--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.01 そろそろ・・・
           いっくん便箋

その昔、兄ちゃんが部活だ何だって毎日帰宅が遅くメールしても返事なし!
そんな高校生だった頃、度々こんな書置きをして遊びに行ったもんです。

『なんて無責任な親だー!』 って思います?

兄ちゃんは
『こんな親を持っていると、おちおちグレても居られない』と言いました(´へ`;

親は親で
『お前がグレたらこっちもグレてやる! 大人がグレたら恐いんだからね』
と脅しを入れておりました(´0ノ`*)

あれからもう10年以上。。。
すっかり大人になった兄ちゃんは、真面目に働いているようです。
そしてあの頃から大人だった我々は・・・相変わらず遊び好き((^┰^))ゞ

さ~て、今年もいよいよ我が家のGWに突入でーす====3
お休みは5月2~10日の9日間♪
とりあえずは親戚の集まりがあるので、実家を目指します。
その後はひたすら西に・・・ってこれは予定は未定の???
計画的に動ける人種だったら 『行くからねー!』って逢いたいあの人この方
でも・・・どこにも辿り着ける自信がないので、隠密旅ってか(*゚ー゚)>

道中、また報告できるかな?
それでは行ってきます(*_ _)



久々にロッタの顔も見られたしね♪ と喜んでいたら…
がんばれ、ミラクルロッタ! 何度でも奇跡を起こして!

Comment
こんな置手紙。
なかなかラブリーな親御さんですね。
これじゃ、笑っちゃってグレられないねお兄ちゃん。
長いゴールデンウィーク、楽しい旅犬いっくんどこへ行く?
おこりんぼ母ちゃん (URL) 2009/05/04 Mon 11:09 [ Edit ]

【おこりんぼ母ちゃん】
親が無くとも子は育つと言いますが・・・
こんな親があっても育ってくれた、ありがたい息子です(爆)
GW、ようやく?とうとう?終わっちゃいました(汗)
おじゃみ (URL) 2009/05/11 Mon 14:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
