--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.29 ゲレンデひとり占め!
え~、花冷え(と言うほどまだ花咲いていないような・・)なのか?
寒の戻りってのが正しいのか?
ここんところ寒い日が続いていますが

そんな言葉が思いつかないほど暖かかったお彼岸の頃のお話しの続き。。

バッタリ偶然のマリンちゃんはスキー場で遊んできたって聞いて
「いっくんも~!」
マリン家にはワンコ遊びにNiceなスキー場教えてもらったけれど
今回我が家が目指したのは【白馬八方】
アタシ達が入りたい温泉のためにね^m^

09.03信州 052

う~ん暖冬だ~、干からびたゲレンデってとこですか?
でも折角来たんだから、少しは名残の雪を楽しみたい!
翌朝早起きして夜明けのゲレンデでひと遊び♪

その様子を少々・・
一緒に走る親爺が見苦しいですが、その辺は目をつぶってくださいww







