--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.01 はっぴぃ、さたでぇ♪
待ちに待ったお陽さま、久々のお出まし~の週末だというのに
朝寝をしてウダウダ~の二人といちワン!
折角のお天気もったいないから、近くの公園でも行こうかと・・・

そこにNiceなタイミングで嬉しいお誘い♪
いっくんの事いっつも気に掛けていてくれるアーサー君ちが来てくれるー!
気の早いいっくんは《アーくん来るよ》って聞いただけで、どこどこっ?
まだまだ、公園で待ち合わせだからね~♪

来た来たー! 
出席番号1番アーサーくん出席番号2番いっくん
仲良し久々の顔合わせで、はい ゴングっ!




おいおい、いつまで続ける気なんだいヾ(~∇~;)

09022801.jpg

このあと揃ってブルブルブル~~って、見事なシンクロだったけれど
残念、撮れなかったのよね(・・;)

撮れなかったと言えば、我が家の毎度てきとーコンデジカメラマン
二人がかりでもまともな写真残っていません(ノ_-。)
比べてアーままさんのカメラの腕前は定評の有るところですから
写真はそちらにお任せって事で((^┰^))ゞ




>>>>>>>

ワンコ同士も仲良しだけれど、飼い主同士も同世代ってだけでなく
趣味が合うところ多いから・・・お互い酒好きってところとか…(笑)
おしゃべりも弾むし、お次の計画を相談したり

まったりした時間に、ワンコたちは

09022802.jpg

090228.jpg

こっそりポーズの練習中?・・(爆)


さあ、もうひと遊び♪ 思いっきり遊びなさいねーと
と、
と、
と、
・・・・・・そのとき事件は起こったー!!!

詳細はアー君の名誉のためにココでは伏せさせて頂きますが、
その結果  ご想像ください。。

09022804.jpg

とっても楽しくハッピーだった土曜日の最後に
さっすがアー君、見事なオチをつけてくれました。
いや、オチなら良かったんだけれど、付けた物は・・・( ̄ε ̄;|||・・・

これに懲りずにまた遊びに来てね!
この次はホニャララ~ではない、何かいいお土産用意しておかなくっちゃね!

そうそう、お土産って言えば何も用意していなかった我が家なのに
アーサー家からは頂いちゃったんですよ。。。
袋の中を覗いてみたら

09022805.jpg

風邪で寝込んだときに食べたくて食べたくって!
でもキムさん買ってきてくれなかったんだよーと
執念深くグチってたのを覚えていてくれたのね~(^▽^;)

実はこの日、アタシの★はっぴいばーすでぃ
でもこれまたキムさんからのプレゼントはなく・・・
ありがと~、これでお祝い気分になれます~♪

09.02アー君とあきる台公園 055

いっくんにも、こ~んなにいっぱいお土産をいただきました。
可愛い袋にはちゃ~んとコギシール、アー君が笑顔ですヾ(=^▽^=)ノ


週末の午後、短い時間だったけれどとっても充実!
いっくんも、アタシも、(プレゼント買わなかったキムさんはおまけ)
とっても はっぴいー さたでぇ & ばあすでぇ ♪♪♪


アーサー家のみなさん、本当にありがとうございました。
次回は・・・アレねっパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪


Comment
お誕生日おめでとうございます!
笑い声いっぱいの素敵なバースディーでしたねっ!
(動画で聞こえました^^)
アー君いっくんのコギプロ、激しいねー
そしてよだれがいっぱい・・・(笑)
アー君のとこも見てきました。オチも。(⌒▽⌒)

プッチンプリン!
プリンの名前、ホントはプッチンにしたかったの私。
かわいいよねプッチン。
切れる音、潰れる音みたいって
家族の反対で没でした~(T-T)
あとみん (URL) 2009/03/02 Mon 13:00 [ Edit ]
どもっ!
今日の快晴&強風ですっかり鼻が壊れたへんP~です(--)

おじゃみさん、お誕生日おめでとう!!
仲良しさんが遊びにきてくれてよかったね!

