--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.12 いっくん便箋できました。
北の大地の片隅に伝説の画伯が住むという
その名もコーギー『きなこ』

何たってこの画伯、
飼い主の好みを瞬時に見抜く潜在能力を持ち合わせ
コーギーの写真を見ればたちまちスンバらしい閃きで
ワンコを変身させてくれるという☆

な~んて言うのは真っ赤なウソっぱちで
このきなこはどうやら真の画伯のダミーらしい(笑)
裏で操る闇の画伯(何のこっちゃ?)とは
きなこの飼い主ダイズ家の長女ちゃん♪

さあ~その手に掛かって、
いっくんはどのような変身を遂げたのか?

♪♪♪ドラムロ~ル♪♪♪
20071112221728.png

イメージは『パーレーツ・オブ・カミノタニン』
我が家の大好きな色グリーン!
おまけに大だい好きなボーダー!
アイパッチにまでコギちゃんって言う凝りよう☆

かわいい~、おまけにかっこいい~~~!!!
もう、いっくんてば何しても似合うんだから(*^_^*)
アクティブコギ代表のいっくんに、海賊★
いざー、七つの海に繰り出すよ~\( ̄^ ̄)/

すんばらしい便箋を作ってくれた
闇の画伯?ダミー画伯? ダイズ家の皆様
ありがとうございますm(*- -*)m

こんな立派なマイ便箋をもついっくん、
こうなったら目指すはお手紙書けるイヌよ!

20071112225549.jpg



ところで海賊ですが……
海賊いっくんフック船長(ブッブ~~)
海賊いっくんトラヒゲ(ピンポ~ン)
♪♪♪波をジャブジャブ……かき分けて~♪♪♪

と、ひょっこりひょうたん島が浮かんでしまうのは
………歳のせい( ̄。 ̄;)
Comment
あ~ら、いっくん素敵!
いい笑顔ではありませんか!
今度はお手紙書くイヌを目指すのね。
がんばれ、いっくん!
本当に書いてるように見えるのがさすがです。

海賊といったらジャック・スパロウですがな!!!
ボーダーは着てないか(汗
もび (URL) 2007/11/13 Tue 08:37 [ Edit ]
うわ~っ!いっくん☆めっちゃカッコイイじゃないですか~(*^ー゚)b
しかも本当に可愛い笑顔♪最高ですね!!
うふふ♪私もひょっこりひょうたん島が浮かんできますよヾ(;´▽`A``
あとはワンピース?!
いっくん☆PCもできてお手紙も書けたら、おじゃみさん助かるって!
先日絵の描ける像が紹介されていましたよ~♪
目指せ!デスクワークの勤まるわんこp(*^-^*)q
ムサシママ (URL) 2007/11/13 Tue 10:31 [ Edit ]
本当に素敵な便箋が出来上がりましたよね~
ダイズさんの娘さん、すごいですよね(≧∀≦)
いっくんとっても似合ってますが、手紙書くのは苦手(笑)?
お手紙待ってます♪
さとちゃん (URL) 2007/11/13 Tue 11:56 [ Edit ]
ダイズさんのとこで思いっきり読み逃げしていたいっくん便箋(^^;)
娘ちゃん、すごいね!!
ネットで仕事出来るね(^^)

↓案山子見つけたわ、この間の土曜日に偶然(笑)
リアル過ぎて、怖かったけど(^^;)
お墓もあったしね(--;)
へんP~ (URL) 2007/11/14 Wed 14:32 [ Edit ]
ダイズさんのブログで いっくんを拝見しましたが も~~~~かっこいいったらありゃしない!!!!!!
お嬢様は凄い才能をお持ちですよね~♪
 いっく~ん。おばちゃんにお手紙頂~戴♪
ラブレターね♪
光太まま (URL) 2007/11/15 Thu 09:52 [ Edit ]
いっくんの顔、何か変だよ。こんなの自分の知ってるいっくんじゃ無いし。失礼ですよね。
家も誰かに出したいんだけど居ないんだよね、そうか、仕事のファックス送信状にでもすれば良いかな?
なると (URL) 2007/11/15 Thu 17:04 [ Edit ]
おてまみ書いてるいっくん、
なるとかと思った(笑)
そっくり・・、怖いくらい似てるわ。

いっくん、きっと全部ひらがなだね(笑)
maki (URL) 2007/11/16 Fri 00:10 [ Edit ]

◆◆◆ 毎度毎度お返事遅くてゴメンちゃい ◆◆◆

【もびさん】
いつかいっくんが素晴らしい進化を遂げられたら
まろんちゃんにお手紙が届くと思います(笑)

海賊…ジャック・スパロウ……(汗)
最近見た映画は『パッチギ』だけか?
そ~いえば引率の仕事で『デスノート』見たっけ、
それもいきなりのパートⅡだったけど(笑)

そ~言えば、ボーダー着ている海賊って
どう考えても下っ端だわ(^_^;)


【ムサシママさん】
いっくんカッコ良すぎるとか
こんなのいっくんじゃないとか
外野(なる父とも言う)が騒いでおりますが(汗)

やっぱりオトボケいっくんですからね
トラヒゲあたりが関の山(爆)

象に出来るならイヌにもできないはずはない!
けど…向こうには鼻という武器があったわね(^_^;)


【さとちゃん】
てつ&まろ便箋も決まっていたよね~☆
ダイズ家長女、恐るべし!
会ったことないイヌたちなのに
ちゃ~んと特徴とらえているもんねww

いっくんお手紙書く前に
まずは鉛筆を持つ練習しようとおもいます(爆)


【へんP~さん】
そうよ~、早速トラコの写真もダイズ家へ!
って、勝手に営業してどうする(^_^;)

すごいよね~あの案山子★
お墓を守っているつもりか?
でも何故にあんな所を偶然に通る(@_@??


【光太ままさん】
↑へんP~家同様
さ~仲良し3匹組の写真を送ってみよう!
あんまり勝手に営業すると怒られるかな(^_^;)

ラブレター………肉球サインと
キッスマーク(別名よだれマーク)でいい(爆)


【なる父さん】
オジイいっくんは仮の姿!
一皮剥くと、こんなにいい男なのよ~♪

なると付き送信状が評判になって、仕事がドンドン舞い込む!
そうなったらなるとはりっぱな営業担当者☆
社員として税金対策に尽力してくれるかもよ~(笑)


【makiちゃん】
こんなに似ている兄弟なのに
いい顔のいっくんケナしてどうする?
って、なる父さんに言ってるんだけれど(笑)

いっくん全部ひらがな
おまけに【お】と【を】
【わ】と【は】の区別付かない(笑)
おじゃみ (URL) 2007/11/16 Fri 10:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
