--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 今日は何の日?
本日10月29日
いっくんブログのお誕生日でした~☆

という事には全然気付いていなかったワタクシですが
光太君のブログを見ていたら、本日ブログ開設1周年の記事が!
光太ままさんおめでと~~~♪
あら我が家はいだったかしら?
と旧ブログを見てみたら…
アッとおどろくタメゴロ~(って古すぎ…笑)
な~んと我が家も同じ、今日この日だったのですよ(^_^;)

いや~年中メンドくさい症候群発症するこのワタクシが
よくぞ1年続いたもんだと我ながら感心!
これもひとえに皆々様の暖かいコメント、励ましのおかげと
深く深く心より感謝いたしますm(__)m
これからもチョッくら覗いて下さいましな。
その度に「また更新してないじゃんかよ~」とか
「いい加減にサッサとコメント返ししろよ~」とか
腹立てる事になるやも知れませんが…
年寄り(都合よく年寄りになったり若くなったりする)のやる事と
笑って許してね~(^人^;)

ちなみに光太ままさんの所では1周年記念プレゼントがあるそうですが
我がブログの場合には、な~んにもありません。
何たって忘れていたくらいなんで(^_^;)


◆◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◆

そんな我が家の最近の出来事は、
週末の台風で退屈したいっくんがいつものように
大好きなぬいぐるみの弟にっくんをいたぶり続け

20071029234806.jpg


20071029235841.jpg


そんな退屈いっくんに、日曜日は嬉しい出来事!
久々にお友達夫婦を招いて我が家で宴会☆
お客さんの大好きないっくん
もうはしゃぎまくって、迷惑な事このうえなしですが(-_-;)

20071030000805.jpg


このお友達は、キャンピングカー仲間。
我が家が現在乗っているバーストナーというキャンカー
その車に関するHPを開いていて、実は我が家
そのHPを見るためだけにPCを購入したといういきさつアリ!
それがなかったら、きっと今でも「ケッ、パソコンってか~」
って生活してただろうな~(^_^;)
おかげで電脳的(?)な生活してますよ~
にこりん&かぶりんちゃんm(__)m


人間達は…食べて・飲んで・しゃべって・笑って
いっくんは…いっぱい撫で撫でしてもらって

たまにはお家でまったり、こんな日もいいね~。
とっても楽しい一夜でした(*^_^*)

Comment
一年おめでとございま~す!!!
これからもアウトドア情報、
楽しみにしてますよ~!!
ry* (URL) 2007/10/30 Tue 05:18 [ Edit ]
一周年、おめでとうございます!
私もいつブログを始めたのか正確には
覚えていませんが、それでも2年くらい(アバウト)やってます。
だから大丈夫よ!(何が?
いっくんの元気な姿、お安い温泉、
楽しみにしてます♪
目から脳みそ(爆笑
おじゃみさんの文章もとっても楽しいです!
もび (URL) 2007/10/30 Tue 08:25 [ Edit ]
(改めて)1周年おめでとう~ございます!

ブログ始めた日が同じとはビックリ~です!
これからも楽しい~記事見せて下さいね~。

にっくん………あちゃ~~~やっちゃいましたね~。

宴会は鍋ですか?(ヨダレ~)いっくんもお客様に撫で撫でしてもらって良かったね~。
おじゃみさんも もし良かったら光太ままクイズに是非してくださいね~。
これからも宜しくお願い致しま~す。
光太まま (URL) 2007/10/30 Tue 08:47 [ Edit ]
毎度のことですが大変ご無沙汰してしまいました~
一周年おめでとうございます。渋滞の友として日々拝見させて頂いておるものの、さすがにコメントを入れるまでには至らず読み逃げとなっておりますが、いっくんの嬌態(狂態?)と往年の文学少女さんの秀逸な文章に心癒される毎日を過させて頂いております。

瀕死のにっくん、ご愁傷様です。我が家も衣替えの折に何故かピカチューが発掘されましたので、処刑(←何故に?)の模様を動画で公開しようかと考えましたが、非愛犬家からの理解が得られるとは思われず(?)、ブログ会社から退会させられたら困るので止めておくことにしました。

おっと、報告が遅くなりましたが、例の件、三番目の苦にも効くそうです。例の彼は55才の体験者の紹介で手術したそうです。いずれにしても来秋の検診結果を楽しみに待ちましょう。

鍋の季節ですね~ 我が家も同時刻に今季初の鍋を楽しんでましたよ♪
クールパパヤ (URL) 2007/10/30 Tue 09:03 [ Edit ]

【ry*ちゃん】
早速に、ありがと~ね~。
(こんな早朝に…って時差は?)

そ~言えば最近あまり出掛けてなかったような(・・?
(十分出掛けてるじゃんって批判は無視ね、汗)
期待にお答えできるようバンバン外遊びしなくっちゃ☆
焚き火の季節だから頑張ります!


【もびさん】
ありがとうございま~す。
確か秋頃に始めたよな…って程の記憶(汗)
思いがけないきっかけで発見!
それも当日にって\(◎o◎)/!

