--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 今日も快調♪
20081102200420
20081102200419
20081102200418

少し北上、
これまたお気に入りで、何度か泊まったことのある【高戸小浜
いっくんとは、一緒に来るの初めてだよね。

【野口雨情の生家】にも行ったけれど
と~ぜん外から見るだけ!
だって、いっくんと旅しているんだもん。

ローカルスーパーは、地物がとっても安くて豊富!
本日のお買得品【あんこう398円】ゲット~で
今夜はあんこう鍋に
これまた地物の【おこぜ&ひらめ&まこがれい】
白身三兄弟のお刺身もよ~(*^o^*)
