--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.02 ペアルック

お池の鯉さん、お元気でしたか~?

09.05. 043

はい、日曜日は久しぶりに兄ちゃんに会いに都会まで。
で、毎度お馴染み 《洗足池公園》 をお散歩です。

いっくんおニューの服でおめかし♪
いつも我が家好みのコギ服を提供してくれる 《DOG WOOD》 さん。
今回は、新作の情報が届いた瞬間にポチッ!としちゃいました。
だって~アジアン~なタイダイ☆ それも紫系だなんて♪
まさにアタシの待ち望んでいた物だわー(^ω^*)))




いずれ…アヤメか?かきつばたか?花ショウブ
    (えーい! 全部言っておけばどれか当たるだろ(^┰^))

09.05. 036

季節のお花の色に、ピッタリな服だね♪・・と思ったら

オイオイ、キムさん何気にペアルックですかいヾ(~∇~;)

   ・
   ・
   ・

でも実は・・・

09060201.jpg

アタシもワンピースの下のレギンスは
密かに《紫タイダイ》を選んでいたのです(テヘッ!)
お馬鹿飼い主! アホ一家! (≧ω≦)  


てなこと言って笑っていたけれど

が、がが、が・・この日のお天気はそんなに甘くない!
ノーテンキな一家のうえに容赦なくやって来た、突然の豪雨!

09060202.jpg

神社の鳥居の前で雨宿りする事、およそ30分!
大人のヒト×3・・だけだったら、きっとウンザリしちゃうこんな時間
いっくんが居るだけで、楽しく過ごせてしまう不思議?

鎮守の森(?)と、いっくんのおかげで
雨にも濡れず、退屈もせず、過ごすことが出来ました。

   ・
   ・
   ・

締めくくりは、ごはん。
お天気が良ければ、オベント持ってが楽しい所だけれど
こんな気まぐれなお天気相手では・・・

09.05. 021

ここもすっかりお馴染みになっちゃったね、近所のカフェ♪
いっくんにもオヤツを出していただいて

この顔が言ってます、
ウレシ~~、たのし~~って!


そんなこんなの週末の一日の事でした…おしまい。





Comment
わぁ~いっくん似合ってますよぉ(^▽^)
家族で何気にペアルックって良いですよね♪
ワタシも好きな方なんで(*^ー^)いいなぁ♪
いっくんは癒し系だからねぇ♪♪
ツブラなら雨が好きだから、止めるのに
必死なんだろうなぁ(ーー;)(笑♪)

サりィ (URL) 2009/06/03 Wed 07:57 [ Edit ]
いっくん、かわい~
で、みんなでお揃い?いいですね~
ウチでも、今度やろうかな・・
みの吉がなんて言うかな・・

そちらは昨日、雨降りました?
こっちはお天気よかったんですよ。
ぷりりん (URL) 2009/06/03 Wed 11:07 [ Edit ]

【サりィさん】
似合ってる? ありがと~♪
モチロン飼い主じゃなく、いっくんの事ですよね((^┰^))ゞ
我が家は夫婦で服装の好みが似通っているので
何気にオソロになっちゃいそうな服が多いんです。
いい歳してちょっと恥ずかしいけれど(*゚ー゚)>

ツブラちゃんは雨が好きでしたか~。 ワイルドですね♪
いっくんは、出来れば濡れるのは勘弁願いたいほうです。
川や湖には飛び込むくせに…(´ヘ`;) 

おじゃみ (URL) 2009/06/03 Wed 20:28 [ Edit ]

【ぷりりんさん】
ありがとう、いっくん似合うでしょ♪
是非是非、ぷりくんとのオソロ実現してください。
ワンコとペアルック、仲間が増えると心強いから~(*^-°)v

こちらも昨日は晴天でしたよ♪
訳わかんないお天気だったのは日・月曜で、
月曜日が洗濯物やっちゃった日(ノ_-。)

おじゃみ (URL) 2009/06/03 Wed 20:36 [ Edit ]
いっくんとお揃いですね^^
みんなでオソロ、可愛いですね~♪

私は緑のシマシマの服を着てたら、近所の
犬も同じ、緑のシマシマのTシャツを着てた。
近所の犬とオシロになったことがあります(爆
小春とは無いのに、よその犬とオソロって・・・
何にも言えない(笑
小春ママ (URL) 2009/06/04 Thu 11:40 [ Edit ]

【小春ママさん】
近所の犬とオソロ…Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ははっ、見たかったなぁ~笑っちゃいそうだけど(ゴメン)

アタシの経験
その昔、子供だった息子とオソロでデパート行ったら
エレベーターが開いて出てきたよそのオッサン
全く一緒のトレーナーだったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

おじゃみ (URL) 2009/06/05 Fri 09:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
