こうやって普通に生活出来てるのが当たり前だけど嬉しいね。百々蔵君?ですか、これからもお互いに普通に生活出来る事でしょう。
何時も思うけどキムさんの表情が頭に鮮明によぎるんですが?自分だけ良い思いしてずるいよ。
なると (URL) 2009/08/10 Mon 22:07 [ Edit ]
百々蔵君もいっくんも辛い闘病生活感じさせない今だけど、ほんと戦友なんだよね。
なるとーさんも言ってるけど普通に生活出来るのは嬉しい。
犬の居る生活に幸せを感じるわv
ダイズ (URL) 2009/08/10 Mon 22:15 [ Edit ]

【なる父さん】
違法改造車ってか? 車検通らないじゃん(笑)
でもマジ、一度はもうフツーに走る事は出来ないと諦めかけた事も…。
そんな一番つらい時に知り合った同士だから、ご対面の感激もひとしおww
これからもお互いの姿を確認して、安心を貰っていくんだな~ってね♪

近頃のキムさん、犬つかいのレベルかなりアップしてるみたいよ^m^

おじゃみ (URL) 2009/08/10 Mon 23:22 [ Edit ]

【ダイズさん】
百々蔵さんは、きなことは別の意味で絶対に逢わなきゃいけないワンコだったのよ。。
あの日々を思うと、お互い元気な姿で会えたことには、ただただ感激!

犬も居る生活がこんなに楽しいものだなんて…
教えてくれたワンコに感謝! なんだけれど…
お馬鹿もシャ~ワセのうち^^;

おじゃみ (URL) 2009/08/11 Tue 19:47 [ Edit ]
いやぁ~百々蔵さんがキムさんにメロメロでごめんね、いっくん。
横目でキムさんを追う姿に爆笑ーー!

犬種は違うのに、生き別れの兄弟に会ったような気持ちでしたよぉ。

サイバーいっくんは手術痕のカケラもなく爽やかな若者なのに反して、兄貴は薄毛っ子なものである意味お似合いのヤクザな傷跡。
今だからこそお互い笑えるもんです。
来年は公園で一緒に爆走しましょう!!
改めていっくんとの出会いに感謝しとります。
やっちゃたもの同士、おじいちゃんになるまで末永くヨロシクですっ!
momomama (URL) 2009/08/11 Tue 22:54 [ Edit ]

【momomamaさん】
どの写真を見ても、百々蔵さんの目線が泳いでる。
ど~やら全て、その先にはキムさんが居るって事みたい^^;
そこまで想われたら…冥利に尽きるってもんだ^m^

『生き別れの兄弟!』 ウマいこと言ったね!
まさにそんな感じです。
犬ってだけでどこも似ていないのに、とても他人とは思えない。。
お互い脛に傷持つ身ではあるけれど、これからの犬生
清く正しく…美しくは無理でも、いつまでも長~く健康でいて欲しいね!
いっくんは追いかけられて走るのが大好きなので
来年は「このイタズラ坊主めー!」と兄さん、追いかけてねー(^^)/

おじゃみ (URL) 2009/08/12 Wed 20:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。