--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.18 冬の青空に似合うもの
08.11 078

コギの笑顔? は何時でも何処でも似合いますが…(笑)
それではなく・・・

あっ、そもそも
【ベントー忘れても傘忘れるな】の北陸に育ったアタシには
冬の青空自体が受け入れ難かったんですけどねvv

でもここ関東平野では、冬はカッラから~んのお天気があったり前!
そんな青空が広がるこれは少し前の週末のお話。

最近お気に入りの河沿いのお散歩コースを歩いていた時の事
なんだーあれはー?



鳥か?ヒコーキか?スーパーマンか?

08.11 089

はい、下のオジさんでバレバレですね(笑)
でもこれはそんじょそこらでよく見るラジコンではありません。
ラジコンはラジコンでも、 【RCグライダー】ってものらしい。
アタシは初めて知りました。

08.11 088

こうやってヴィ~ンってブン投げて飛ばします。
エンジンやモーターが無いから、あの騒々しいラジコンの音が無く
静か~に風に乗って飛ぶ姿はとっても優雅!

08.11 093

その昔、木と紙とゴムのグライダー作りが大好きだった過去を持つアタシ、
こんなのいいな~やってみたいな~とチト思いかけた時・・・

キムさん隣で尋ねていた『おいくらくらいかかるもんでしょうか?』
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 買いませんてか買えませんからっ!


見てるだけ~でも楽しいけれど、こんなの飛ばせる広い場所
ここも都立の公園、大きな川に小川に山にキャンプ場まである自然公園。

08121803.jpg

08121802.jpg

おっき~朴葉もいっぱい落ちていたね。
いっくんそれ乗っけたら化けられるんじゃない?
葉っぱのお金で、と~ちゃんにRCグライダー買ってきてよー(^人^)

Comment
こういう所で飛ばすのが理想なんですが中々無いんですよね、去年の今頃に確かラジコンヘリ買ったんだは、でも今年は多分一回も飛ばしてないよ、思いっきり無駄使いです。
昨日、モップ来たよ。ネットで何故か以上に他の店より安い1万円以下の店で買ったんですけど、怪しいかな?って思ってたけどちゃんと来ましたよ、まだ使ってないけど後で試して見よう。
良いな、この公園。行こうかな?
なると (URL) 2008/12/21 Sun 08:43 [ Edit ]
広そうな公園ですね~!小川もあるし雑木林もあるみたいですね。いいんですよね~こういう場所が♪ゆっくりとお散歩できるものね~。
家は落ち葉がいっぱい!ときたら要注意なんですよ^^;同じ色でこっちは気づかない、、ときた!いきなりすりすり小僧ですからね^^;
朴葉の葉っぱのっけてる~~^^いっくんと一緒に並んで葉っぱのっけしたいな♪
二人で何に化けるのか楽しみかも^^
アー君のママ (URL) 2008/12/22 Mon 17:09 [ Edit ]

【なる父さん】
良いでしょココ、
最近は近所に目覚めて…探すと有るのよね、いい場所いっぱい★
是非是非来てよ~、ラジコン持ってさ~
アタシもグライダー作って準備しておくから…って
あんなキットは今でも売っているのかな(笑)

モップの使い心地はいかがなもんかな?


【アー君のママさん】
ここはね、あのドッグランの直ぐ近くなんですよ。
是非来て下さい、って城址公園の方もまだご案内していなかった(汗)
今の季節は蛇さんも眠っているだろうし、スズメバチだって心配ないから…
でもね、イノシシ親爺は年中無休で出没するみたいだけど(ドキドキ)

落ち葉の道はカサコソカサコソ、とってもいい感じ気持ちいい~♪
なんて油断していると『ギョエェ~~~!!!』…同じです(泪)

おじゃみ (URL) 2008/12/25 Thu 20:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
