--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.27 ブサっ! で、スマンっ。。
ブサいっくん3

常日頃、 【イケメン】 と噂(?)のオイラが

なんでこんな姿を?

それは・・・


ブサ

チラッとオイラがこみみにはさんだ・・
イヤイヤ、この大耳でシッカと聞いた話

と~ちゃん&か~ちゃんが話していたんだよ
『2年ぶりにこの夏は北海道へ行こうね~』って。。。

ヤッター!!!
オイラにだって行きたい所、逢いたい仲間、食べたい物・・あるからね
《スーパーマップル・北海道》 開いて、
早速検討に取り掛かったってわけなのだが・・

090508.jpg

活字を見ると眠くなるのは、父親譲り!

ついつい地図を抱えて居眠りしたところを・・
激写!されたしまった、って訳なのだが。。
   
   ・
   ・
   ・


090509.jpg


近頃、主役張れていなかったので
ブサでもなんでもいいから・・
これって、いっくんブログなんだぞー!と主張してみたかった

・・てのも((^┰^))ゞ




Comment
だッ、ははははは(≧∇≦)ノ
いっくん、すごい顔ぉ~♪
それも本を枕にして寝てるなんて
超カワイイです(*^▽^)♪
北海道いいですねぇ(^ー^)
ワタシ個人のイメージですが
北海道と言えば「冬」「キレイな空気」
「カニ」「とうもろこし」「百合の花」
「ラベンダー」「白い恋人」
最近では「生キャラメル」です♪(笑♪)
食べ物ばかりですが・・・(^^;)
ワタシも一度は行ってみたい場所です♪
サりィ (URL) 2009/05/28 Thu 05:32 [ Edit ]
はじめてコメをさせていただきます。
『ロッタった』の彼氏さん!ってことで
少しまえから、読ませていただいてました。

それにしても、いっくん・・すごい顔ですし、写真、よく撮れましたね~
北海道ですか・・
おいしいものがたくさんあるところですよね。
また、そんな報告も楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。
ぷりりん (URL) 2009/05/28 Thu 10:25 [ Edit ]
ウワッ>m<
ブッサイク~~~~
でも・・・可愛すぎぃ~~~
鼻がカピカピですよぉ!
ヒアルロンサンが足りないんじゃない^^;

北海道♪いいなぁ~
行った事がないです・・・
自然に囲まれて美味しい物を食べて来てね~

メイ☆ママ (URL) 2009/05/28 Thu 15:45 [ Edit ]
苦節2年の津軽超えっすね(泣)
きなこも鼻をカピカピにして待ってます。
ついでに生えそうにないのでハゲで待ってます。
ダイズ (URL) 2009/05/28 Thu 19:06 [ Edit ]

【サりィさん】
こんな顔を見たら《100年の恋も冷める!》な~んて言わないよ!
こんなブサ顔がまた可愛い~♪って思うんだから…┐(´-`)┌

アタシも寒い地方は寒い時期に!って思います。
でも長期のお休みが取れるのは限られるから、いつも同じ季節なの。。
鮭の遡上も見たいし…北の大地、いろんな季節を体験したいです。
モチロンどんな季節だって、ひたすら食べまくる!だけなんだけど(^。、^)

おじゃみ (URL) 2009/05/28 Thu 21:00 [ Edit ]

【ぷりりんさん】
はじめましてー、コメントありがとうございます(^人^)

え~、お言葉ですが『ロッタの彼氏』ではないのです。
仲良しだけれどお互いに《いいヤツなんだけどね~。。。》って言いながら
決して恋愛関係に発展しない、永遠の幼馴染なのです(笑)

こんなブサ顔のいっくんと、それに見合った飼い主
ぐ~たらブログですが、こちらこそど~ぞヨロシクお願いいたします。
アタシも後ほどお邪魔させていただきますね♪

おじゃみ (URL) 2009/05/28 Thu 21:08 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
そ~言えば、以前メイちゃまもブサ顔自慢していたよね!
ウフッ♪ いっくん負けていないでしょ(笑)
でもお互いに、こんなところも可愛いって…おバ飼い主(爆)

ヒアルロン酸が足りないなんて、いっくんが聞きつけたら
『豚耳一枚丸ごと食べさせろー!』って言われそうだよヾ(´ε`*)

北海道…まだ2ヶ月先の話なんですけどね(*゚ー゚)>

おじゃみ (URL) 2009/05/28 Thu 21:17 [ Edit ]

【ダイズさん】
今年こそ行くぞー!
いや行けると思うんだけど…(・・*)ゞ

と、北の大地に思いを馳せながら目を上げたら…
いま『ケンミンショー』で、札幌のパンやってるよ。
竹輪や蒲鉾のパン、食べてみてー!!!

モチロン、一番の目的は《きなこ》
・・・だからね!ホントだよ!ホントだから…((^┰^))ゞ


おじゃみ (URL) 2009/05/28 Thu 21:27 [ Edit ]
こんばんはー!
いっくん 偉いめにあってますなー!
折角のイケメンが ぶっちゃいく?カワイィ!
北海道いらっしゃい。
どんなルートを巡るんでしょうか??

ケンミンショーで出ていた ちくわパン私の一番大好きなパンですよー。
パンロールもとっても美味しいよ。
わくわくしながら かりん家見ていました。
是非食べて欲しいですぅ。

かりん地方は 丸ホルモン美味しいよ。
是非 北海道上陸してくださいね。
かりんmama (URL) 2009/05/28 Thu 22:13 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
イケメンいっくん・・が、その正体は!
恥ずかしいいっくん、白日の下にさらしてしまいました(笑)
でもこんな風に思いっきり油断してくれるってのが、シアワセ♪だったりね。

ええモチロンあれを見て、『絶対に喰うぞー!』って堅く決意!
旅の楽しみは、壱に喰う!弐に喰う!参に…
あ~~丸ホルモン((o(> <)o))
でも毎度ルートは上陸してからお天気次第で決めるのです。
行き当たりバッ旅だから、今回も迷走旅の予感が。。
ど~か逢えますように~(^人^)
おじゃみ (URL) 2009/05/29 Fri 11:28 [ Edit ]
初めまして!
もびさんのブログ(月は銀色)から
遊びに来ました!
家の小春(8歳)のおばはんコギです。
よろしくです!
いっくんのぶっちゃいく顔は小春も
同じく、そんな顔になります(笑

もびさんのブログでよく、おじゃみさんの
名前を拝見してました。
名前にインパクトがあり、こちらのブログを
見て、おじゃみさんの名前ですぐ、このブログね~って、
わかりました(笑
また、遊びに伺いますね!
小春ママ (URL) 2009/05/29 Fri 12:11 [ Edit ]

【小春ママさん】
はじめまして~、コメントありがとうございますm(__)m

いっくん初対面のご挨拶が、こんなブッちゃいくな顔で申し訳ありません(笑)
小春ちゃんは8歳ですか、でも《おばはん》だなんて…
アタシの経験によりますと《おばはん》はこの言葉に敏感ですが
ホントの《おばはん》は自分では決して言わない。
だからきっと小春さんはまだレディね(爆)

後ほどその件確認に、お邪魔させていただきますね!
これからもど~ぞヨロシク♪

おじゃみ (URL) 2009/05/29 Fri 17:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
