--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.06 兄弟の絆?
我が家のブログにたびたび登場する
専用ドッグランを持つおぼっちゃまコギのなると
正真正銘、いっくんの兄ちゃんなのです。
父親が同じで、母親は同胎の姉妹という関係☆

しっかしこの兄弟顔を合わせればワンワンワンワン
一度も一緒に遊んだ事なく、あんまり仲がよくない●~*
犬同士はこんなでも、飼い主同士は意気投合!
イヌを通してすっかり親戚付き合いなもんで…
一度1×1で徹底的にやらせてみよう~
というわけで、土曜の夜になると家にお邪魔。
ついでに飼い主同士は飲み会ね(こっちがメインという噂も…爆)

1.jpg


いきなりこれですよ、客を迎える態度じゃないぞー!
先が思いやられます。いったいどうなっちゃうんでしょ?

この後ふたりの仲やいかに……
血を見る戦いになったのか、興味のある方は



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

20071106125558.jpg


あれれれ~仲いいじゃん((^┰^))ゞ

20071106130520.jpg

20071106131147.jpg


いや~イヌってわかんないもんですね~。
大勢でいた時と全然違って、嬉しい誤算です。
おかげで飼い主達は、コギプロ観戦を肴に
美味しく楽しく夜中まで酒宴を繰り広げる事に~(*^_^*)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

一夜明けた日曜日は快晴♪
一晩眠ってワンコ達は、昨夜の事を覚えているのか?



な~んだ全然平気じゃん!
宇宙犬なるとと言われていた兄ちゃん
思いっきりタダの犬の弟に押し切られて
フツーの犬なるとになっちゃうのかね?


そしてこのあと続々と現れるいつものメンバー

20071106211334.jpg

20071106211402.jpg

20071106212058.jpg


20071106212503.jpg


とこんな風にみんな仲良く元気いっぱい
はいいのだけれど………
お調子者のいっくん、すぐに度が過ぎてしつこい(涙)
小夏をワンワン追い詰めると、兄ちゃんも一緒になって…
おまえら仲良くなったのはいいけれどさ~

20071106213225.jpg



我が家そろそろなると家滞在24時間になりそうなので
本日はそろそろ退散しようかと思った頃
最後に現れたのはメル家。
ここでようやく今日の全メンバーがそろうことに

20071106214133.jpg


ほとんど入れ違いになったので、メルとの絡みはなかったけれど
あれ?ずーっと一緒でもメルさまは絡みはしないか(・・*)ゞ

兄ちゃんとすっかり仲良くなったから
なるとランの遊びが一段と楽しくなったよ♪


毎度毎度、なると家にはお世話になりっぱなしです(≧≦)
今回ランチも
なる母さんの作ってくれたカレーライス★
さとちゃんが作ってきてくれたお弁当★
我が家は…夕べのおつまみの残り(汗)
3家族でおしゃべりしながら外で食べるごはんは
さいこーでした(*^_^*)

ティータイムまで
さとちゃんとmayunnbiさんのケーキにプリン★
普段甘いものを食べない我が家には
盆と正月とクリスマスが一緒に来たような~(;^◇^;)

おまけにワンコ達にまでスィーツ?
メル母さんがおいものおやつを作ってきてくれました★


あ~、いろんな意味で満足!
でもなんたって一番は、兄弟の絆かね(爆)
Comment
なるとがいっくんと遊んだ!と聞いても、
やっぱり写真を見るまで想像つかなかったよ(笑)
嬉しいコトに動画まで~♪♪
すごいねぇ、タダの犬の力(笑)
いつものワンワン対決がウソみたい~。
遊ぶなるとを見たいけど、我が家が行くと
ロッティがいっくん取っちゃうから
無理だろうな~(涙)
この仲良し、このまま続けばいいね!!


