--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.14 夕暮れ時は…♪
久しぶりに2日連続、お陽様た~っぷりに恵まれた日
カメラを持たない一日目の夕暮れ時は、
坂下から見上げた山の向こうに見事な夕焼けが!

あの夕焼けの下のいっくんを撮りたいと
カメラを用意して出かけた二日目の夕暮れ時は…
残念な事に空は赤く染まってはくれませんでした(ノ_-。)

静かな黄昏時は期待はずれだったけれど
その代わりと言うか・・・

08111401.jpg

ご近所コギの ポッキーちゃん とバッタリ!

このポッキーちゃんとは、超が付くくらいのご近所さん。
毎日のお散歩だって同じような時間に出ているはずなのに
何故か滅多に遭わないのよね~(゚ペ)?
で、たまに出遭ったとなるとたちまちなるわけで

08.11 037

08111402.jpg

08.11 046

本日、静かな黄昏時をシミジミの予定が
急遽変更!
路上プロレス?それとも国技に併せてのお相撲?路上場所?
まあぁ~そりゃあもうウルサイです、シツッコイです┐(-。ー;)┌

でも久々のデートのようなもので、思いっきりストレス発散出来たかな?
さあさ、秋の陽はつるべ落としだからね
気が済んだら仲良くお家に帰ろうね~

08.11 049

そうそう、そうやって仲良く歩いてくれると助かるよ~(⌒~⌒)





Comment
近所に仲良ししかも同じ犬種が居ると良いね、家は例のボーダーしか居ませんよ。でもご存知の通りあのでかい道路渡ってこれるんです、凄いです。最近見ないけどね。
家の親がまさにそう噂とか並んでると美味いと思い込む口です。自分の感想は無いんですかね?
なると (URL) 2008/11/15 Sat 18:58 [ Edit ]
お~、お~!
土俵入りまでやっちゃってる?
激しい立ち回り&反則技オンパレードだね(笑)
このポーズを見て誰も大きな怪我をしたコだとは思うまい!
本当に暗くなるのが早くって一日が短く感じるのは年のせい、ばかりではないわよね
(^▽^;)
ミー母 (URL) 2008/11/15 Sat 21:58 [ Edit ]

【なる父さん】
あのボダコは、きっとなるとのことが大好きなんだよ。
だから切ない想いを抱えて危険を冒してまで逢いに来るんだよ。
なのにさ~、なるとの方はその気持ちを知っていながら強気に出てるよね。
女心を弄ぶ悪い男だよ、なるとってば!
ところであのボダコ…♀だっけ(笑)

我が家の場合は単にひねくれ者って噂もww
並んでいるなんてのはダメ! 人と一緒ってが大っ嫌いだから(汗)
おじゃみ (URL) 2008/11/17 Mon 20:06 [ Edit ]
【ミー母さん】
コギ相撲、路上場所はなんでも有りの反則技OK!
だけどいつでも真剣勝負、八百長は無しですよ~(笑)
あの頃から思うと、再びこんな日が来るなんて夢のよう☆
最初は見ている方もおっかなビックリだったけれど
近頃では忘れている事も多いって…いいのだろうか?それで( ̄ω ̄;)

一日も、一週間も、一年も早すぎるのよー!
もうすぐまた今年も終わるのよ(ノ_-。)
おじゃみ (URL) 2008/11/17 Mon 20:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
