--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.12 グルメ~な日々。
昨年も、一昨年
木枯らしとともに我が家にやってくるアレ、アレが~
今年も忘れずにやってきましたよー!

08111201.jpg

  ・・・・・((^┰^))ゞ 
最近TVで話題になって有名になったらしいコヤツをお供にやってきた、
これですコレ主役は

08111203.jpg


今年の第一陣は、郷里に住む二番目の姉から。
これから暫くの間、お次は誰から届くかな?と嬉しい悲鳴のようなものが…。

でもこれが届くと、『あ~今年も残り少なくなったのね~』 毎度シミジミ。

で、とりあえずシミジミしてみてからは
早速いただきますよー!

と、これまた毎度お馴染みの光景が

08.11 026

一度も食したこと無くっても、カニの香りはよほど蟲惑的なのか?
いつになく、ここから離れそうも無いワンコ!

邪魔なので あんまりにもいじらしいので(汗)
『これでも齧って我慢してくれやー』 と、

08111202.jpg

今宵も親子共々、身も心も満たされました~ヾ(=^▽^=)ノ

よね、いっくん?




Comment
いっくん家はごちそうが続々送られてくるのね~~~!うらやましい~。
へしこってはじめて聞きました。
お酒が進みそうな~。
カニかあ~~~。食べてると無口になっちゃいますよねえ。

ははは、いっくん、真剣ですね~。
おいしいものだってわかるのでしょう。
その目力で見つめられると何かあげなくちゃいけない気持になるわね。
↓松坂牛、もらってあげたのに~~い!
もび (URL) 2008/11/14 Fri 08:57 [ Edit ]
極上牛の味が消されてしまったんですね、それは残念。めちゃくちゃ高くて美味そうな物、なるとに買って挙げて一瞬にして飲み込まれるのと同じ?嘘です、失礼しました。
良い所が郷里で良いな、蟹はタラバなんかより絶対にこっちだね、最高に美味いんですよね、家はたまに四国、香川県から餡子の入った餅が実家に送られるんで貰ったりしますよ、これが又美味いんですよ、焼いて食うと。
なると (URL) 2008/11/14 Fri 19:32 [ Edit ]

【もびさん】
あら~、もう少し早く聞いていたら…
松阪牛お届けしたのに~残念!な~んちゃって((^┰^))ゞ
へしこは聞いたことありませんか?
少し前まではコッソリ食べるような、チョー田舎臭い地味な食べ物だったんですが
TVで釣瓶さんとかが取り上げたらしく、最近は売り切れ続出!
お値段も吊り上がってしまっているんですよ。
まさにお酒の肴に、日本酒にはピッタンコの食べ物です。

いっくんに牛膝軟骨、これも『漁夫の利』ってもんですかねヾ(~∇~;)
おじゃみ (URL) 2008/11/15 Sat 10:52 [ Edit ]

【なる父さん】
うっ、出たー『餡子餅』★★★
焼いて食すのは許容範囲だけど、味噌味のお雑煮はいまだ理解不能です(>_< )

どんな高い物でも高級な物でも、好みじゃなければ『はい、それまで!』
でも人間は往々にして値段や噂に惑わされがちだけど~
そのてんワンコは正直だよね。食い物は食い物!それだけだもんね(笑)
おじゃみ (URL) 2008/11/15 Sat 10:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。