--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.26 【北海道キャラバン★2】・・海峡を前に足踏み、寄り道。
大間までは、あと120キロほど。
でも予約したフェリーは、まだもう一日さきww
少しでもいっくんの負担を小さくしようと、涼しい時間
朝一番のフェリーを予約したのです。

下北半島で、なんの予定もない一日って・・
しからばちょいと寄り道を!

09.7~8 北海道 025
         まずは冷たくって美味しいお水を飲んで・・

09.7~8 北海道 037
             え”っ! ここ渡るの?

09.7~8 北海道 036
                 どきどきどき。。。
                     ・
                     ・
                     ・


09072601.jpg
           【恐山】 に行ってきました。

と言っても山門の前まで!
調べていないから?だけど、多分ワンコは入れないよねww
ちなみにアタシ達、その昔ここに来た時には
キムさんこの前にござを敷いて三味線を・・・
善男善女ダマくらかして、旅の軍資金かせぎました^^; (←時効)


この後は涼しい木陰に車を停めて・・・お昼寝♪
毎日かかさず、一時間のお昼寝つきの旅なのです^m^


そして、今日も入りますよ~温泉!



09.7~8 北海道 044
09.7~8 北海道 045

下風呂温泉共同浴場《大湯》は、白濁した熱めのお湯がダバダバ!
居住者以外の入浴料は @300.-
本日もいいお湯いただきました~(^^)

青森で食べたウマいもんは
しゃれじゃないけど、地元の馬刺しに、馬すじ串~♪
新鮮タコ刺に、むきたてのホヤ!
あんこうのとも和えに・・・あとなんだっけな?
枝豆は青森特産、その名も《毛まめ》

み~んなみんな、おいしゅ~ございましたヽ(^o^)丿



さ~て明日はいよいよ北海道上陸だー!

Comment
わくわくしますね~♪
お昼寝&うまいもん&温泉付きの旅
ゆうことなしですね~!
いよいよフェリー、良い船旅を祈ってます。

時効話、すげーっって爆笑ww
あとみん (URL) 2009/07/27 Mon 12:10 [ Edit ]
無事北海道上陸のメールありがとうございました。
今頃北海道の美味しいもの食べているんでしょうか??
羨ましいです。
お天気もちょっと残念な感じだけれど、楽しんでいるんでしょうね。

余り美味しいものばかり食べてはズルイですよ。。。汗
旅の途中でも、ブログ更新さすがですね。

 ↑あとみんさん、プリンちゃん連れて9月に北海道来れますよーに。。。笑
北海道に皆いらっしゃーい☆
かりんmama (URL) 2009/07/27 Mon 17:25 [ Edit ]

【あとみんさん】
あの時効話ですが…
その時のキムさんの姿は、スキンヘッドに作務衣&サングラス
修行僧? それとも瞽女さん・・って男だけどww
おばあちゃん達手を合わせてから、チャリ~ンと^^;

おじゃみ (URL) 2009/07/28 Tue 17:40 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
東北も北海道も美味しすぎます^^;
もうすでに、かなりボリュームアップしたと思われ…
お逢いした時に、アタシのデブっぷりに驚かないでね。
それはみんな北海道のせいだから^m^

おじゃみ (URL) 2009/07/28 Tue 17:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
