--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.11 ただいま
今回の旅は親戚との付き合いも多く、粛々とこなしながら
淡々と北陸・山陰を走って、昨日無事帰宅しました。

旅の間はPCを開く事も無く・・・
コメントのお返事が遅くなりましたこと、お許しください<(_ _)>


09.05.GW 110
            5月7日 《出雲大社参道にて》

旅に付き物のささやかな出会いも・・・。

こうしてブログに綴り、いろんな人と巡り合う
そんなキッカケを与えてくれたのは、
makiちゃんのブログを通して知ったオフ会からでした。

ロッタが結んでくれた沢山の【ご縁】
これからも大事にしなくては! 


お友達のみなさん、これからもど~ぞヨロシクね♪

Comment
お帰りなさ~い!
いっくん、ネコちゃんとは仲良しなんですか?!
うちのイヌたちは目の色変えて
追いかけ回しますよ ^^
また 旅の話、きかせてくださいね☆
カフェ&モカのまま (URL) 2009/05/13 Wed 00:03 [ Edit ]

【カフェ&モカのままさん】
ここは出雲大社の参道。
きっとこのネコちゃんは、見物人(犬)に慣れっこなんでしょう。
それともガラス越しだから? 見つめ合っていましたよ(*^^*)
普段のいっくんも、カフェ&モカちゃんと同じで
ニャンコは宿敵なんですけどね(--,)
おじゃみ (URL) 2009/05/13 Wed 19:36 [ Edit ]
お久しぶりです。
長い間、本当に ご無沙汰して申し訳ないです。
すみませんでした。
またブログ復活させたんで、こんなワタシですが
遊びに来て頂けたら光栄です。
いっくんの元気な姿を見れて
本当に嬉しいです(^^)
サりィ (URL) 2009/05/14 Thu 04:01 [ Edit ]

【サりィちゃん】
暫く更新されていないので心配していましたよ。
よかったー復活ですね♪ 早速覗いてきました。
あのね、アタシはその昔ハハを亡くした時に
悲しくて悲しくて、泣いて泣いて…それでもご飯を食べていて
人間ってこんな時にもお腹は空くんだ!?
《あ~生きていくってこういうことなのか~》と気付かされました。
エヘッ、あんまり参考にはなんないか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも…お互い頑張って乗り切って行こうねっ!

おじゃみ (URL) 2009/05/14 Thu 11:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
