--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.20 おでかけだよ~♪
今回はと~ちゃんの代休を繋いで4連休!
さ~てどこへ行くか?
でも全然行き先決まらないのよね~。
あそこもいいね、ここもいいね、って言ってるばかりグダグダ・・・
とりあえず高速乗っちゃえーと木曜日の夜 =3

たどり着いたのは・・

09.03信州 022

梅が満開の松本城でした。


09.03信州 005

お庭番(?)お仕事中の鯉さんにご挨拶したり・・


09.03信州 012

蛙さんと記念写真を撮ったり・・

ゆ~っくり街歩きをしたり・・

でもその昔、酒蔵巡りや古い陶器・布など探して度々訪れていた頃
あの頃歩いた、落ち着いた生活に溶け込んだ町並みは
今ではすっかり小奇麗になって、ショーウィンドーのような街
古い落ち着いた町並みのふりをした街になっている。。

そんな中、お店はリニューアルされてはいたものの
昔馴染みの金物屋のおばあちゃん、いまもお元気でお店番♪
嬉しくなって・・今夜の晩酌、熱燗のために【ちろり】買いました(^^)

もうひとつお買い物

09.03信州 009

以前から欲しかった、蛇の目(風)の傘ゲット!


さ~て温泉にでも入って・・(浅間温泉の共同湯を予定)
今夜はどこで泊まるかな?




Comment
いいなー4連休ですかー。
かりん家は他所がお休みの時には働く 残念な家業・・・
いいえ、ありがたいお仕事です。

偶然お友達に逢えたり、今夜のお供&番笠風をゲットしたり、
沢山楽しんでくださいねー。
かりんmama (URL) 2009/03/22 Sun 01:05 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
お返事遅れまして申し訳ございませんm(__)m

毎度毎度遊んでばっかりで、これまた…m(__)m
でも平日のお休みも混雑無しでいいもんでしょ(^_^;)
我が家の旅は休日でも人にあまり居ない所ばっかりなので
ブログ的な盛り上がりは期待できない・・と思っていたけれど
たまにはこんな思いがけない事もあるもんですね~♪
おじゃみ (URL) 2009/03/27 Fri 22:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
