--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.20 兄ちゃんと一緒の日曜日♪
久しぶりに携帯電話を買い換えました。
我が家の場合、旅先でPCに繋ぎたいのもあり
いまだにズ~ッと使い続けているのはPHS☆

今週末はまたまた連休!お出掛けにはPC持って行きたいから
早速セットアップしなくては……アリャリャ?@◇$▲*◎×××

困った時にはひとまかせ~てなわけで、
我が家の専属PCレスQ隊長たる兄ちゃんの家を襲撃(^_^;)

キムさん&わたくし、2台のPCを託す事おおよそ10分
無事セットアップ完了! はや~\(◎o◎)/!なので…

今日は都会の公園でお散歩よ♪

20071120220209.jpg


兄ちゃんの住んでいる所は、23区内でオサレな町に近いから
歩いて行ける範囲にも、ドッグカフェが数軒あります。
お昼も食べてない事だし………
でも選んだのはこちら

20071120221154.jpg


スーパーでお弁当を買っておなじみ洗足池公園で食べる事を選択☆
だってね~、なんでドッグカフェってあんなにイタリアンなの?
フツーのメシ食わせる所はないのかね?

20071120222605.jpg


小春日和の暖か~いこの日、
さすがに都会の公園には、子供連れや寛ぐ人がいっぱい♪
ついついおノボリ一家もノ~ンビリのつもりが……


  
 
      ここに働くイヌ1匹!

20071120223049.jpg

20071120223113.jpg

20071120223837.jpg


┐('~`;)┌  池一周お散歩くらいが安心かも?

14.jpg

15.jpg

16.jpg


こんなのもいたよ~

20071121004535.jpg

         デヘヘヘェ~~~♪(注:マンボね!)

20071120230552.jpg
    とっても楽しい一日でした…byいっくん
Comment
ふっ・・、さすが千葉生まれの八王子育ち。
都会の公園で穴掘ってるよ(笑)
ま、飼い主も都会の公園で弁当食ってるから同類だね(笑)

しかし都内まで行き10分で作業完了って~!
メインはダブルいっくんのお散歩だね。
三連休はどこまで行くのかな~?
旅レポ楽しみにしてまーす♪
maki (URL) 2007/11/21 Wed 11:08 [ Edit ]
こんにちは~
日曜に洗足池! なんと、紋次郎も日曜の朝、洗足池を散歩してたんですよ~
同じところにいっくんがいる写真を見て、なんかだぶって見えちゃいました。 ホリホリも鯉や鴨への挨拶も同じです。お昼に行ってたら、兄弟のご対面もできたかもですね(残念)

BLUE (URL) 2007/11/21 Wed 12:36 [ Edit ]
いっくん☆お兄ちゃんも一緒で嬉しかったね~楽しかったね~♪♪
ドッグカフェのイタリアン・・・我が家もよく思っています。
3連休がやってきますね~♪いっくんはムサシ家憧れのキャンカーでお出かけなのね~あぁ羨ましい!!
↓越前カニで一杯だなんて贅沢ですね~ウマウマですね~♪
雌の卵・雄の味噌、下手物好きな私にはたまらんですわ(//∇//)
イジケたいっくん☆こんな小っちゃなクッションに納まるのね~ジャンボなムサシくんには無理だわ(●´艸`)
こちらも霜がおり始めました。
早朝散歩のムサシくんはドロドロで帰ってきます(*´Д`)
ムサシママ (URL) 2007/11/21 Wed 13:23 [ Edit ]
前の記事読ませて貰ったけどあんな所であんな事なんてしてたんですね、以外です。でもあれだから今回はこれでしょ、何言ってるかこんがらがってるけど、確かにこの魚に対してご飯が少ないですね。
いっくんもこれの方が良いに決まってます。
なると (URL) 2007/11/21 Wed 15:50 [ Edit ]
おじゃみさん風邪大丈夫?私も風邪(笑)
今回の兄ちゃんはなるとじゃなくって
リアル兄ちゃんだった(笑)
10分でセットアップ完了なんて頼もしいわ。
しかし、鯖でかいよ、でか過ぎるよ。
で、いっくんは掘っちゃうんだね...
なんか物凄く充実した顔してるし
コギは家族で群れるの好きだよね~。(笑)
ダイズ (URL) 2007/11/21 Wed 20:09 [ Edit ]
カフェより公園弁当かぁ~
確かに、我が家もそっち系だな。
外がキモチいい季節だし。
ふつーの飯食べられるカフェっていうか
犬OKの食堂ってほしいよね。