もびさんはもう2年くらいですか…。
持続は力なり!尊敬いたします。
とりあえず追いつけるよう(追いつける訳ないじゃん、爆)
がんばりま~す…の予定です(コソコソ)

いつも途中でパワーダウンしてしまって
テキトーにお茶を濁して誤魔化して「ハイ出来上がり!」
勢いで更新してしまいます。
お恥ずかしいです(^_^;)


【光太ままさん】
こっちでも、お互いにおめでと~♪

いや~、光太ままさんのブログを昨夜見なかったら
全く気付かず、記事にする事もできなかったわ(汗)
改めて、ありがとうございましたm(__)m

寒い日が続いて、こりゃ~鍋に限る☆
でもおしゃべりに専念したいから『おでん』にしました。
それなのにこの日は暑くって、汗かきながら食べましたよ(笑)

さすがに光太クイズには遠慮しちゃったんですが
お言葉に甘えて、厚かましくもう一度行っちゃいます(^_^;)


【クールパパヤさん】
ワタクシもアチコチに不義理の読み逃げ人生、オットットご同類(^_^;)
嬉しいな~ありがとうございま~す♪

毎度のいっくん狂態&嬌態は
クールなクール君の目にはどう映るのか?
それから文学少女に『往年』の注釈は不要でございます(笑)

例の件の経過報告もありがとうございます。
来秋まで待っても被験者の年齢に達しないので
安心して今後の経過を見守りましょう。
ただひとつ心配なのは……
それまでこのブログの方が続いているのか(爆)
おじゃみ (URL) 2007/10/30 Tue 09:49 [ Edit ]
アッとおどろくタメゴロ~って(笑)
ブログはじめて一周年おめでとうございます♪
一年ってあっという間ですね~
でもブログってすごいですよね!!
ブログをはじめてから沢山友達出来ましたしぃ(*^-^*)
これからも楽しみにしてますね♪

弟にっくんすごいことに(涙)
我が家もまろの手にかかるとほんの数秒で
見られる姿ですが(^^;;

お友達が来たんですね~
鍋が・・・もう鍋の季節ですね♪
うちでみんなで鍋♪それも楽しいですね(o^v^o)

さとちゃん (URL) 2007/10/30 Tue 10:45 [ Edit ]
1周年おめでとうございま~す!!
そんなめでたい?日の次の日だってぇのに、おデート行けなくてごめんね(--;)

にっくん、目から脳みそ。。。恐ろしやぁ~~・・・って、鼻からもみそ出てるし(爆)

2年目突入頑張れ~~!!
これからもよろしく~~!!
へんP~ (URL) 2007/10/30 Tue 16:26 [ Edit ]
まだ一年なんだ、何か昔から知ってた様な気がするけどね。知り合ったのも最近なのかな?
自分だってパソコンなんて買ったのはJR東日本野球部のHP見るだけだったから。
パソコンも減価償却に入れてるんだけどこないだ税務署に何に使ってるんですか?って聞かれたんで「地図」としか答えられなかったし。
なると (URL) 2007/10/30 Tue 17:14 [ Edit ]
にっくんがぁ~~~っヾ(。 ̄□ ̄)ツ
おじゃみさん☆緊急オペお願いします(笑
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
うちも気付いた時にはとっくに一周年を過ぎていましたよ(汗
うんうん、たまには我が家でまったりの休日もイイですね♪
大切なお友達と一緒にお鍋囲んで~いっくんナデナデいっぱいしてもらって~良かったね♪
いっくん☆会いたいよぉ~~(人´∀`*) byムサシ
ムサシママ (URL) 2007/10/31 Wed 08:42 [ Edit ]
【さとちゃん】
ありがとうございま~す。
さとちゃんとも知り合ってもう1年?
お互いにコギを飼っているって以外、年齢を筆頭に共通点もないのに
すごく不思議で、ブログを始める前には想像も出来なかったことです。
だってね~、お家にまでお邪魔しちゃってるし(~_~)

にっくんとはスンゴク仲良し(?)なのに
可愛がりすぎてとうとうこんなになっちゃいました。
でもまだ当分はお友達でいてもらうつもりよ(笑)
ただね…脳みそ食べるのが(泣)
補修しておかなくっちゃ!


【へんP~さん】
ありがと~。
めでためでたの記念日だったのよ(笑)
トラコに振られて、いっくん泣いてたよ(ウソ)

目から脳みそ、鼻から鼻汁!
いずれもいっくんの腹に入っちゃうのよね(泣)
そんでンコの連結器になるの(号泣)

さ~ていつまで続けられるのやら…ですが
こうご期待!←ってなにを(・・?


【なる父さん】
はいやっと1年です。
なると家とは昔からの親戚のような気がするけど(笑)
でJR東日本野球部って……(・・?
まったく知らない世界だわ???

このPCで全ての会計処理しています。
って言えばよかったのに☆
不備があればソフトのせいですってね(笑)


【ムサシママさん】
ありがとうございます。
たまたま光太ママさんと開設日が同じだったって偶然のおかげで
ちょうどその日にネタに出来ました(笑)

そうよね~、早くオペしなくっちゃ
どんどん脳みそが減ってオバカさんになっていく~。
でも我が家にはまだまだ重症患者がいっぱい(爆)

いっくんをメンズに目覚めさせてくれた(?)ムサシ君
いまでもオイラのことを……(モジモジ)byいっくん

おじゃみ (URL) 2007/10/31 Wed 23:02 [ Edit ]
一周年おめでとう~
そういえば、、、
我が家の一周年は知らないうちに
過ぎてました。。。
最初の記事なんて
恥ずかしくって読めたもんじゃありませ~ん。
(/-\*)
あとみん (URL) 2007/11/02 Fri 22:04 [ Edit ]

【あとみんさん】
ありがとうございます。
ようやっと1年ですよ。

プリンちゃんは最初からブログで記録があるのよね~。
とっても羨ましいです。
我が家にいっくんが来た頃は
私達ブログだなんて思いつきもしなかったんですよ。
あの短い貴重なパピちゃん時代を記録しておきたかった。
記憶力低下の昨今、後悔しきりです(泣)
おじゃみ (URL) 2007/11/03 Sat 01:12 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
