--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.28 三連休+いち日、那須の旅 【参】
いよいよ三連休も最終日
天気予報では、今日のお天気は下り坂
午後からは激しく崩れて来るってから、それまでに思いっきり遊ばなくては

と、またまた見つけたNiceな公園

08.11.那須 122

はるか彼方にポツーンと見えるのが、キムさん&いっくん
わかりますか~?

08.11.那須 127

こ~んな所、貸切させていただいていいのかい?
(正確には、ウォーキングの地元のかた数人と出会いました)

でも折角ですから、少し遊ばせていただきましょかね
そ~れっ♪

08112801.jpg

今回の旅で初めて使った、《水に浮くよ~》ってソフトなディスク♪
最初は少し戸惑っていたいっくんも、すっかりお気に入りの一品に!

このディスク、従来のと違ってお口の周りが血だらけにはならないかわり
ベッタベタ~なヨダレ対策には少々手がかかる。
しっかり洗って(ヌルヌル除去、チョー大変…涙)
完璧に乾燥しなくっちゃ、黴を育てちゃいそうなんですよ。

で、その夜、車に戻ってからは

08112802.jpg

あはっ!
いっくんの鼻の先、そこにはキャンカーのボイラーがあるので・・・乾燥室
扉の内側に、いっくんお気に入りのディスクがぶら下がっているのです。

ワンコってなんでそんな事が解るのかね?
臭いなのかね?
お手々でガリガリ、扉を開けようとしたり・・・

08112706.jpg

てな事やっている、三連休三日目の車中の夜
実はタイトル通り・・・三連休+いち日
キムさん、おまけのいち日有給を取っていたので今夜もお泊り♪

遊びまくった日中はなんとか持ちこたえてくれたけれど
いっくん、夕方のお散歩(排泄)も済ませた頃からポツポツ…
この夜は、一晩中ウルサク雨が降り続きましたが
そんな夜のお泊りは、道の駅【明治の森黒磯】


てな訳で、まだ続くのです┐(´-`)┌

Comment
確かに超ナイスな公園。今度そっちに行く時は絶対に行って見よう。教えてね。混んでる(平日だから実際はそうでもないと思うんだけど、普通の人には)千本松牧場より全然良いよ。
何度も言うけど天気が3日も持てば良いよ、こないだのBBQも天気悪かったし。丁度前のフットサル場でその時、余りの客の居なさに再度オープニングイベントとかで過去に見た事の無い位客が居たんですが、何故か自分と同じで何かイベントやるとか珍しく客が居る時は雨なんだよね、可哀想になって来ますよ。
超天気の良かった、何時かの日曜とか朝から一日中客、一人も居ないし。
なると (URL) 2008/11/29 Sat 19:14 [ Edit ]

【なる父さん】
千本松牧場ってどこだ? とググってみて気付いた。
そ~いえばあったあった! 何回も前通った所だよ(汗)
いつも人だらけだったし、お金掛かりそうな雰囲気で横目で見て通っただけなんだけどね。
ほらご存知の通り、我が家は揃って日頃の行いがいいじゃん♪
(↑現在、苦情は受け付けておりません、笑)
今回なんて寝ている間は降っても、動く時は全て青空!
これはやっぱり一番ありがたいことだよね、特に犬連れだとなおさら。
今度一緒に行動して《雨男》vs《○○》対決いたしますか?
どちらが強烈だろうか?
おじゃみ (URL) 2008/12/01 Mon 20:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
