--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.11 母子ふたり旅。
毎度、いっくんがお出掛けする時は
と~ちゃんか~ちゃんの間に挟まって、
-●●●-オダンゴ or -{}@{}@{}- 焼き鳥? いつだって3人一緒♪

でも本日、チト違う!
なんでもない平日、と~ぜんとーちゃんお仕事なのに
かーちゃんとふたり、ちょこっと出かけた都心から…
ついでだからお友達のところ遊びに行っちゃえー
圏央道から中央道、首都高超えて京葉道までひた走り
それってついでって言うのかい? (笑)
ちょっとした小旅行~な行き先は

0903110.jpg

てな大人の会話がまったく似合わない幼稚園児ふたり♪

はい、千葉はロッタさんのお宅まで旅して参りましたよー!



うふっ、楽しすぎたもんで長~いけど・・・見るっ?




>>>>>

とっても仲良し~なふたりは、さっそく部屋の中なのに大暴れ!

09.03 021 09.03 031
09.03 038 09.03 040
09.03 041 09.03 042

楽しそうなのは良いけれど、いや~そのウルサイの何の・・・
って、うるさいのはワンワン興奮しまくりのいっくんなのですが(汗)

子供は元気に外で遊びなさいー!

09.03 051
屋外リングでもひと勝負してはみたものの・・・

『でもさ、ギャラリー居ないとつまんなくねっ?』
って会話でもあったのか???

09.03 052 0903111.jpg


09.03 027

あ~あ、いっくんってば・・・
ロッタさんのパタパタドア壊しちゃったよー(>_<)
さっき『ここから入れるんだよ』ってロッタさんに教えてもらったばっかり!

『変だな、さっきまでは入れたのにナンで?』ってお手々でホリホリ
残念! 中の硝子も閉まっていますからー。。


と、そんなワンコたちは二人でテキトーに遊んでいてくださいな~と
アタシのお目当ては・・・

0903112.jpg

この歳になると、兄ちゃんに孫でも作っていただかない限り
赤ちゃんを好きなだけ弄りまわせる機会なんて、そうは無いから
ロッタさんの妹(?)はなちゃん、とっても貴重な存在!

う~~~きゃわいい~~~(*^_^*)
前回逢った時に比べると、ずいぶん表情豊かになったね~♪

0903113.jpg
0903114.jpg

たまりまへんな~、この目つき(爆)

離乳食、お食事風景も・・・

0903115.jpg

カメラ目線のはなさんと、なんか邪魔者まで写っていますなあ?
もしやオコボレ頂けるのではないかと、コビを売るいっくん(^_^;)

その頃、お姉ちゃんのロッタさんは・・・

09.03 014

妹の食事が終わるまで、ハウスに待機のおりこうさん(*^-°)v

そんなロッタさんだけど、よその人に甘ったれる技は超一流!
アタシの膝を独占してはペロペロ攻撃もしばしば・・・。
ときたら、我が家のこれまた超甘ったれ、そのうえ独占欲の塊!
いっくんが黙っているはず無いぞー
・・・アレレ??
ロッタさんには、か~ちゃんの膝を貸してもいいみたいで
『二人で一緒にか~ちゃん攻めような~』
挙句の果てに、アタシの膝には丸太が二本並んでる(爆)


ワンコ同士が仲良しで、ほったらかしで遊ばせていても平気!
赤ちゃんと遊ぶってイベント付きで♪
おまけに飼い主も話が合うって、こりゃ~もう時間を忘れます。
いつまでもお喋りしていたいけれど・・・

ここは千葉( ̄_ ̄ i)
帰りの首都高の渋滞を考えると、ほどほどに~腰をあげなくっちゃ。。
『また来るからね~、また遊んでね~』と言いながらも
ヒョイヒョイって、しょっちゅう来れる距離じゃないのが・・・残念(ノд-。)

初めてのか~ちゃん&いっくんの二人旅!
と~っても楽しい一日でした♪
makiちゃん、ロッタさん、はなさん、ホントにありがとう~m(__)m


p.s. この次は一緒に連れて行ってくれーと、キムさんが僻んでいます^m^




Comment
どもども、長旅お疲れさんでした!
首都高制覇できてないアタシは
CHIBAから出る事が出来なくて~(笑)
寄ってくれてアリガトー。
ロッタもだけど、一番喜んでたのは
飼い主かも(笑)
素敵なお土産もありがとうね~♪

あの人見知り魔人のはなさんが
おじゃみさんには泣かないのでビックリよ。
呪文でも唱えてる(笑)?
パン齧ってる顔、自分に似過ぎてて怖い(笑)

頭の程度が一緒ないっくん(失礼なっ!)、
またロッタと遊んでねー。
今度は父ちゃんも一緒にね♪
maki (URL) 2009/03/13 Fri 17:11 [ Edit ]

【makiちゃん】
行ってみたら、意外に近かったCHIBA♪
でも帰ってみたら、やっぱり結構疲れていた^^;
ひとりでただひたすら運転する!ってその昔は大好きな時間だったけれど
久々にやってみたら…緊張の持続が後を引くのは歳のせいか?
でもね~、それでもまた行きたい!って思うくらい楽しかったよ~♪
アリガトね~、お稲荷さんまで用意していただいて・・
あれ?アタシの好物知ってたっけ?って思ったよ(^^)
基本甘いの苦手だけれど、関西人だから油揚げは外せないの^^;

犬同士は、いまさらもう何も言う事ない!って感じだよね。
で、問題のはなさん・・アタシとは遊んでくれるのは
頭の程度が同じと見られたのか?(爆)
はなさんに追い越されないうちにセッセと会っとかないと^^;
季節も良くなるからこの次は海もいいな~♪
グレると困るから、キムさんもたまには連れて行ってあげなきゃね^m^
おじゃみ (URL) 2009/03/15 Sun 10:08 [ Edit ]
お互い高速から近いから良いよね(良く知らんけど)二匹が外から中に入りたがってる写真見て、なるとも加わった時の事思い出してしまいましたよ、あの時はみんな冷たくなってたよね。
なると (URL) 2009/03/18 Wed 18:17 [ Edit ]

【なる父さん】
そうなんだよ、なると家へは高速でも一般道でも
ぐるっと迂回して行くようになるから遠くて…。
我が家はICまで歩いても5分位で行けちゃうよ。

なるとも一緒の三匹締め出し!ってあったよね~。
懐かしい!あれはいっくんが怪我をするちょっと前の寒い日だったよww
おじゃみ (URL) 2009/03/18 Wed 21:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
