--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.21 なぜにっ!?
なぜにっ・・・その1

08112101.jpg

急に寒くなったから、あったか~い寝床だって用意してあげたのに
アタシのパソコン用の椅子の下、隙間に挟まって眠っています。
カメラの音でうっすら目は開けたけれど、ここを動く気はないらしい。


なぜにっ・・・その2

08112102.jpg

YouTubeでアップロードした動画を投稿しませんか?ってメールが来た。
あんまり意味も解らず・・・でも、まっいいか~って面白半分に投稿したら
500円の図書カードが送ってきた。
それも2枚もo(*'o'*)o
角川ウォーカーチャンネルってのらしいけれど。。。
う~ん、角川さんこれって何かの営業になっているの?
ちなみにアタシ、自分の投稿した動画見れません(/へ\)


なぜにっ・・・その3

08112104.jpg

これだけは答えが簡単
はい、ご察しの通り今夜からまた旅に出ます((^┰^))ゞ
う~ん、多分・・・栃木・福島方面かな?
とは言え予定は未定! 行き当たりバっ旅ですから~。
ヘラヘラ笑うコーギー連れた、あやしいオッサンとオバハン
見かけたらヨロシクです~。



Comment
あらっ!
当たっちゃったのね~
結構!嬉しいですよね

図書カードより気になっていた
温泉雑誌!今夜はどちらの駐車場ですかい??
^m^ これからの時期は熱燗におでん
なんてサイコォ~~のご馳走ですよね

新潟の湯沢に『指湯』という温泉?
があるそうです!足湯と一緒で部分的に温まる温泉で、手を温める温泉みたいです。
しかも!!タダですよ~ 

寒くなってきたから、風邪をひかないで
ひかないで下さいね♪
メイ★ママ (URL) 2008/11/23 Sun 00:33 [ Edit ]
おじゃましま~す。

>ヘラヘラ笑うコーギー連れた、あやしいオッサンとオバハン
>見かけたらヨロシクです~。

先日はまたまたの遭遇にビックリでした。
お互いあやしいからかなぁ~(爆)

次はどこで遭遇するか楽しみですねぇ~
次回はゆっくりと盃を傾けましょう!
senson (URL) 2008/11/25 Tue 23:02 [ Edit ]

【メイ★ママさん】
ただいま~、ようやく昨日戻りました。
結局行ったのは最初の目的通りの那須方面!
これって我が家にとってはかなり珍しい事かも(笑)
那須や塩原にも足湯は流行のようでいっぱいありました、が…
『指湯』ってのは初めて聞きました。なんか笑える~♪
みんな指先だけチョポン!って浸けているのかしら^m^

図書カードは当たったというより、みんな貰えるらしいんです。
不思議ですよね? 角川さんに何のメリットがあるんだろ?


【sensonさん】
ようこそお出でませ~♪

ホント、偶然が重なりますよね。
同じ方面に向かうと前以て知っていても、逢わない人には逢わないから…
きっと何かお互いに呼び合うものがある、って事にしておきましょ^m^

ブログ拝見したら…なかなか魅力的な情報をいっぱいお持ちのようで
ぜひとも一献がてら~ですが、我が家の夜ってやたら早いんですよね(汗)
今度スタートを遅らせて頑張りまっす!
おじゃみ (URL) 2008/11/26 Wed 22:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