お兄さんと一緒でうれしそうないっくん。
いい笑顔ね~
あとみん (URL) 2007/11/21 Wed 20:21 [ Edit ]
【makiさん】
そ~言えば、ロッタも同じ日に穴掘りしてたよね(笑)
この日PCの事なかったら、海でも行こうかとも思ってたんだけど
寒がり父さんが出動してくれるとは想像できなかったから
まあ誘っても無駄だろ~な~、と勝手に決めてたよ(^_^;)
この次はダメもとで声掛けて見るねv

フフフッ~
実は3連休でなく、4連休なのだ~☆
世間の皆様ごめんなさいm(__)m


【BLUEさん】
\(◎o◎)/!ニアミスだ~!
我が家は1時頃に行ったんだけれど
コギちゃんは何匹もいましたよ~。
偶然会えたら最高だったのにね~残念(涙)

息子の所に行く時は必ず立ち寄る公園なので
次のチャンスに期待!会えますように( ̄人 ̄)


【ムサシママさん】
大好きな兄ちゃんに久々に会えて、いっくんのテンション上がりっぱなし☆
兄ちゃんの方は目じりが下がりっぱなし(^_^;)

毎年この時期カニが届くと、福井県出身なのを自慢に思うのよ~v
でもついつい飲酒量が増えてしまいますww
おまけに旅に出るとなると、美味しい誘惑がいっぱいで…
飲酒量&体重の増加が怖いよ~(/へ\*)

ムサシくんも早朝お散歩なのね♪
いっくんも6時前に出掛けるのよ~、もちろんキムさんと!
その頃アタシは(@ ̄ρ ̄@)zzzz


【なる父さん】
そうなんです。恥ずかしながらアンな所でアンな事していた過去あり(汗)
でも最近はもっぱら弁当買って~ってパターンですよ。
なると家は逆に、最近アンな所でアンな事してるじゃん(笑)

この弁当は近くのスーパーで買ったんだけれど
この辺りの私鉄の駅前は、商店街が充実しているから
ソッチで買ったほうが絶対に良かったな~。
次回からはそうしよう…って、もうアンな事する気ないからね~(爆)
おじゃみ (URL) 2007/11/21 Wed 21:04 [ Edit ]

【ダイズさん】
ご心配をお掛けしまして…
アタシの風邪は早めのパブロンならぬ、かこかこカコナール飲んで
早寝&昼寝&夕寝で吹き飛ばしました。
ダイズさんは忙しそうだから、この治療法は無理だよね。
雪も降って寒そうだし、ど~ぞお大事にm(__)m

持つべきものは息子って、PCで困った時だけ思います(笑)
みんなで弁当、アタシが鯖に齧り付いていた時
ヒマこいたいっくんは、下で土木作業に励んでおりました。
なにしろこの日のいっくん、テンション上がりっぱなし…
相手が三人だから『魔のトライアングル』の中で迷走●~*


【あとみんさん】
最初の頃は物珍しくてカフェとかにも行ったんだけれど
結局はこんなところで落ち着いたよ(笑)
まだまだイヌ連れで行ける所って少ないからね。
でも正直なところ…
いっくん飼う前は「犬は外だろ!」って思っていたんだけど(汗)

多分、プリンちゃんのお兄ちゃんが帰って来た時の反応と同じかな?
家族っていいね~v
おじゃみ (URL) 2007/11/21 Wed 21:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
