--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.14 風薫る五月の日に
09.05.GW 097
          5月6日 【ハワイ】 の草原にて(笑)


いいお天気が続いて、今日も五月晴れ♪
こんな日は  みたいに思いっきり走りたいよね~。


でも残念でした。 か~ちゃん昨日から発熱のため
本日もいっくん、自宅待機でーす!


発熱! 〓〓〓〓〓 豚インフル!?

((-_-。)(。-_-))イエイエ その心配はありません。
《ハワイ》 には行ったけれど(*^m^)…海外には行ってないし
何よりも原因はちゃ~んとわかっているんだから!
それは・・・

【と~ちゃんが寝室の窓開けたまんまカーテン閉めた】
        ・・・・・・・・これだ(≧ヘ≦)

いくら急に暑くなったからって、まだ5月なのに一晩中窓全開って。。
朝までそれにも気付かず眠りこける一家ってのも、鈍感すぎ?
それでも身体に何の支障もないのもいる(←キムさんです)んだから
アタシが繊細だってことかしら~?


        090514_1734.jpg

     こんな 《毛深いモモ》 を目の前の突きつけられて
         汗をダラダラ流しながら、寝ております。



皆様もお体に気をつけて
まだお腹出して寝るには時期尚早ですからね~。

って、そんなヤツいね~よ(-。-;)


Comment
おじゃみさん、ありがとうございます♪
難しく悩み過ぎていたんだと気づかされました。
おじゃみさんの気持ちが温かくて
本当に有り難く嬉しかったです(^^)

所で体調はどうですか?
今年の風邪は咳とタンがヤバイらしいです(ーー;)
ってワタシも、やっと治った所なんですよ(^^;)
早く良くなって下さいね(^^)
ハワイの草原のいっくん、
映画のワンシーンみたいで笑っちゃいました♪
ちょっと大きい北キツネっぽくて
(^◇^)ノ
クロスした足が癒されます
(*^ー^*)
お体お大事にですm(_ _)mペコ
サりィ (URL) 2009/05/14 Thu 20:38 [ Edit ]
え?ハワイ?って・・・びっくりした~。
ところで、風邪は大丈夫ですか?
暑い日が続いて昨夜は冷えました。
体調崩しやすいですね~。
実は長男も胃腸炎でダウン。帰ってきてます。(>_<)

おじゃみさん、どうかお大事に~。
あとみん (URL) 2009/05/14 Thu 22:55 [ Edit ]
おじゃみさん?大丈夫???
日が差せば暑いくらいだけど、まだ夜は冷え込みますものね。あ~わかる~窓開けたまんまでカーテン閉めちゃうの^^;なんか、、冷えるんだけど・・・って気がついたら網戸のまんま^^;
どうぞ、拗らせないようにお気をつけてくださいな。
いっくんのクロスしたアンヨがカワユイ♪元気になれる一番の薬ですね^^
アーサーのアンヨ・・・いっくんみたいに交差しないよ(笑
メール、、どうもありがとうございましたm(_ _)m
お大事に~。。
アー君のママ (URL) 2009/05/15 Fri 23:20 [ Edit ]

【サリィさん】
映画のワンシーンですか…(*゚ー゚)>
う~~ん、拾った枝咥えて走っているしな~
おまけにその後その枝齧って食っちゃうし~(汗)
極めつけは日本の《はわい》だし(爆)

ご心配をお掛けしましたが、今回の風邪は軽く済みそうです。
サリィちゃんもお体気をつけて!
悲しみや辛さは、そう簡単に消えてはくれないけど
ブログで発散! も、ひとつの手段として…ね!
おじゃみ (URL) 2009/05/16 Sat 11:38 [ Edit ]

【あとみんさん】
失礼しましたー。
《ハワイ》ではなく《はわい》と書くべきでしたー((^┰^))ゞ

息子さん大丈夫ですか?
離れて暮らしていると、病気が一番心配だけれど・・
実家で静養って、ハハとしては少し嬉しいかも。
日頃も分もまとめてこの機会に構っちゃいましょ~(・・。)
ど~ぞお大事に。

アタシは、ほぼ回復です。
おじゃみ (URL) 2009/05/16 Sat 11:46 [ Edit ]

【アー君のママさん】
急に暑くなったと思っていたら…昨夜辺りはまた暖房入れちゃいましたよ。
この時期は油断できませんよね。
ご心配をお掛けしましたが、幸い今回は軽症で済みそうです。
窓の開けっ放し…エヘヘッ、酔っ払いはそれでも爆睡しちゃうのだー((^┰^))ゞ

オホホッ、アンヨの長さではいっくんの勝ちー!
でもそれってコギとしては…(--,)???
おじゃみ (URL) 2009/05/16 Sat 11:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
