--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.14 山梨で遊ぼう甲斐?
朝からスタミナつけて、ワクワク待ちわびたこの日は…

埼玉・神奈川・東京・・・離れて暮らす関東コギの親睦会
甲斐の国への慰安旅行だったのです♪
それも今回は 【初めまして~×2】 ですから
ワクワク度も2倍ならぬ、2乗ですよ~♪

てなわけで、はいっ!

09061301.jpg

当初予定した会場、我家行きつけの公園が・・・ガッビ~ン!!!

この日行ってみたら、イベントのために人だらけ~。
急遽行き当たりばったりで決めたここ
それが《怪我の功名》・・日頃の行いのなせる業?
まさに我等が望んだ、イヌは喜び自由に駆けまわり&ヒトはまったり…

09061302.jpg

そんなこんな、
梅雨入りしたばっかりとはとても信じられない青空の下、
イヌもヒトも、はしゃぎまくった一日の出来事。

しか~し、この日の陽射しと木陰の陰影のせいか?
あまりの楽しさゆえか? 
イヌども、動き激しすぎー!のせいはモチロン
この先、全ての写真がピンボケです(トホホ…)

綺麗な写真とまともな文章は 《こちら》 や 《あちら》 で
紹介していただけると思いますが

おっといけない、 《かいいん紹介》 もまだでしたww




先ずは埼玉から参加の・・・

09.06四連休&(金川の森) 023

あ~らこちらは毎度お馴染み、仲良しのアーサーくん
この男子ふたりは【水ボールの杯交わした義兄弟】ってか?
そんな義兄アーサーに妹が出来たなんて・・・挨拶せねば!
思い続けの言い続け、はや3ヶ月!
ようやく念願叶って、この日ご対面~んは

09061303.jpg

キャッワイイ~~~♪
が、ががが・・・この笑顔の影に秘められたエルザの真実が
このあと徐々に白日の下に去らされることに・・・。


お次は神奈川から参加の・・・

09061304.jpg

こちらは我家とは全くの初対面です。
でもブログでメールで電話で 『逢いたい!』 
と、ラブコール送り続けてはや1年以上・・かな?
モチロンすだちとではなく、すだち母のはらゆずさんとですけどね。
こちらもようやく念願叶ってのご対面ではあるけれど
会った瞬間、想像に寸分狂い無く!そのまんま旧知のごとく。。

が、このファミリー写真のすだちが何故か引きつっている。
そのわけは
これまたエルザさんの真実に繋がるのだが・・・


ここに東京から参加の我家のいっくん
男子2名vs女子2名ってば合コン? 開始の合図は

09061305.jpg

久々にワンコ同士、思いっきり遊べるなんてー!と、ばかり
いっくんお調子者の本領発揮、ハジケまくりなのですが…。

09061306.jpg
09.06四連休&(金川の森) 090

初対面のすだち嬢が、いたくお気に入り♪
すっかり意気投合しちゃったようで、延々と遊び続けます。

義兄弟のアーサー君が 『仲間に入れてよ~』って来ても

09061307.jpg
09061308.jpg

とにかくいっくん、やりたい放題!
遊びながらも常に掛け声忘れず、ワンワンうるさいし~
こんなあまりの傍若無人ぶりに、立ち上がったのはこのワンコ↓

生活指導部? 風紀委員長のエルちゃん 

09.06四連休&(金川の森) 074

エルちゃん、いやエルさんと呼ばせていただきます。
一言も発せず、ズンズンと斜めから迫る強烈な目チカラで語る
『アンタ、いい加減にしなさいよっ!』
その迫力たるや・・・こわー!!!

と、思ったらしい・・・これがすだち嬢もビビッった理由。

でもね、何度か繰り返すうちに気付いたことが・・・
エルさんが指導を入れているのは、いっくんに対してだけですから!

