--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.21 目覚めてビックリ!
静かな道の駅で爆睡!
目覚めれば、今日もいい天気♪ 雪山が綺麗だね~♪
さあ朝のお散歩だよ~。

09.03信州 041

09.03信州 039

こらこらキムさん、神社は覗く所ではなく拝むところです(^_^;)

09.03信州 038

いっくんは《鉢被り》ならぬ・・《鐘被り》ですか~(^_^;)

と、早朝からお笑い一家を繰り広げていたら・・

あっ!コギちゃんだー!
それもあの長い足、スレンダーボディの美人コギさんは・・

09.03信州 030

ビックリ! こんな所で偶然会えるなんて・・
お久しぶり~、お友達のマリンちゃんですよ~♪

03032101.jpg

03032102.jpg

おしゃべり大好きマリンちゃんと、チンピラ喧嘩売りいっくん(^_^;)
朝から賑やかに(汗)、思いがけない楽しい時間でした。

そんな二人の記念撮影は・・

0303205.jpg

あははははっ~~~
残念でしたww いっくん全然モテませんでした(爆)


こんな偶然最高! 嬉しいな~♪
マリン家の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
またどこかでバッタリ逢えるといいね~♪



Comment
凄い偶然!!!
いっくん、振られたの?(笑)
この連休はきっとお出かけだろうな~♪と思っていました。
いっくん家って偶然の出会い、多くないですか?(= '艸')

そうそう、近々に教えて頂いた温泉タダで、を利用しようとパスポート付きの例の雑誌を探したのだけど見つけられず(≧ヘ≦)
今回はちゃんと料金払って入ってきます(笑)

ところであの雑誌は二冊買わないと二人入れないってことなのかな???
ミー母 (URL) 2009/03/21 Sat 21:25 [ Edit ]
そんな偶然ってあるのね。
あたしのパパなのに~のマリンちゃん、かわいい♪
いっくん、そこであくびしちゃあもてないわよ~~~。
でも、なんかとってもいっくんらしいあくびだわ(笑
いい味出してるよ~。
もび (URL) 2009/03/23 Mon 17:16 [ Edit ]
ご無沙汰しています♪
偶然って嬉しい~ですね~♪
マリンちゃんの「パパ~」の横で「ふぁ~」のいっくん!ツボです♪
光太まま (URL) 2009/03/23 Mon 20:51 [ Edit ]
長旅お疲れ様でしたぁ~。
寒くて予定よりも1時間早く目を覚まして正解でした♪♪
おっ、コギちゃん発見!って思ったらあれ?「いっくんだぁ~」って気付きビックリでしたよぉ。
チンピラ風(笑)の元気な姿のいっくんに会えて嬉しかったですぅ♪
いっくんの焼きもちも可愛かったデスよ!

焼いもご馳走様でした~。
おいしく頂きましたっ。マリンも夢中でウマウマしてました~。
あの後、写真撮る時にも大活躍してくれました(笑)

またどこかで逢えるの楽しみにしてまぁす♪
二度目の偶然…あると思いますっ(笑)
さやマリンまま (URL) 2009/03/25 Wed 18:25 [ Edit ]
ひょえ~~~っ!!!そんな偶然ってあるんですね~(☆▽☆)
うんうん♪偶然って嬉しさ倍増ですよね♪
うちもどこかでバッタリ!いっくんと会えないかなぁ(人´∀`*)
って、パパが忙し過ぎて出かけてなかったわ(汗

↓うちも当たり前の顔をして川の字で眠っています(´w`*)
ムサシくん用の枕は無いですけどね。
なぜ無いかって、、、それは、、、いっくんと逆の向きで眠るムサシくん。
要するにオチリが私たちの頭と並んでいます(*≧m≦*)
夜中目が覚めると、決まってムサシくんのオチリが私の顔にピトっ☆で息苦しいことも( ̄∇ ̄;)
ムサシママ (URL) 2009/03/26 Thu 12:00 [ Edit ]

☆☆☆ お返事たいへん遅くなりまして申し訳ありません ☆☆☆ 


【ミー母さん】
こんな偶然!そんな日が来るのを心待ちにしていました。
キャンカー仲間は年中アチコチふらふらしている連中ばかりで
それがまた同じような情報で動いているから、偶然てか必然?
遭う機会は多いけれど、コギ友とは…初めてです♪

そうそうアレ!中途半端に情報垂れ流しちゃいました^^;
アレは毎年1回だけパスポート付きで売り出されるので、要チェックなんですよ~。
家族分必要ですが、2,3箇所入る予定があれば十分元は取れると思います(^^)


【もびさん】
えっ!こんなところに! って場所での遭遇だったので嬉しさも倍増♪
近くの遭ってもおかしくないような場所でも、滅多に偶然ないのにね(^^)
いっくんはチンピラのうえに自己チューだから、モテる訳ないのです。
おまけにアクビときたら…好男子には100年早いってとこ^^;


【光太ままさん】
こちらこそご無沙汰いたしておりますm(__)m
何度か江ノ島に出没した我が家、あ~光太君はこの近くかしら~と思うも
毎度思い付きの行動で、連絡の術がなく…(T_T)
こんな風に偶然ないかしらと、コギちゃん探してキョロキョロしているのですが^^;


【さやマリンままさん】
先日は嬉しかったです~♪
いつか誰かとこんな日が!と夢想していたけれど、初めて実現!
お互い寝起きのスッピン同士ってのも旅ならでは…よね^^;
不良いっくんのチンピラぶりも無理やりいっぱいご披露!
オカマとは言え一応♂なので、太くてデカい声での恫喝!
それもマリンちゃんのぱぱを奪おうとしての逆ギレだなんて…(/_;)
でもお相手が旧知のマリン家ってことで、アタシ達は気が楽でした^^;
マリンちゃんへのいっくんの無礼は、お芋に免じて(?)許してね^m^

これからは本格的に旅シーズン♪ 高速も安くなるし…
さ~てお次はどこで逢えるかな? 楽しみにしていますよ~♪


【ムサシママさん】
我が家もね、こんな偶然ないかな~っていつも話していたんだけれど
う~んなかなか。。で、ようやく実現しましたー♪
ムサシパパさんはホントにいつもお忙しそうでww
でもいつの日か…あっ、バッタリの場合はスッピンが基本ですよ~。
どなたでしたっけ?って言わないでね^m^

ムサシ家もやっぱり川の字ですね(^^)
いっくんも寝相がよろしいもんで、オシリがくっついてくる事もあるし
時には肉球がほっぺに食い込んで…川の字ならぬHの字になっていたりします^^;

おじゃみ (URL) 2009/03/27 Fri 23:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
