--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.04 ただいま~、アンド・・・お返事です。
昨夜は渋滞のシッポに追いつく直前で、Uターン戦線から離脱!
今朝早くに再度Uターン戦線に参戦するも・・・
すぐにメゲて、富士山を眺めながらノンビリ休憩(^_^;)
昼食も済ませてからゆっくり一般道をたどって
夕方、無事帰宅いたしました~。

【アー君のおとさん】
【香帆ちゃん】
【ダイズさん】
【アー君のママさん】
【カフェ&モカのままさん】
【もびさん】
【ミー母さん】

コメントいただきありがとうございましたm(__)m

旅をしていると、日本も東西に長いんだな~と気付かされます。
今回の紀州辺りでも、東京とは日の出・日没の時間が全然違うのですから。
だからグ~タラ旅の我々でも、こちらでは充分《日の出》に間に合うんですよ~(笑)

欲を言えば、もう少しカメラ・・・ウデですかね?があれば、
見事な夜明けの光景をお目にかけることが出来るのでしょうが(^_^;)
(アッ! いっくんに関しては、いつでもオモロ顔激写可能♪)

え~、好評にいい気になって・・・
ホンッとの日の出、海から登った直後のもご披露しちゃいますが・・・

08~09冬休み【紀州】 102
         こんな風にお出ましになったんですよ。


ノンビリ旅とは言え、さすがに少々疲れました。
皆さんの所には、明日以降お邪魔させていただきます。


これは旅の間、毎晩繰り返された車中泊風景。。

09010401.jpg
09010402.jpg
09010403.jpg

ようやく酔いつぶれた飼い主に挟まれて、朝まで身じろぎもせず
《頭を枕に乗せ》。。 《掛け布団をきて》。。 《鼾をかきながら》。。
眠りこけるいっくんは
もはやイヌではない・・絶対に!

Comment
謹賀新年!です♪
・・・・ワタシ、遅すぎですね・・汗
やっとお正月モードからカムバックしました・・
・・・・・そして・・・無事にご帰還(笑)お帰りなさァ~~イ☆
いやぁ~~ん!!
またいっくん家様、ウチの近くを・・かすめて行かれたのねっ!!
どうりで、いっくんのカホリが・・した・・爆
フフフッ・・・いっくん、爆睡中??
可愛いったらありゃしないわぁ~~
どんな夢みてるのかしらん??
今年もヨロシクですぅ~~
マリ (URL) 2009/01/06 Tue 10:08 [ Edit ]

【マリさん】
いえいえ、ご丁寧なご挨拶ありがとうございますm(__)m
アタシは…旅から帰ると毎度虚脱状態です(汗)

そうそう、コタ王様のお許しも得ず侵入しちゃいました^m^
西に向かったこの機会に、あの方この方っていつも思うのですが
年末年始の時期には皆さんがご都合が…
ご迷惑だろうなっていつもコソッとお邪魔しています。
オットは《紀州で年越し》を恒例にしようと企んでいるので
この次には・・・その前に鬼に笑われるかな?

おじゃみ (URL) 2009/01/07 Wed 19:38 [ Edit ]
汗・汗・・・
遅すぎるよねー!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のんびり過ぎる 私・・・汗

いっくんのカツコイイブログ☆
今年はどんなごろりんちょが見れるかなー?

かりんmama (URL) 2009/01/07 Wed 21:43 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
いえいえお互い様、ぜんぜん間に合っていますよ~(笑)
ただ・・>いっくんのカツコイイブログ
は、いっくんのお馬鹿なブログの間違いではないかと^m^??

今年もお馴染みのお馬鹿モード炸裂で行きますけど
呆れないでねー!
おじゃみ (URL) 2009/01/07 Wed 23:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