09.06四連休&(金川の森) 075

あ~ら、エル姐さんってばアタシに言ってたんじゃないのね
     ホントは可愛いアタシのこと守ってくれてたんだー byすだち


怖いもの無しになったすだち嬢
最初っから《コギの耳に念仏》のいっくん。

09061309.jpg


そんないっくんにあきれ果てたエル姐さん、
アタシ達のところにトコトコやってきて
『保護者の方に、お宅のお子さんの事でお耳に入れたいことが・・』
あの目で訴えかけてきました(笑)
ゴメンね、しつけが行き届きませんで…ww


てなこと、妄想・虚実とりまぜてお届けした旅の一日、

実は今回、我家の都合で皆さんを山梨まで呼び出しました。
なぜならば・・あまり大きな声では言えないけれど
あのね、我家はこの日も含めて4連休なの(ヒソヒソ)
我家の旅のスケジュールに、勝手に組み込んでみんな巻き込んで・・

遠いところ来てくれた、アーサー&エルザ&すだち家の皆さん
ホンットにありがとうございました。

で、これ書いている今日も、まだ旅の空~でアトまる二日ww

でもこのみんなと遊んだ日があまりにも楽しくて
今回の旅はほとんどこれで完結!

いっくんも完全燃焼、アトは抜け殻のようで・・・

09061310.jpg

まあ、一晩寝れば元の懲りないヤツに戻ると思いますが(爆)


それにしても
あ~思い出してもまた笑ってしまう、あれやこれや。。

みんな遊んでくれてアリガト~
そんで、また遊んでね~。



 追記 : アー君とすだちちゃん似すぎです。
       『はぱっ!』って言わなきゃ区別付かないよー。

Comment
先日はありがとうございました。
はぁ~楽しかったですぅ。とことん楽しかったですぅ。
お互いにコメントやらのやり取りをしだしたのがいっくんの手術前…やっとお逢いすることができました…長かったな(笑
いやぁいっくんのはじけっぷり、想像以上でしたよ。
延々とコギプロしてる2頭…後半にゃぁ~どう見てもいちゃつきにしか見えなくてねぇ。
アー君には本当に申し訳ないことしました(苦笑
それにしてもエル姐さん…すごい迫力でした。
ちょうど正面から「キッ!」としているご尊顔を拝見する機会がありましたが、人のはらゆずでさえビビリましたもん(笑
改めてですねぇ~、私わんこに「マーキング」されたの生まれて初めてでございます。
親子共々いっくんの「シモベ」認定されたようで…ありがたき幸せっす。
ええ、ええ、これからもご主人様いっくんのために親子でしっかり仕えさせていただきます…ま、この親子のシモベであるすだちちをこき使ってな(笑
また一緒に遊んでねぇ~!ああ、あの楽しい時間をもう一度!
はらゆず (URL) 2009/06/15 Mon 20:01 [ Edit ]
いえいえ妄想でも虚実でもございませんわよ~♪
いっくんの目が語ってました~。エル怖ぇぇと(笑 でもでもそんな風紀委員に「「オレべぇ~怒るんだかんな~」と反論してましたっけ(爆 それでいいのよ~いっくん♪心に思ったことはしっかり伝えないとだもんね^^ホレ、、アーサーは伝えきれずにキョロ目でドキドキですから(笑 めっちゃ真面目なエルには困ったもんだ(爆 
でもでも~疲労が見えたすだちちゃんを守っているダークエルザにも感心感心^m^
ほんとに見ていて思うことの解釈がみなさまピッタンコで笑えましたね~。ワンコってほんとにオモシロいし素晴らしいですね!
楚々として大人しくて~と思われたことであろう誰かさんは暗黒姫^^これからもヨロシクねいっくん^m^ププ
いっくんとすだち嬢~エンドレスでよく遊んでましたね♪いっくんのお顔がトライカラー~ブラックヘッドになっていく様子が面白かったですし本当に楽しかった~!
いっくんとすぅちゃんの恋路をお邪魔虫~なアーくんが可笑しかった^^短い足で石ころ蹴飛ばしてしょげてました(ウソ^▽^
急遽変更してくださったここの公園♪日陰で良かったです☆
イベント公園だとアーサーがドキドキバクバクだったことでしょう、、ありがとうございました♪
キムさんおじゃみさんいっくん♪また時間を作ってどこにでも~会いに行きますのでヨロシクです☆
抜け殻となってしまったいっくん^m^プププ楽しかったね~♪
アー君のママ (URL) 2009/06/15 Mon 22:28 [ Edit ]
いーな、いーな!
やっと すだち嬢とエルちゃんに会えて良かったですね☆
この4コギの絡みようが とっても面白かったです~
今度うちの2コギもまぜてもらったら どうなるかしらん?
カフェはエルちゃん以上に学級委員(お邪魔虫)するので、できれば川などのカフェの興味示すものがあるところで会えれば
安心です・・・
カフェ&モカのまま (URL) 2009/06/16 Tue 21:11 [ Edit ]
アーくんところで見てきましたよ~。
いっくん、叱られちゃったねえ(笑
エルちゃんは可愛いのに目力で静かにしなさいって言えるのってすごいわ~。

