--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.23 みどりの運動場

この春は桜が満開になったこと、気付かないまま通り過ぎた。

と~ちゃんを職場まで送った朝、
久しぶりに 《いっくん専用ドッグラン》(勝手にですが^^;)にて

09.04 006


みどり・・新緑・・若葉・・・いつのまにかこんな季節になっていたんだ。。

あ~毎年この時期定番、恐怖の脳内BGMが始まったー!
 それは 【天地真理】 の 『若葉のささやき』

70年代のヒット曲です。
いまや 『産まれていないから知らないわ!』って人多いだろうな~^^;

  ♪若葉が街に急に萌えだした ある日私が知らないうちに
  ♪あなたのことで今はこの胸が いっぱいだからわからなかったの

その後の天地真理はかなり 《イタい人》 になったから
『ま~りちゃ~ん!!』 なんて叫んでいた記憶を持つオッサン達には
思い出したくない恥ずかしい過去かも^m^


09.04 009

季節の移ろいにも気付かず
このお方の運動も怠りがちだったから・・・
ひさ~しぶりのボール遊びに、あっ!と言う間にバテバテいっくん。

でもとっても満足顔♪



ロッタとまたエンドレスで遊ばなきゃいけないから、
その日まで、一生懸命身体鍛えときます。




Comment
こんな歌、知らないよ。
思い出すと自分の中では一番いっくんと、ロッタが仲が良い様に感じてます、いっくんが一人でお見舞いに行くのが良い薬かもね。なるとに何度も「ロッタ頑張ってるよ」って言ってるのに、ちゅーちゅーやってるだけだし、残念です。

でもこうやって書けるのも、少しでは有るけど、明かりが見えて来たからなんだよね。
なると (URL) 2009/04/24 Fri 16:25 [ Edit ]
へんP~改めakです。
私もいっくんとロッタなヨダレまみれの絡みをまた見たいよ。
だからいっくんも体力つけて頑張って!!

ちなみに↑歌知らないわ、生まれてるけど・・・(^^;)
ak (URL) 2009/04/25 Sat 10:59 [ Edit ]
歌知ってるよ~  
新緑を見ると時々口ずさんじゃう。裏声で。 (笑)

ロッタちゃん、少し良くなったのかな?
早くいっくんと元気に遊べますように。 祈
あとみん (URL) 2009/04/25 Sat 12:27 [ Edit ]

【なる父さん】
えっ!知らないの?…なる父さんいくつだっけ?
いつもの会話でGeneration Gapを感じた事ないんだけど…
そっか、ホントはかなりのヒヨっ子だったのか(笑)

ロッタがあんなに頑張っているのに、応援団がウジウジしてちゃいけないな~ってvv
いっくんはアタシ達がロッタの事を話し出すと、コソコソとクレートの中に隠れてしまうのです。心配しているのかな?
一人で花束持ってお見舞いに行ければいいんだけどね。
おじゃみ (URL) 2009/04/25 Sat 18:16 [ Edit ]

【akだと言ってるへんP~さん】
引越し&改名おめでとう~♪
でも逢ったらきっと今まで通り《へんP~ちゃ~ん》って呼んじゃうと思う(笑)
もう夏も近いからね、ロッタといっくんの海岸物語Part《いくつだっけ?》
ロケの準備しなくっちゃ(笑)

あ~あ、みんなヒヨっ子なんだもんなー(≧m≦)
今度唄って教えてあげるから、心して聞くように。
えっ!いらない!…なんて言わせないからね凸(`◇´)
おじゃみ (URL) 2009/04/25 Sat 18:36 [ Edit ]

【あとみんさん】
いたー!同世代ばんざ~い\(*T▽T*)/
同世代と言ってもギリギリのだって事は知っているけど(汗)
でも絶対この時期口ずさんじゃうよね、この唄知ってるいたらさ~♪
裏声になるとこなんか、かなりの上級者と見たヾ(  ̄▽)ゞ

ロッタはミラクルロッタに進化を遂げ頑張っていますよ~。
おじゃみ (URL) 2009/04/25 Sat 18:52 [ Edit ]
まりちゃ~ん!知りません・・・
悪魔のささやきには負けてばかりですが
>m<。

いっくん!犬タンが取れそうだよ~
満足そうなお顔だね・・・

ロッタさんの所を覗いて、少しずつ落ち着いてよかったね・・・と思っていました
元気になったらお逢いしたいです♪
とロッタ姉さんにお伝え下さい・・・
メイ☆ママ (URL) 2009/04/25 Sat 23:41 [ Edit ]
こんばんは^^
いっくんの親戚のプリムの飼い主です♪
早速遊びに来ちゃいました^^
いっくんの全開の笑顔!
やっぱりプリムと似てますね♪
これからも、よろしくお願いします☆

↓ロッタちゃんの記事も気になって読んでみました。
そう言う病気もあるんですね><
早く元気になってほしいです
みこ (URL) 2009/04/25 Sat 23:49 [ Edit ]
天地真理と言えば
『今年の夏~忘ッす~れない♪』
しか思い浮かばないけど(^▽^;)
でも聞けば知っているんだろうね(笑)
今度生で歌って!(爆!)

本当はヒロック、そんなに近いとは思わなかったけど、遠いとも思わなかったから
声かけてみようかなと思ったんだけど・・・
お友達が大変な時期にそれどころではないだろうと遠慮してました。
落ち着いた頃また行こうと思っているので
その時にはメールしますね♪
ミー母 (URL) 2009/04/28 Tue 20:30 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
二枚舌の牛や豚が居たらいいな~って思ったことが…ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いっくんのベロはどんなに大きくても、か~ちゃんペロペロの為にあるのよ~♪

う~~ん、まりちゃん知らない世代が大多数のよう(ノ_・、)
ロッタはね、いっくんと同程度の頭の持ち主だけれど
フレンドリーでとっても甘え上手で、おまけにチョット美人なコギです。
でもロッタ飼い主もきっと、まりちゃ~んは知らないだろうな(・・;)
おじゃみ (URL) 2009/04/29 Wed 10:52 [ Edit ]

【みこさん】
先日はメールのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そのうえ…今回のコメントのお返事まで遅いですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

絶倫爺ちゃんの跡目を継ぐのは、1歳にしてヘラヘラ爺笑いを完全マスターした
いっくんしかいない! と思ったのですが、残念な事に…オカマでした(´0ノ`*)
プリムちゃん、こんないっくんですがこれからもヨロシク♪

ロッタ、少しずつですが回復の兆しが見えてきました。
とっても嬉しいです。
おじゃみ (URL) 2009/04/29 Wed 11:05 [ Edit ]

【ミー母さん】
えーっ! 頼みの綱の同級生が知らないなんて何たる事凸(`◇´)凸(`⌒´メ)
今度しっかり唄って聞かせるから、ちゃんと覚えるようにっヾ(≧▽≦)ノ

ミー母さんにはよく分かって頂けると思いますが、何も手につかない日々…。
でも驚くほどのロッタの生命力、まさに奇跡ってほど回復の兆しが見えてきました。
だからね、応援団がいつまでもウジウジしていちゃいけないな~とww
また誘ってくださいね♪


おじゃみ (URL) 2009/04/29 Wed 11:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
