--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.16 買い占め!
なんなんでしょ、この暖かさは?
暖かいなんて通り越して、暑いー!と思った週末
待ってましたとばかりにアレですよ、アレ・・
お杉さん、今季初の大盤振る舞い~。。
勘弁してくれよっ(-_-;)

グッシュグシュ鼻をなだめる為に、走り回って買い漁ったのが
  

20090216112722


薬じゃないから花粉症が治るわけではないけれど
いろいろ試した結果、詰まった鼻にはこれが一番効く!
と、アタシは思う。

でもね~、なかなか売ってないんだなーこれが(-_-;)
冬に探し回った時には見つけることが出来ず・・・
調べてみたら【1~4月の期間限定発売】なんだって~。

う~ん、鼻炎の原因は杉だけではないからさ~
森永さんお願い、通年販売してよっ!


Comment
随分!買い込みましたね~
実はあたくしも!!!!
今年からデビューしちゃいました~
勘弁です>。<昨日、病院へ行ってまいりました!診察に1時間30分待ち・・薬局で30分待ち・・・マイッタ。。。

お風呂に入っている時が一番楽ですね
こんなのが毎年来ると思うと憂鬱ですよぉ~
飴ちゃん!探してみます!!
メイ☆ママ (URL) 2009/02/17 Tue 14:19 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
ようこそ花粉showへ! 
本年デビューですか、おめでと~♪
なんて冗談じゃないよね(^┰^))ゞ
辛いよね~、シンドイけれど…
どんな重症者も、時期が過ぎればケロッと忘却の彼方か?
次のシーズンまでは忘れたように過ごしているから…
かく言う花粉症30年、大ベテランのアタシだってそうなんだけれど^^;
暫くの間、みんなでグチグチ言って乗り越えましょ!

そう。。 お風呂は全てを忘れさせてくれるのよ~♪♪♪

おじゃみ (URL) 2009/02/17 Tue 20:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
