--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.14 街で出逢ったお友達♪
08121402.jpg

おやおや、いっくん橋の上でもお得意のすりすりですか~(笑)
でもリードを持つのは、いつものキムさんではないですね?

はい、田舎っぺコーギーいっくん
今日は久々に東京に住む兄ちゃんの所に遊びに来ました。
我家の住所もいちおう東京が付いてはいるけれど《都下!》
地元の人は23区内に行く事を
《東京に行く!》と言います。


兄ちゃんのところに行ったら恒例の【洗足池公園】のお散歩♪
でも毎度のことだから写真は無し!
今回は近くにいっぱいあるワンコOK!のお店にも入って
みんなで美味しいオムライスも食べたけれど、これも写真は無し!

何故なら・・・今日のカメラマンは新しいデジカメを手に入れたキムさん。
(そのお話しはまた今度ね、、、予定


で、兄ちゃんの住む所は東急線が何本も入り組んでいて
歩いていける距離に駅がいっぱい、おまけに駅前商店街もいっぱい♪
商店街大好きな御両親様の楽しみはこちら!ってことで…

08121403.jpg

あらら、おそらく商店街には興味が無いと思われるいっくん
もっと楽しい事を・・・いきなりお友達みっけ♪

08121404.jpg

エンドレスで夢中で遊び続けるコギ×3\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
飼い主さんとお話させていただいて…びっくりー!

ミロン君と同じ犬舎のご出身、お知り合いの方だそうで・・・
狭いぞコーギー界!!!(笑)

シナモン&ウィニーちゃん、ありがとうございました。
おかげでいっぱい遊べて、いっくんも大満足の週末になりました(*'-^*)-☆

そのあと商店街でいっぱい美味しいものゲットできて
と~ちゃん&か~ちゃんも大満足(*'-^*)-☆

モチロン久々にいっくんを堪能できた兄ちゃんだって満足・・・のはず!

08121406.jpg



Comment
お久しぶりのコメントです。
いつも幸せそうな、いっくんを拝見しております。
実は、少しだけですけど、私も兄のコギを預かることになりました(^^)
少しだけみなさんとお仲間にいれてください(笑)
ワンコ初めてなのでお散歩もドキドキです。
香帆 (URL) 2008/12/14 Sun 15:09 [ Edit ]

【香帆ちゃん】
お久しぶり~。

で、・・・ようこそ禁断のコギ飼いの世界へ(笑)
暫くの間とは言え念願が叶いましたね、おめでと(o^ー゚)/'`*:;,。・★
ふふふっ♪暫くじゃなくなったりしてね~な予感も。。。
後ほど覗きに行かせていただきます。
おじゃみ (URL) 2008/12/14 Sun 21:28 [ Edit ]
こんばんは~
遊びに来ました!!

先日はありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

そうそう、この近所にワンコOKの美味しいイタリアンもありますので、次回は是非どうぞ♪
ハム家 (URL) 2008/12/14 Sun 21:50 [ Edit ]
メール、ありがとうございました!
何とシナモン・ウィ二ーちゃんだったとはね!
どこかでコギちゃんと意気投合して遊べただけでも嬉しいものなのに、それが知り合いの知り合いだったなんて知った日にゃ~(笑)
いっくん、ベリッコと仲良く遊べたのなら、ミロンとも間違いなく遊べるね♪

↓私達もそんな年なんだよね(^▽^;)
思えば私の両親は確か40代でお墓を買って
未だに何十年も空っぽのお墓の掃除に行ってます。
早く用意した方が長生きできるのか?
ちなみにお墓へは実家から徒歩2分!
便利過ぎ?(笑)

ミー母 (URL) 2008/12/14 Sun 21:52 [ Edit ]

【ハムさん】
ようこそ、ア~ンド昨日はありがとうございました。
我が家のチンピラいっくんが、グレずに(?)あ~んなに遊べただけでも感激なのに
それがなんとお友達のお友達って関係だなんて、ビックリ&大感激です♪
ブログをやっているといつかはこんな偶然に巡り合えるのではないかと
密かに期待する事○○年、ようやく実現いたしました。
息子の所に行くのはせいぜい半年に一回位なのですが、またお逢いできる事を期待!

イタリアン、知っていますよ~。
一番最初に息子が連れて行ってくれたお店で、それ以来何度かね♪


【ミー母さん】
こちらこそお返事ありがとうございました。
いや~ビックラこいたー!
ミー母さんの知らない所で噂しちゃいましたよ(笑)
でもよく考えたら…ミロン君とはまだ逢えていないんだった(汗)
図らずもその日の為にベリッコ仲間で予行練習したってこと? 

