--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.16 天橋立またのぞき、んっ?
おバカな飼い主には刃物はいらぬ
殺し文句  ワンちゃんもご一緒に!

090500.jpg
          5月5日 《モーターボート初体験》

過去にもこの言葉に『コロッ』っと逝って、人力車で大散財したり
財布の口を開く【魔法の呪文】
でも片道10分弱ながら、往復1,000円てリーズナブルでは?
モチロンいっくんは乳幼児並みの扱いで、無料です。


上陸したら、これまた乳幼児扱いのお膝に抱っこで・・・

09.05.GW 038
                《リフト初体験》

写真があまりのも酷いのは、
カメラマン(アタシです)高所恐怖症につき
後ろを振り返って見る余裕なんてありませ~ん(/_<)
めくらシャッターにしては上出来かと。。

ちなみに・・・帰りは上からだから、ズームアップ!

09.05.GW 048
        《必死にと~ちゃんにしがみつく、いっくん》


  はい、おまちかねー【天橋立】と言えば、と~ぜんこれ
                  

            またのぞき~


09.05.GW 044

                 あれっ?

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                                      
  ワシ、短足やから・・またのぞけまへん!!



           いっくんの座っているのはベンチではありません。
           《またのぞき専用台》なのでワンコが乗っても支障ありません。



Comment
うわ~っ!天橋立だぁー!!
父と行った最後の旅行となったのが天橋立なんですよ。。。
子どもの頃に何度か行ったことがありますが、今では忘れられない大切な思い出となっています☆彡
いっくんもボート乗ったのね?
ムサシくんもボートとリフト、何度か経験ありですが♪
ムサシくんも毎度パパに必死にしがみつき、、、いっくんと全く同じスタイルです(◎>∀<◎)
確かに!コギでは『またのぞき』無理ですね(笑
ムサシママ (URL) 2009/05/19 Tue 11:32 [ Edit ]

【ムサシママさん】
あちらの方に久々に行ったら、知らない高速道路がいっぱい出来ていてビックリ!
ムサシママさんも、天橋立にはお父様との思い出があるのですね…。
実はアタシも、亡き母と一緒に行った思い出の場所なんです(´_`。)
東京育ちのキムさんは初めて!って事なので、連れて行ってあげました(*^m^)

ムサシくん、さっすが先輩!いろんな経験していますね~♪
リフトでは、しがみ付いているいっくんよりも
それを見ているアタシの方が、ずーっと恐がっていました…σ(^_^;)アセアセ...
おじゃみ (URL) 2009/05/20 Wed 20:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
