--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.17 最強のワンコ?
20090217201848


いっくんはとっても長~いです。
それってコーギーなんだから当たり前っ! って言われる以上
とってもものすご~く長いので
飼い主は敬意を払ってウナギ犬と呼んでいます。
言わずと知れた赤塚漫画のアレ。。

でも気付きました。
ウナギ犬はウナギ犬でも、ただのウナギ犬ではないっ!
いっくんは・・・電気うなぎ犬 だったー\(◎o◎)/!



くるんですよ・・ビシバシと静電気(/_<)





あれっ?
いっくん? アタシ? どっちが放電しているんだろ??


Comment
きます、きます!
家の二匹ともにビリッ(@_@;)っと!

リンスを溶かしてタオルに含ませて拭いたりしてます(ワンコ用)
大分違いますよ、お試しあれ~(^_-)
ニナパニかあさん (URL) 2009/02/17 Tue 23:04 [ Edit ]
ミールはね、静電気に敏感でパチッとくると唸ってましたが・・・
ミロンは全く気にしな~い(笑)

↓はい、土曜日からハクション大魔王に変身しました(泣)
これはガム?
何故かメントールにも弱くて、必ずクシャミの出る体質!
連休まで、ただただ耐えるのみ(≧ヘ≦)
春って嬉しくもあり、悲しくもあり。。。
ミー母 (URL) 2009/02/17 Tue 23:16 [ Edit ]
ウチは私が発電してるーーー!!
んで、息子のホッペにパチッ!!
娘の手にパチッ!!
シュシュの鼻にパチッ!!とあっちこっちに被害を与えてるわ(^^;)
でも1番被害にあってるのは私自身。
特に車のドアノブとバトってます!!

↓、これって舐めながらマスクすると目に沁みたりしないの?
私スースーする飴舐めながらマスクするとそのスースーで涙が出るんだけど・・・(汗)
へんP〜 (URL) 2009/02/17 Tue 23:44 [ Edit ]
いっくん、そんなに長かったっけ?
電気うなぎって(笑
この季節は、油断ならないよねえ。
うちはフリースの服を脱がせる時に一番きます。

↓この飴、話題になってるね~。
これって、辛い?
メントールが効いたのって
舌がじんじんしません?
2月からこんなで先が思いやられるわ~。
もび (URL) 2009/02/18 Wed 08:35 [ Edit ]

【ニナパニかあさん】
あっ、そ~言えば持ってるよっ!スプレー。。
去年買ってスッカリ忘れていた(^_^;)
思い出させてくれてありがとう。早速試してみようっと!

でも結構みんな放電ワンコなのね、安心したー^m^


【ミー母さん】
物事に動じないミロン君、って我が家もアタシが騒いでいるだけ!
いっくんは全く気付いてもいないみたいなの(^_^;)

これはキャンディですよ~。
メントールにも弱いの? ではお勧めできないやね(-_-;)
まあ効くといっても所詮あめちゃんだから、気休めなんだけれど…
春が純粋に待ち遠しかった《あの頃》が懐かしいわ~。


【へんP~さん】
実際…まじ放電しているのはアタシの方で、いっくん被害者かも。。
車もね、キャンカーといっくん号はあんまりこないかな?・・なのに
もう一台のはメッチャ激しくって、相性ってもあるのかな?
一番相性悪いのは、洗濯物を干すベランダ!
静電気って、さまざまな症状の原因になる可能性がるとも聞くし…
チト気になるところです。

この飴は強烈だから、モチ目にも来るよ!
でもそれが一時的にせよ、目の痒みも忘れさせてくれるのよ~(^_^;)


【もびさん】
いや、なんて言うか…胴がくねっていますから(^_^;)
フリース…そりゃヤバいってか、鬼門なのよね。
いっくんの場合は静電気もだけれど、ホラ!究極の芝犬になっちゃうからさ(笑)

やっぱりこの飴、話題になっていますか。
辛いってか何と言うか強烈ですよー!
舐めながら水なんて飲んだら・・ヒーッなのよ(笑)
でもその刺激がひと時とはいえ、忘れさせてくれるのよ~♪
おじゃみ (URL) 2009/02/18 Wed 21:06 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
