--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.03 【北海道キャラバン★11】・・同級生に逢いに行く!
本日は、ダブルヘッダーが組まれているいっくん。
いそがしいよ~

先ずは午前の部、一回戦は・・

09080301.jpg

はい 『みにまむ☆ZOO』 の きなこ嬢 登場♪

何故かこのきなこには、《ちゃん》とか《さん》とか似合わない。
アタシ的には きなこを呼ぶ時はそのまんま『きなこ』
なので、以下敬称略(笑)

実は今現在、こんな風に犬バカ丸出しブログを綴っているそのきっかけ
そのまた最初のコギブログなんて世界に触れるキッカケになったのが
このきなこ、ネットの海で見つけたこと・・・
いっくんとそっくりだー! でしたww

だから、逢いたかったんだよー!
で、逢った感想は・・・
親戚の家族に久々に逢った気分♪
が、きなこは丸太どころか、米俵だった^^; (←ゴメン)

09080302.jpg

胴回りと、ベロの長さがチト違う^m^

そんなきなこと過ごした、短くも充実した楽しいひと時の様子は、
みにまむ☆ZOO』 で詳しく見られますが・・・


いっくん、夏休みの小学生男子らしくランニングシャツで張り切ったので
こちらでもその様子をば・・・







09080303.jpg

09080304.jpg

09080305.jpg

てな会話が二人の間に交わされたどうかは・・・???
ただ
毎度お馴染み、いっくんのガキンチョ遊びには
ほとんどの女子が引いちゃうようで・・・^^;
ただ
きなこが、他の女子とちょっと違ったのは…
いっくんがいくらワンワンしても、全く動じない究極のマイペース!

が、以外にいっくんちゃっかりさんで
相手にしてもらえないとなると・・

09080306.jpg

きな姉にスリスリ♪
このきな姉ってば、ワンコ手な付けのの名人!
てか、特別なフェロモン出してる?
別名 『犬づかい』 (*^_^*)

それだけではないっ!
いっくんがお手紙書く時に愛用している便箋
ちいさなバイキングビッケならぬ 09080310.png
『やんちゃなバイキングいっくん』 を作ってくれたデザイナーさま(*^_^*)
ちゃんとお礼も言っていなかった^^; きな姉改めてありがとう<(_ _)>
モチロン気付いてはいると思うけど…
いっくんが手紙書いた事は、まだ無いんだけどね^m^


さて、北海道につきモノの誰も居ない芝生広場に移って

09.7~8 北海道【3】 042

いっけん仲良く遊んでいるようにも見える二人だけれど
涼しい北海道に来て、いつも以上にテンション上がりまくりのいっくん
活動は冬季のみと決め、現在長期夏季休暇中のきなこでは
全く遊びのペースがあわず・・

09.7~8 北海道【3】 038
この直後、いっくんの遊ぼう攻撃を受けたきなこ
斜面を おむすびころりん♪ ならぬ
きなこぼたもち ゴンゴロリ~ンと転げ落ちた^^;

09080307.jpg
きなこに甘えられて、ニヤつくキムさんと
甘える振りしてペロリと親爺汁、塩分補給するきなこ^m^

09080308.jpg
でも、ここでも犬つかいに姉ちゃんの手に掛かれば・・・
こうしてマッタリとした時間はたちまち過ぎて行き…

この日を記念して、札幌郊外のとある公園には
09.7~8 北海道【3】 030
    【 きなこいっくん 他人の空似像 】 
 
         が、建つと言う!  ウソです(^_^;)


ダイズさん、きな姉&きなこ、楽しい時間をありがと~<(_ _)>
美味しそうなおやつもありがと♪
あの人間が見てもウマそうな《ささみロールパン》の魅力の前には
留守番不安もすっかり忘れてしまった、喰い意地いっくんでしたww

この次は、きな父&きな次姉とも是非逢いたいね~。

名残惜しみながら、
いっくん家は二回戦が待っている、定山渓方面へと急ぐのでした。。

                                      つづく




Comment
いっくん・きなこちゃん本当に顔がそっくり☆

良く船乗りは港・港にレディーが・・・と、言うけれど、
いっくんも隅に置けないですなー!

年の差はあれど、楽しみ過ぎです。。。汗
きなこちゃんの所でも見て来ました、楽しそう♪ ♪

二回戦・・・とっても楽しみです。
かりんmama (URL) 2009/08/09 Sun 14:22 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
似ているでしょ! 顔は^^;
お誕生も2ヶ月違うだけなんですよ♪
こんな女友達を日本中に持ってるいっくん!
と言いたい所だけれど…
あの通りのKYお子ちゃまだから、女子には「ウザッ!」って思われるだけww
せっかくこんなに出会いがあるのに、残念なオトコです^^;

二回戦…早くUPしなくっちゃ(>_<)

おじゃみ (URL) 2009/08/09 Sun 20:49 [ Edit ]
いっくんが帰ってから毎日暑くて
益々だらけた生活のきなこだよ。

うちの次女も宿題に追われてるけど
おじゃみ姐さんも同じだね(笑)
頑張ってUPしてねv
ダイズ (URL) 2009/08/10 Mon 09:44 [ Edit ]
やっぱ、いっくんと並んでるの見るとフサフサきなこだね。
俺もキムさんみたいな事されてー。

でも何だかアッと言う間に帰ってきたんだね、って16日も行ってたのか。普通に16日って言うと凄く金も掛かるんだろうけど、ヤドカリ一家だから想像絶する旅費で済むんだろうな、今度じっくり聞かせて下さいね。
なると (URL) 2009/08/10 Mon 11:57 [ Edit ]

【ダイズさん】
こっちは帰ってきたら大荒れのお天気! おまけに蒸し暑いww
あ~北海道がなつかしい~、って。そっちも暑いのか^^;
でも、北海道人の言う「暑い」はあんまり信用できない^m^

次女ちゃんは、しっかり宿題頑張って期限までに終えてね!
おばちゃんは…賞味期限切れになる恐れが大ですわ(-_-;)

おじゃみ (URL) 2009/08/10 Mon 21:58 [ Edit ]

【なる父さん】
皆を差し置き、きなことのご対面果たして来たよー!
生きなこは、フサフサ→鳩胸?→胸板厚い?逞しい女の子だった(笑)
親爺汁を好むらしいから、きっとなる父さんにもベタベタしてくれると思う^m^

旅に出ても、毎日自炊で食費なんて家に居るのと変わらない…むしろ食材安い分お金使わないかもしれない。
自民の愚策のおかげで高速代も安いし、一番掛かるのは燃料代だけれど、こればっかりは旅しているんだから仕方ないやね。
帰京報告会開かなくっちゃかな^^;

おじゃみ (URL) 2009/08/10 Mon 22:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