プッチンした?
へんP〜 (URL) 2009/03/02 Mon 23:24 [ Edit ]
あ~はははは^^何回見ても笑っちゃう~(w 
おとさんも動画を見てはニヤケてましたよ♪動画、撮ればよかったね~と呟いてました
いっくん久しぶりに弾けられましたかしら^^
どんなにブランクがあったって毎日遊んでいるかのような2人ですね♪
これからずーっと先、もっともっとオッサンになってもきっと忘れないのでしょうね^^
同世代のありがたさ♪私たちも楽しくゆったりお話もできてよかったです^^アレ、もコレも楽しみですね☆
あ、こんどは土嚢袋持参かしらね・・・(爆
キングたるもの黄色を纏わねば?!、、いえ、、高貴な黄色だったら許せるものを、、あれはくっさい茶色よ~~!^^;
ほんとに突然のお会いしませんか~にお付き合いいただきとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました^^
いっくんのファスナー・・・じっくり探してみてくださいね(笑
次回もさらに・・・楽しみ~~^^
アー君のママ (URL) 2009/03/03 Tue 00:24 [ Edit ]
楽しそう~~!男の子同士、ワイルドに遊んでるし、それでいて和やか~~~!
仲良しと思い切り遊べるって素敵なことよね~~♪
すぐに手手のっけできるいっくん、モデル業もいけるじゃない!

おじゃみさん、お誕生日だったのね!
おめでとうございます♪
いっくんと一緒に健康でめいっぱい元気な一年になりますように。
もび (URL) 2009/03/03 Tue 08:10 [ Edit ]
おじゃみさん、お誕生日おめでとうございます♪
さすがアー君おかさん、プッチンさんキタッー!
それにしても楽しそうなコギプロですことよ。
治療中のいっくんのことを思い出すと涙出てくるよ…この元気な姿見て…。
軽井沢の朝アー君と最強タッグを組んだうちのすーですから、きっとお逢いした時には同じように絡みだすに違いないかと思います。
いっくん、お願いですから引かないでくださいね。

ところで…私最近すんごく疲れてるし、老眼も進んでるし、ま、お熱なんかもあるしね…
おまけに今めちゃくちゃ腹減ってるし…

「つけ麺師匠」「つけ麺弟子」に見えた!
「手々」がなんだか中華文字に見えて…。
つけ麺喰いてぇ~!!
はらゆず (URL) 2009/03/03 Tue 09:49 [ Edit ]

【あとみんさん】
ありがとうございますm(__)m
でも歳を考えると、とっくに目出度い時期は過ぎてる…^^;
そんな事はケロっと忘れるくらい、思いっきり楽しい時間を過ごせました♪
《あ》と《い》はとっても仲良し!
でもあ様のオチの付け方はレベルが高かった^^;

家では時々いっくんの事《いっチン》なんて呼んじゃいます。
プリンちゃん→愛称《プッチン》で^m^


【へんP~さん】
スマン、ご無沙汰^^;
こちらは鼻・目・耳・喉…穴はみんな使用制限状態!
現在徐々に頭蓋骨内の崩壊が…(>_<)

で、目出度くもないアタシの誕生日も過ぎ
本日はこれまた目出度くもない、キムさんの誕生日ww
どっちもプッチンとささやかに…(爆)


【アー君のママさん】
おかげで楽しい週末、これこそ嬉しいお誕生プレゼントでした♪
常日頃、極力だ~れも居ない所を選んで遊ばせていたから
久々のワンコ同士・・それも仲良しさんとのハジケっ~でいっくん大満足!
やっぱりこんな姿はエエもんやな~(シミジミ)
そんな姿、動画はキムさんが撮っていたので、アタシは全然思いつかなかった(汗)
このGJで久々に評価UP! まあプレゼントないのも許したろ(笑)
次回はアレもコレも…う~~ん、どれも楽しみだけど
先ずは落し物チェックを入念に!ってところかしら^^;
アー師匠の高度なオチ、弟子入りは…え~、なんと申しますかご辞退をば^^;

落ち着きのない、甘ったれの《オッサン》が出てくると困るので
ファスナーはしっかりと閉じておきたいと思っております(爆)
おじゃみ (URL) 2009/03/03 Tue 21:22 [ Edit ]

【もびさん】
お祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
そろそろ・・いやもうとっくにか?数えるのが面倒な歳の数です(トホッ)

