--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.31 ♪さく~ら~は、まだかいな?
旅の続きを・・と思いつつ
ここんところ、なんだかウダウダと忙しいのです。

そんな月曜日、ふたり雁首揃えなきゃならない野暮用のため
午前中だけ休暇を取ったと~ちゃんも一緒、チョッピリ平日散歩♪

わが街の桜の名所はどんな按配?

09.03 063

う~ん、桜の方はまだ足踏み状態だけど
夜店のほうはすでに満開ですな~。
どうやら、やる気満々のようですww

09.03 065

もっとも実際花が開いた日には
ノンビリこんなところ犬連れでなんて歩けやしないから
絶対来ないと思うけど。。

開花以前のこの日だって・・
いっくん、落ちてたチョコバナナとソースをペロッっとひと舐め(ノ◇≦。)


