--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.13 ♪ルンナっ?
11日の祭日のこと
初めての場所、河沿いに遊歩道が続いて、所々に公園があって
へぇ~なかなか良い所じゃん! とーぜんワンコのお散歩も多いね
って思ったら

んっ、アレって・・・

09.02 053

でっかいワンコー?

いや、まさかっ、へっ?


09021101.jpg

馬が散歩しているよー!

ここは我が家から真東に、直線距離にして10キロほど
都下とは言え八王子、東京なんですけど(^_^;)

このおウマさんは【アイリッシュ系のポニー】なんだそうです。
あ~ら、ウェールズとはご近所さんじゃないの~
と、おずおず近付くいっくん。

09.02 059

でもね、このおウマさんは全然平気!
だって家では犬も猫も一緒に暮らしているんだって。
それも・・・犬は コーギー 12歳だって。

いつもはそのコギちゃんも一緒にお散歩しているのに
今日は連れて来なくって残念だー! と動物大好きの飼い主さん。
ホント、おウマさんと暮らすコギちゃんに逢ってみたかったー。

では今日は代理として、いっくん一緒にお散歩させて頂きましょうか♪
おウマさんと一緒のお散歩なんてめったに経験できるもんじゃないから・・

09.02 062

ルンルン♪

ちなみにタイトルの【ルンナ】は
往年のアイドル内藤洋子の大ヒット曲【白馬のルンナ】から・・

えっ、知らない\(◎o◎)/!
喜多島舞のお母さんですけど・・・
知らないか(^_^;)





Comment
おじゃみさん、お久しぶりっす♪
体調いかがですか?
花粉の季節、いやぁねぇ~。わたしもスルッと来たので久しぶりにアレルギー薬飲んだら、ものすごい睡魔に襲われ気絶・・・
ところでこの記事の風景、なんかうちの近所っぽい気がするんだけど???
久しぶりに会いたいな~♪
かぶりん (URL) 2009/02/13 Fri 22:57 [ Edit ]
あら~、かわいいお馬さん。ふかふか♪
最初のいっくん、腰が引けてるのに
すぐに平気でにこにこになるなんてさすが~!
うちの近所にもポニーがいて散歩してるよ。
ご主人はやっぱり乗ってない。馬なのに。
乗ったら歩道歩いちゃいけないのかな。

白馬のルンナ?当然(!)知らないわあ。
もび (URL) 2009/02/14 Sat 08:42 [ Edit ]

【かぶちゃん】
お久しぶり~、元気っ?仕事はどうなったっ?
で…ピンポ~ン、当たりです!
お宅の直ぐ横を無断で黙って通り過ぎちゃったよ。
いきなり押しかけてビックリさせてやろうかとも思ったんだけれどね^m^
この次は声掛けるよ…この辺りかなり気に入っちゃった♪

あとでメールしま~す。


【もびさん】
ええっ!! もっと都心に近いもびさん家の近くにもいるの~(@_@。
ポニー可愛いよね♪ 元々ウマ好きなのよ~。って言ったら・・
「飼い易いし楽だよ、飼えば?」な~んてお言葉!
それほどの庭は持ち合わせておりませんわ(^_^;)
で、乗っちゃうと軽車両になっちゃって、歩道は歩けないんだって。
いち馬力だもんね^m^

白馬のルンナ…やっぱり知らなかったか(-_-;)
おじゃみ (URL) 2009/02/14 Sat 09:34 [ Edit ]
おじゃみさん、ちらちらオジャマしているのですが、読み逃げばかりで失礼しています(。・人・`。))ゴメンネ
体調はすっかりよくなられたのでしょうか?
一緒にお散歩したのはポニーちゃんだったんですね(o´∀`o)
ムサシくんはお馬さんも苦手で近づけないのでカメラを向けられないでいるのですが、ご近所さんにポニー1頭と大型犬2頭と一緒に暮らしているお家があるんですよ~♪
なので夕方散歩でよくお会いします(*´ー`*)
いっくんはお馬さんとも仲よくできるんだ?やっぱりフレンドリーなのねd(・∀<)

ついにこの時期がやってきましたねぇ。。。
数日前からくしゃみが出始めましたよ~嗚呼、憂鬱(o´Å`)=з
いっくんのマスク姿サイコー!!
ムサシくんにもやってみよーっと(´w`*)

清里方面も雪無かったですかぁ~2月に雪が無いなんて異常ですよね。
年々進んでいく温暖化に恐怖すら感じますよヾ(;´Д`●)ノ
いっくんも雪好きだもんね~ちょっとでも残ってて良かったね~♪
ムサシくんも11、12日で行ってきましたよ~♪
ゴロスリで喜びの舞いしてました(●´艸`)

そうそう!私はポールウインナーで育ちましたよ(v^ー゚)v

それから、、、ついに、、、念願の、、、あれが、、、我が家にやってきましたー!?!
近日公開予定ですが、真相は如何に?!(。-∀-)ニヒッ
ムサシママ (URL) 2009/02/14 Sat 15:04 [ Edit ]
ど~も~です^^
いっくん、ルンナッ♪、、じゃないポニーにワンワンしないの~??
家じゃぜったいwanwanしちゃうと思われ・・・。
いっくんニカニカしているし、ウェールズ同士の血がそうさせるのかな(w
旋律は忘れたけど、タララララララ、ルンナ♪ルンナ部分を思い出したような・・・^^
今年も花粉は多めだそうで・・・
おじゃみさんほどの症状はないのですがお察しいたします~
アー君のママ (URL) 2009/02/15 Sun 11:47 [ Edit ]

【ムサシママさん】
いえいえ読み逃げはお互いさま。
毎度あちこち不義理しておりますですよ~(-人-;)

ムサシ君のご近所にもポニーちゃん暮らしているんだ。。
意外とペットとして飼われているもんなのですね~目からウロコ^^;

で、でっ…
>それから、ついに、念願の、あれが、我が家にやってきましたー!?!
ってアレよね!絶対にきっとアレよねっ!!!
ドキドキドキ…公開急いで見に行かなくっちゃー≡≡≡ヘ(*--)ノ

おじゃみ (URL) 2009/02/15 Sun 21:33 [ Edit ]
【アー君のママさん】
あのね、いっくんは結構お馬鹿ちゃんなので
おっきーワンコとおウマさんの区別が付いていないのじゃないかと^m^
でもお馬鹿なワンコが嫌いでない、これまたお馬鹿な飼い主なのだー^^;

《白馬のルンナ》は、あの可愛いアイドルスターがこんなに唄ヘタっ!
ってのが逆にウケちゃったのよねー♪
ウフッ、微かでも、知っている人がいて良かったー^m^
おじゃみ (URL) 2009/02/15 Sun 21:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