アー君とはホントに相性がいいのよね♪
最近はすっかりチンピラのいっくんも、久々に幼馴染に逢ったら
以前の楽しい遊び方を思い出してくれたみたいで嬉しかった~♪


【はらゆずさん】
執念深いアタシ、特に食い物が絡むときたらハンパじゃないよー!
でもNiceなタイミング、お誕生日はやっぱプッチンプリンよね~♪
惜しむらくは…ローソク○○本は立てられまへん(爆)
お次ははらゆずさんの番だーとばかり、《キムチ牛丼》の出前を!
あらら…いまや《キムチ牛丼》の呪縛は解けてしまったか?
う~~ん、《つけ麺》は届くまでにウドンになる恐れが^^;

てなわけで(毎度の意味不明)、《アー》と《いっ》楽しそうでしょ♪
一度はこんな事もあんな事も諦めたりもしたけれど…。
もう誰でもかかっておいで!次に控えし対戦相手は《すー》?
女のコだからって手加減しないよ! なんたってオカマだから怖い者無しなのよ(爆)

おじゃみ (URL) 2009/03/03 Tue 21:48 [ Edit ]
あらぁ、お姉さま、先に年をとっちゃった?(笑)
お誕生日おめでとうございます☆
もう目出度くもない?年齢だけど、でもこんなに楽しいバースディなら毎日でもいいわね♪
見ているだけで幸せでしょ(゚∇^d)
コロコロ転げ回って嬉しそうだ!
ミロンともいつか対戦してね♪
ミー母 (URL) 2009/03/04 Wed 21:59 [ Edit ]

【ミー母さん】
一足お先に。。゙(ノ><)ノ ヒィ…また来ちゃいました誕生日(汗)
もういい加減数えるのも面倒になってきたけれど
それでも《オメデト》って言葉は何故か嬉しいもんだわ♪ ありがとww

おまけに何よりこの笑顔、これが一番のプレゼントです~♪
ミロン君とも上手に遊べるといいけど…
ちょっとグレちゃった時期があってチンピラぎみなの^^;

おじゃみ (URL) 2009/03/05 Thu 21:13 [ Edit ]
とても楽しそうですよね、飼い主共々。
なるとが居たらどうなるんだろうか?考えてしまいます、どうせ楽しく遊ぶ二匹に向かって吠え捲りなんだろうな、目に見えるよ。
次回は是非誘って下さいね、まあどうなるかは、今書いた通りなんですけどね。
なると (URL) 2009/03/05 Thu 21:57 [ Edit ]
いっくん♪アーくんとめっちゃ楽しそう♪
こんな姿が見られて嬉しいですねO(≧∇≦)O
おじゃみさんのどこかコワイお気持ちもわかりますぅ~。
二度と(三度めなんて)カンベンですものね。
箱入り息子になるのも頷けますよ(o-´ω`-)ウムウム
アーくん?おかさんがゴシゴシしてる?コレはもしやお得意の?覗きに行ってこなくちゃーヾ(≧∇≦)ゞ
海岸散歩は人のリハビリにも利用されるそうですから、わんこにも良さそうですね☆
カッ飛びいっくんが見られて私もうれしーヾ(@^▽^@)ノ
最後になりましたが、おじゃみさんお誕生日だったのですね♪おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
幾つになってもお祝いして頂くのは嬉しいものですよね♪
ムサシママ (URL) 2009/03/06 Fri 10:16 [ Edit ]

【なる父さん】
犬同士で遊ぶのはかなり久しぶりだったし、それも《さし》の勝負だからね!
まあ、ちょこっと大人のアー君がかなり手加減してくれたかな?
この最初の方は無言だったけれど、どんどんエスカレートした後半は
いっくん、かなり煩い犬になっていたんですけど。。
なると家とも随分会ってないよね…。


【ムサシママさん】
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m
この歳になると照れくさいけれど、やっぱジワッと…ww

ワンコ同士取っ組み合うのは、ホント久しぶりだったんですよ。
でもお相手が幼馴染のアー君なので、遊び方も身体が覚えていたみたい♪
きっとムサシ兄さんの事も覚えていると思うんですよね。
かなり消極的になっていた飼い主ではあるけれど
めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶ顔を見ると、少しずつでも
こんな機会も増やしていってあげたいかな~と思います。
またお逢いしたいで~す♪

おじゃみ (URL) 2009/03/06 Fri 16:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