いっくんが走ったりアーくんやすだちちゃんとごろんごろんしているのを見てるとなんか嬉しいです~♪一気に老けこんだ顔は面白いです~(笑)
何もその体勢で寝なくても!
わんこは顔に寝癖がつかないからいいよね!
私は最近起きたらシーツの後が顔にくっきりで~(汗
もび (URL) 2009/06/17 Wed 08:35 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2009/06/17 Wed 13:29 [ Edit ]

【はらゆずさん】
どもども、お疲れさんでした~m(__)m
いやぁ~楽しかったね♪ 笑いっぱなしだしさ
多分あの日でシワが、2,3年分先取りで増えたと思うよ^m^
お互い同じ匂いがするような…と言い続けて1年以上か…。
念願叶っての感想は…やっぱ、似たような人種だったよ(爆)
ワンコ同士のご対面も、最近のチンピラ息子が不安だったけれど
何のこっちゃない、いちゃいちゃカップル誕生だもんね♪
見つめ合う2ワンのベストショットが撮れた!っと思ったら
モザイクかけたかのようなピンボケで残念(/_;)
猥褻画像ってわけでもないのにさ(爆)
アー君、エルちゃんもいい味出してくれるし、今後の展開が楽しみ♪
ってことで…これからも定例会開催と行きましょ(^^)v

(いっくんのシモベww・・第二部で公開かな、汗)




おじゃみ (URL) 2009/06/17 Wed 20:59 [ Edit ]
【アー君のママさん】
遠いところをお疲れ様でしたm(__)m
でもあの辺りまで出掛けないと、こんなNiceな場所は見つけられないものね。
当初予定した場所は、あの後通りかかったら夜店まで出て大賑わい(>_<)
とてもワンコを自由に遊ばせられる雰囲気じゃありませんでしたww
あの公園だから、あんな面白い光景が矢継ぎ早に…
いや~、ワンコ達なかなか役者揃いで見せ場を作ってくれますな!
アー君にはちょっと申し訳なかった場面^m^
帰って日記に『いっくんのバカ!』って書いていなかったかな(笑)
エルちゃんはきっと『いっくんの素行問題あり』って内申書に書いたね(爆)
↑にも書いたけれど、これからも定期的に出かけたいもんです。
また計画たてましょうね~♪

おとさんのサンドイッチ美味しかった~♪
そちらの方も、またヨロシク(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2009/06/17 Wed 21:14 [ Edit ]

【カフェ&モカのままさん】
苦節○年(爆)、よ~やく念願叶ってご対面できました(^^)v
ノリコットの皆さんの集まりも、いつも楽しそうだけれど
チンピラいっくんが混じった集まりは、またちょっと違った風味かな^m^
カフェちゃんも学級委員さんなのね!
やっぱりお母さんになったワンコは、母は強し!なのかな?
ではでは、季節もまさに夏へ一直線ですから
川?池?海? 水辺でのご対面! 叶うといいな~(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2009/06/17 Wed 21:55 [ Edit ]

【もびさん】
いっくんは、近頃とことんチンピラなのです(涙)
この時の動画を見たら、いっくんのワン声以外聞こえない(号泣)
だから、エル生活指導部長にビシッ!と締めていただかなくては…
残念! 『コギの耳に念仏』でした(笑)
でも、ワンワンも楽しすぎて声が出ちゃうみたいなのよね。
一時は二度と走れないかも?とも覚悟したくらいだから
まっ、楽しければいいか♪ 周りの理解があればこそだけど(^_^;)

アタシの場合マスクをして寝ると、夕方まで痕が消えません(/_;)


おじゃみ (URL) 2009/06/17 Wed 22:05 [ Edit ]
【☆さま】
メールさせていただきました。

おじゃみ (URL) 2009/06/17 Wed 22:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