それにしても・・・、
いっくん、長っ(爆)!!
maki (URL) 2007/11/07 Wed 00:14 [ Edit ]
良かったね~~^^
なんとも意外な光景に目を疑ったよぉ。
なんだかとっても和やか雰囲気のなるとラン。
なるとも本望だろうねー♪
今まではワンコが多くてお互いイライラが溜まってただけなのかもしれないね。
これで名実共に仲良し兄弟だねん。

そうそ、メルさまはコギ嫌いだからさ(笑)
カイヌシがコギ好きだってのに困ったもんだよ。
メルさまのご機嫌を良くするために、普通のドッグランにも連れて行かなきゃ(汗)
メル母 (URL) 2007/11/07 Wed 08:58 [ Edit ]
実の兄弟で度々遊べるなんて羨ましいなぁ(人´∀`)
ムサシくんも両親や兄弟に会わせてやりたいけど・・・どこに居るのかな~
しかもこんなに楽しそうなお付き合い♪
これからもずっと大切にしたい仲よしさんですね(´ω`*)
ムサシママ (URL) 2007/11/07 Wed 13:22 [ Edit ]
いいお天気の週末だったから、きっとお出かけしてると思ったらココだったか(^^)
なると兄ちゃんといっくんいい感じだね!!
仲良し兄弟に見えるよ!!

今回はバーベキューじゃないかったのね!
れおん家が不在?(笑)

最近吠えるようになってきたって言ってるけど、いっくんはホントに誰とでも遊べて羨ましいよ!
トラコはガウらない相手は居るけど遊べる子ってのは1匹もいないからね(--;)
へんP~ (URL) 2007/11/07 Wed 14:51 [ Edit ]
楽しかったですねー、久々に時間を忘れさせてくれましたよ、(大昔に飲みに行っててよく忘れてた)いっくんはみんなに「遊ぼう、追い掛けて来い」って吠えてるんだよ、確信したから。
なるとは、依然として不明ですけど。
本当に何時見てもどっちが兄貴だよって感じですが。
なると (URL) 2007/11/07 Wed 18:16 [ Edit ]
一対一で会ったら兄弟だって確認できたとか?
仲良くなってめでたいね~!
これでますます飼い主同士も安心して仲良くできるしね。
いっくん&なるとくんだとなんかコギプロの切れがいいわ!
もび (URL) 2007/11/07 Wed 19:13 [ Edit ]
なると、一対一だったら仲良くしてくれるのか~
カイザも一対一なら吠えられない?
いや、カイザは吠えられなくても、なるとのこと無視しそう…(涙)
いっくんのフレンドリーさが羨ましいです。
洋服着てないとホントそっくりですよねぇ。やっぱり兄弟だわ~
のりぞー (URL) 2007/11/08 Thu 00:40 [ Edit ]
へ~。
そうなんですか?
2人になると(←洒落じゃないですよ~汗)
仲良くなるんですか?
光太も普段仲良く出来ないワンちゃんと遊べる様になるのかしら~?
夢じゃないかも~!
動画の2人は喧嘩ではなく明らかにジャレてますよね~。
良い事を聞きました~。ありがとう~ございます。
いっくん!
お洋服着てくれてありがとう~ね。
光太まま (URL) 2007/11/08 Thu 09:05 [ Edit ]

【makiさん】
ビックリだよ~、このふたりが…
もっともっと室内でも外でも驚きの場面載せたかったけれど
どんだけ?ってほどの写真だらけになるから自重したわ^^
この後は他の犬が入っても、以前とは絡み方が全然違ったからね
きっとロッティが入っても大丈夫だと思うよ☆
でも危険なブラザーズだから、女子の身には用心が必要かも?
怖いもの見たさで試してみる(^_^;)

いっくんが着ると既製服はみんなボレロよ(泣)


【メル母さん】
日曜日はごちそうさま~ byいっくん
我が家はmayunnbiさんみたいに犬のおやつかすり取ったりしてないからね(爆)

驚きの光景だったでしょ♪
今までの事はいったいなんだったんだろ~?
特に何事もなくふたりで遊びだしたからね。
まっこのふたりだから、単なる気まぐれかも(^_^;)
次回顔を合わせたら……元に戻っていたりして(-_-;)

メルはコギ以外のワンコなら平気なの?
って、んなワケないか~(・・?


【ムサシママさん】
同じようなイヌを選んだってのは、飼い主同士も似ているのか?
とても気楽で気持ちのいいお付き合いが出来て楽しいです♪
それなのに犬同士が…って残念だったんだけど、思いがけない展開☆
ますます親戚付き合いが深まりそうです(^_^;)
ムサシくんはまだ身近な親戚犬にめぐり合っていないのね。。。
でもね~、犬同士はそんなことあんまり関係ないんだろうけれど。。。
我が家はこのブログを通して、実はもうひとり……
近々ご紹介するつもりですよ~。
おじゃみ (URL) 2007/11/08 Thu 11:13 [ Edit ]
【へんP~さん】
ははっ、BBQは特別なイベントだから…普段はこんな感じだよ。
何気~に気楽に遊んでおしゃべりするだけ。
この秋の行楽シーズンに、そ~いえばしばらくアチコチ出掛けてないわ。
キャンカーはひたすらなると家に移動ハウス(爆)

いっくん吠えるんだよ、それもなるととソックリな声で!
ステレオ効果か、ウルサイのなんのって…
小夏なんてかわいそうに両耳に浴びせかけられてたからね(汗)

トラコとも一度覚悟を決めて、ノーリードで思いっきりやらせてみる?


