--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.21 きゃっほー、海♪
20090221152338


実家に行ったついでに、ちょっと足を延ばして…
てか、どっちがついでかわからないけど(^^ゞ

毎度のことながら、予定外の行動。
前もって計画していれば
★○☆ちゃんや、★☆君にも会えたかもしれないけど…
連絡する術がない(--;)
いっくんは、ひたすらひとりで
砂まみれ~まちがいなし!
Comment
うみーーぃ☆
いいですねー!
砂まみれ まずはお腹からですね。
かりんは 今日雪まみれ??
雪に埋もれるわんこになりました・・・汗

いっくんの足の怪我も1年経ったんですね。
あの頃はハラハラ ドキドキだったよねー。
でも まだ無理はしないでね。
かりんmama (URL) 2009/02/21 Sat 17:31 [ Edit ]
雪とか降ったりしてないのか?
そうか、もう一年なんですか、でもそれは単なる始まりであって、それから大変な事になって行った訳だからね、4月にお見舞いに行って帰って来た所で、整備不良で2点減点だから忘れもしません。あれからもう直ぐ一年でやっと点数が戻ると思いきや、こないだ又、ベルトでやってしまって振り出しに。これから、又一年、おそらく持たないでしょう、後二点しかないし。空き缶拾いするしかないよ。
前までの走りっぷりが、普通の犬達よりかなり行っちゃってたから心配なのは当たり前。自分ならもうやらせないな。
ずっとそれでも絶対にいっくんは幸せなんだから問題ないですよ。


なると (URL) 2009/02/21 Sat 18:53 [ Edit ]
そうね、どっちがついでか分からない事、我が家も多しです(笑)
ついででも、そうでなくても、とにかく外に飛び出すことに意味がある(^▽^;)

↓もう一年・・・
早いものですね~
これだけ色々連れ出してもらえているんだもの、いっくんは満足していますよ、きっと☆
ミー母 (URL) 2009/02/22 Sun 19:47 [ Edit ]
本格的な海だわ。
波がある(笑
ひたすら砂まみれでも満足そうな顔してるよ~、いっくん。

↓1年かあ。
すっごく心配したり何度も病院に通ったり大変でしたね。
これからは元気いっぱいに楽しいこと満載でしょう!
けがは、やりつくしたもの。
大勢のわんこと交わらなくても飼い主さんと一緒に出かけて、
一緒にすごせればそれが一番だ~!と思います。
もび (URL) 2009/02/23 Mon 09:37 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
日本列島、長いな~って改めて…。
雪まみれワンコは羨ましいけれど、人間は寒くって大変でしょうね。
この週末の湘南は、チト??って程の陽気でコート無しで過ごしましたww

あの怪我から、もう1年なのか?ようやく1年なのか?
ドクターからは何をしても大丈夫!って太鼓判押されているけれど
小心な飼い主は、今も何かに付けハラハラドキドキなのです。


【なる父さん】
えっ?雪?……あっ!言葉足らずでしたww
実家は実家でもキムさんの実家なので、この海は湘南!暖かです~♪

最初の怪我、そうあの怒涛の日々の始まった日からだから、ようやく1年ってのが正しいかな。
でその後の日々、ノーリードで思いっきりコギプロしたのは、未だにあのなるとランでの兄弟対決と海でロッタと…だけかな。
ホントは昔のように思いっきりやらせたい気持ちと、怖くって仕舞い込んでおきたい気持ちと半々かな?
でも、なるとランにはまたお邪魔するつもり!って勝手に思っております。

あの時にも捕まっていたの?
でも整備不良って…北関東の若造じゃないんだからさ~(^_^;)


【ミー母さん】
いつでもついで!って口実で動けるように?
ついでだから泊まっちゃおう!がやりたくって
あの車に乗っているようなもんだから(^_^;)

もう1年、この1年は怒涛であっと言う間に過ぎたような…
でもあの半年は遅々として日数過ぎないジリジリした日だったのにな~。
甘ったれワンコに過保護飼い主!
いずれにしろ一緒に居られるだけで《それが幸せ!》と…
いっくんも思ってくれていると…ww


【もびさん】
正真正銘! 人工海岸ではない大波小波の押し寄せる海!
それも…湘南だよ~♪
ちゃ~んと予想を裏切らず、しっかり砂まみれになったし(^_^;)

治療や運動制限のあった半年はともかく
その後の半年は、あっ!という間に過ぎたような気がします。
経過は上々、何しても良いって太鼓判は押されているのですが…
飼い主はやっぱり臆病になってしまいますねww
一緒に遊んでいる時の楽しそうな顔、これを独り占め出来るのも飼い主冥利かと♪


おじゃみ (URL) 2009/02/23 Mon 21:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