アタシは常々《美人薄命》って言い張っているんだけれど
周りは何故か《憎まれっ子世にはばかる》って言うのよね~なんでだろ(-。-;)
用意のいいご両親の実家から徒歩2分のお墓! その近さ仏壇並みです(笑)

P.S. あの時行ったのは【韮崎旭温泉】でした。
おじゃみ (URL) 2008/12/14 Sun 23:09 [ Edit ]
商店街が妙に似合う一家(笑)
まるで地元のようだ。何買ったんだろう?
いっくん、兄ちゃんに会えて嬉しさのあまり
橋でゴロゴロしちゃったねww

でもわかるわ~。
23区=東京って気持ち(笑)
だって近所に熊出没だもんね(爆)!!
もう冬眠したのかしら・・
maki (URL) 2008/12/15 Mon 10:44 [ Edit ]
懐かしいです~。28年前(w に大井町線の北千束駅近に住んでましたよ
3年くらい住んだあとは隣の大岡山駅の近くに引越しました。
洗足池にも散歩に行きました、ひとりで^^
桜が綺麗なんですよね~。
自由な20代、、懐かしいな^m^

↓終の棲家ってどこ??って思ったら^^
世間一般的な順番でいったら、、、私が一人残っちゃうな~あはは
姪甥に白馬の山で散骨してもらったりして^^v

アー君のママ (URL) 2008/12/15 Mon 22:14 [ Edit ]
お兄ちゃん、良い所にお住まいね~~!あこがれの23区だ。

コーギー界、意外にせまかった!
歩いていてコギに会うことも多いけど
実はどこかでつながってたりしてね。
いっくんはお初の子とも仲良くできるからいいよねえ(しみじみ

おじゃみさん、商店街好きだねえ(笑
もび (URL) 2008/12/16 Tue 08:18 [ Edit ]

【makiちゃん】
おのぼり一家、犬連れってことで…
何気に散歩しているふり♪偽装地元民(笑)
この辺りはお魚屋さんが多くて安くて新鮮!
そりゃ~山ん中の我が家に比べたら、海に近いもんな~
でも山に近いからって我が家の辺りで熊肉は買えません(爆)

久々に逢った兄弟(?)
いっくんも兄ちゃんも大ハシャギ♪
やっぱ血は争えないや(爆)


【アー君のママさん】
あら~、ママさんもこの辺りの土地鑑があるんですね。
でね、そのコースをウチの兄ちゃんはちょうど逆に辿っている(ノ゚ο゚)ノ
自活の第一歩が《新聞奨学生》で、配属された新聞販売店が《大岡山》だったんです。
親は助かったけれど、働きながらの学生生活は大変だったろうな~と思うけれど
住めば都!なのかしら、自分で探したアパートは近場の《北千束》でした。
うふっ♪なんかご縁がありますね~v(*'-^*)


【もびさん】
あははっ、憧れの23区のオンボロアパートに住んでますよ(笑)

いっくんが、お初でも誰とでも仲良く出来た~の頃もあったよね(遠い目)
でもね、最近はチンピラなの(涙)
だからいつもドキドキなんだけれど、今回は相性バッチリ!
ミー家との繋がりを嗅ぎ取ったのかしら(笑)

コギ界狭いみたいだけれど、なかなかバッタリ♪とは行かないね。
今回が初めてです、感激(≧∇≦)b
おじゃみ (URL) 2008/12/16 Tue 20:37 [ Edit ]
東京か、しかもオムライスにイタリアン、全くそそられないのは何故でしょう?それより近所に出来たはなまる饂飩に行きたい、とか思ってる所なんですよね。
そもそもいっくん家との出会いだって、衝撃的な事でしたよ、自分にとっては。たまたま覗いた日記を見た所からですからね、あんなの初めてだしそうそうあんな経験出来る事もないでしょうからね。

自分、現場でコギとか散歩してる人とか見るとかなり高い確率で声掛けてしまいます、こないだもよしよし、させて貰ったしね。
なると (URL) 2008/12/17 Wed 09:01 [ Edit ]

【なる父さん】
近くに《はなまる饂飩》出店したんだ。
旅の途中かな一度行ったことがあるけど、アレって上手くお金使わせるようになってるよね。
饂飩自体は安いけれど、腹減ってる時なんだからついついトッピングしちゃうよ。
でね、恥ずかしながらアタシはオムライス好きなのだ。
ひらけポンキッキの《オムライスチョンボ》の人なのだー(って知らないだろな、笑)

こう見えて我が家は意外にシャイで、自分からあんまり声掛けたりしないよ。
でもお調子者のワンコが飼い主に愛想してきっかけ作ってくれる(笑)
おじゃみ (URL) 2008/12/17 Wed 13:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。