【なる父さん】
楽しかったよ~♪
それもいつもなると家が場を提供してくれるから
感謝していますよm(__)m
なるとといっくん、もうちょっと決着までの過程があるかと…
男同士の上下関係、勝負のつけ方があるのかと思ったけれど
拍子抜けするくらいアッサリ認め合っちゃったね。
でも次にあったときはどうなんだろ?
またまた楽しみです(^_^;)


【もびさん】
う~ん、犬同士は兄弟だって気付いてはいないと思うけど(^_^;)
でも何だっていいや、仲良く遊んでくれれば☆
飼い主手間が省けて安心して飲めるからね~(笑)

この兄弟、メチャ身軽で運動能力はすごいです!
二人で遊ぶと疲れ知らず、運動量多いよ~v


【のりぞーさん】
一対一でも、なるとの上には乗りませんでした(笑)
カイザvsなるとの一対一は想像つかないけれど、
カイザvsいっくんの一対一は間違いなく…
♂好きいっくんのカイザ好き好き攻撃だと思われます(涙)

なるとといっくん、声もソックリなんですよ~♪


【光太ままさん】
>2人になると
……気付かなかった、爆笑です(^O^)

一対一だったら、きっとケンカして上下の決着つけると思ったんです。
飼い主同士が納得しているから、少々怪我しても一度徹底的にやらせてみようと……

それがそれが拍子抜けで\(◎o◎)/!
何度も会ってはいるので、そんな時期になっていたのかもしれません。
誰とでも、どの組み合わせでも、ウマくいくとは思わないけど(・・?

いっくんドンドン長くなってしまって
既製服だと何着てもボレロ状態(泣)
やっぱりオーダーはしっくりくる~からいいわ~(^^)


おじゃみ (URL) 2007/11/08 Thu 11:44 [ Edit ]
おじゃみさん
まずはブログ開設1周年おめでとうございます!(って遅すぎてすみません (^^ゞ)
いいものみさせていただきました、しょっぱなのソファーの上で出迎える店主なると君から笑わせてもらいました。 ほんと仲良く遊べてよかったですね。。
紋次郎ともいつか、兄弟の盃を酌み交わせるといいなぁ
いっくん、何きてもボレロって、、、紋次郎もかなり長いので、いつも上半身しか洋服着てない軽い露出狂みたいになってます。
BLUE (URL) 2007/11/08 Thu 16:33 [ Edit ]
あれれ?コメント残した気でいたけど
違ったみたい・・・

先日はありがとうございました(o^v^o)
いっくんとなると君本当に仲良くなってましたよね~
今でのあのやり取りは何だったのでしょうかね???
実は仲良しだったとは~
また運動能力も大きさも姿もよく似てるから
どっちがどっちだか益々わからなくなりそうですね~
顔見たらわかるかっ(o^v^o)

また遊んでくださいね♪
さとちゃん (URL) 2007/11/09 Fri 15:40 [ Edit ]

【BLUEさん】
楽しそうでしょ~♪
3兄弟揃い踏み!って出来ればもっとね…
でもその前に、紋次郎君のお披露目早くしなくっちゃ(汗)
たまにしか更新しないブログだからなかなか…
今しばらくお待ちくださいませ(^_^;)

紋次郎君もやっぱり長いのね☆
軽い露出狂って…(大爆)
でもいつも下半身剥き出しだからね、
あぶないわ~~~(ノ∇≦*)


【さとちゃん】
ええっ、、、なかったと思うけどヘ(゚◇、゚)ノ

日曜日はこちらこそお世話になりました。
おベント美味しかった~(*^_^*)
そうそうこの兄弟ね、何だったのかしら~?
てつとの3匹の絡みも面白かったし、
雰囲気が今までと全然違うもんね☆
でも結果オーライでヨカッタ~♪

なるとといっくんの見分け方は
長~い方がいっくんね(≧▽≦)
おじゃみ (URL) 2007/11/09 Fri 17:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
