--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.07 当たっちゃいました(^ー^)v
小春ちゃんのブログ で 開催されていた 
    《体重当てクイズ》

並み居る常連のお歴々を差し置いて
新参者のアタシが、見事にピッタリ( ゚ー^)イェー♪

09.07 012

早速、当選のプレゼントが届きました。

小春ママさんお手製のエコバックは
小春さんのお友達のカメ子さんに因んだ(?)、ハワイアン柄☆
ちょっと大きめで使い勝手がよさそうです。

おまけのプレゼントまでいただいて・・・

ありがとうございます<(_ _*)>
大事に使わせていただきますね。
あっ! モチロン大事に使わせていただくのはエコバック!
おまけの讃岐うどんは、たちまちお腹の中→直行ですが。。

肝心のクイズの答えですが・・・
【女の子の体重を勝手に公表しないでっ!】
って、小春さんに怒られそう((^┰^))ゞ

ちなみに昨日量ったいっくんの体重は、12,4キロでしたww


