--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.01 【北海道キャラバン★9】・・ごたいめ~ん!の日。
今日はちょっとドキドキ、お楽しみが待ってる日。
目覚めた日高の空は快晴! 幸先いいぞ~♪

と、日勝峠を越えたら・・・ありゃ、十勝平野は雲海のした(>_<)
でも見事な雲海、とっても綺麗・・・が、写真がない(>_<)

先ずは帯広に来たら恒例、池田町に足を伸ばします。
その目的は・・・

09.7~8 北海道【2】 036
09080101.jpg
我家定番の北海道みやげ 【町民用ワイン】 を購入。
調べりゃすぐに分かるけれど・・一応お値段は隠して(^_^;)
お友達のみなさ~ん、楽しみに待っててね!

ワイン城のお隣には、かなり大きな観覧車
これ 【なるほど珍百景】 でやってた、個人所有だってスゲー!!

09.7~8 北海道【2】 046



さあ、それではお楽しみの待つ 足寄湖に向かってGO=3

09.7~8 北海道【2】 053

北海道らしい景色が続くまっすぐな国道を急ぐ頃には
朝の霧雨がウソのように晴れ渡り~
さっすがいっくん、晴れワンだね♪

さ~て、誰が待っているのかな?
おったのしみ~~~



   は、





09080102.jpg
あははっ(*^_^*)
こんなたっちもお得意のお姉さま。

あらためてww  ・・・こんなステキな笑顔を見せてくれるのは

09.7~8 北海道【2】 111

【かりんちゃん家の日だまり日記】 のかりんちゃんです。

いっくんは6ヶ月の時に、初北海道経験済みだけど
いっくんブログを初めてからは、今回が最初の渡道!
《北のWANブログ友》 とは初めてのごたいめ~ん♪

いつもお仕事が忙しいかりんパパさんは、
いっくん家のためにお仕事お休みしていただいて・・・恐縮です<(_ _)>
そのかりんパパさん、カメラマンですからねっ!プロですからねっ!
楽しかったこの日の様子は、アチラのブログ写真がよろしいかと(^_^;)

いや~ホントに楽しい一日でした。
初対面とは思えないほど、おしゃべり果てしなくはずんで

09.7~8 北海道【2】 082
いっくんも嬉しすぎて、お馴染みのゴロリンチョ♪
ほ~ら、かりんちゃんが呆れた顔している(^_^;)

09.7~8 北海道【2】 106
あんまりはしゃぎ過ぎて 『遊ぼう♪遊ぼう♪』 しつっこくワンワン!!
お子ちゃまの誘いは、レディかりんさんには耳障り・・
ほ~ら怒られた(^_^;)

09.7~8 北海道【2】 085
それでも懲りないいっくん
このアンヨ、思いっきり弾んじゃっているでしょ(*^_^*)

かりんちゃん家には、お昼のおにぎりまで用意していただいて
おまけにおみやげもど~っさりいただいて
楽しい時間は早く・・名残惜しいけれど
来年の再会を約して、ここでお別れです。

かりんちゃん、パパ&ママさん、本当にありがとうございましたm(__)m




かりんちゃん家とお別れして、いっくん家が向かったのは
もちろん本日の温泉

09.7~8 北海道【2】 125
目指すその先には、くっきりと 【雌阿寒岳&阿寒富士】

09.7~8 北海道【2】 132
09.7~8 北海道【2】 128
09.7~8 北海道【2】 127

一日に何度も色を変えるという神秘の湖 【オンネトー】 の手前
人気の野中温泉別館は、露天風呂もあって

この露天風呂、男女の仕切りがあって無きがごとし
毎回アタシ、男湯覗いちゃいます^m^
モチロン、キムさんだけしか入ってないこと確認してなんだけれど
前回ウッカリ・・・もうひとりはいっていたよー(#^.^#)


入浴料金 @350  @300.-
キャンプ場ガイド本のクーポン券使いました♪





Comment
すごいな~!
いっくん、二度目の北海道上陸!そして
かりんちゃんに逢ってきたのね~!!!
かりんちゃんのとこも見てきましたヨ。
ホントに楽しそうで羨まし~い!
いっくん、弾けてるね。
ブログって素晴らしいね~(^○^)
あとみん (URL) 2009/08/05 Wed 21:56 [ Edit ]
もう、いっくん家は北海道を離れてしまったんですね。。。泣
とっても楽しい1日をありがとうございました。

数々のかりん&私の失礼を笑って見過ごしてくれていた 
キムさん&おじゃみさん素敵です。

初めて会ったのに あんなに会話が弾み、
ん十年も前からの知り合いのように・・・汗

私つくづくブログやって良かったー!って思っています。
そーして、こちらこそ沢山のお土産プレゼント心使いありがとうございます。

かりん まだ遊べると思っていたようで、帰り車の中で
沢山涙を浮かべて ウルウルしていたんだよー。

又 来年絶対に北海道に遊びに来て下さいね。
かりんmama (URL) 2009/08/06 Thu 01:22 [ Edit ]
見事に晴れて良かったねv
いっくんあのテンションでかりんさんに
怒られたんだね(笑)
雌阿寒岳と野中温泉←高校の宿泊研修が
ここだったよ。登山もした(笑)なつかしい。
温泉行きたいよー。
ダイズ (URL) 2009/08/06 Thu 10:53 [ Edit ]

【あとみんさん】
かりんちゃん家とは、あとみんさん繋がりでしたよね?
そのあとみんさん差し置いて、お先にかりんちゃんとご対面しちゃいましたww
それにね~、ここであとみんさんの本名知っちゃった^m^
こんなお付合いって想像できなかったけれど…なかなかいいもんです♪
かりんファミリー、とってもステキな方々でしたよー!


【かりんmamaさん】
我が家のためにお休みまで取ってくださったパパさん、恐縮でした。
それに美味し~ものいっぱい(*^_^*)
今回は道北も道東も行かないから無理だな!って諦めていた
北海シマ海老まだたっぷり堪能できて、チョ~感激♪
なにからなにまでありがとうございました<(_ _)>

かりんちゃん、小学生いっくん落ち着きが無くってごめんねww
この次はもう少し大人の男に成長している…つもり…できれば^^;
また来年、逢えますよ~に^人^


【ダイズさん】
晴れも晴れ! 日焼けが心配い~の暑い~の^^;
想像付くと思うけれど、アレだよアレ!
何処に行っても、きなこに迫っていた時のあのテンションだからww

高校の宿泊研修…さすが地元のマイナー話題だね(笑)
温泉…行きなさい行きなさい! 近くにいいところいっぱいあるじゃん!
我が家がこんな所に住んでいたら、絶対に家で風呂沸かさないな^^;

おじゃみ (URL) 2009/08/08 Sat 07:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
