--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.30 ストレス解消!
相変わらず病院通いが続き、歩行が不自由なアタシ(ノ_-。)
当然、いっくんのお散歩にも支障をきたし、
毎日お家に閉じこもりっぱなしで
ストレス溜まりまくり~な日々。

そんなひとりと一匹に、暖かい救いの手が昨日差し伸べられました。
『公園でおしゃべりしようよ』ってナイスな企画は・・・

08.10 059

コラコラ!そこでカバンを漁ろうとしているそこのお方!
そう、アタシのことを給食のおばちゃんと信じきっている
毎度お馴染みうるさいデートのお相手
『へんP~さん家のシュシュちゃん』ではあ~りませんか(´0ノ`*)

☆はい、救いの手はへんP~さんから☆

お天気は良くて風もなく、陽だまりポカポカの公園のベンチで
これまたお馴染み、飼い主同士の喋りまくりスタート!
開始は14時ちょうどで・・・
未練たらたら日没のため強制終了となった時には、すでに17時(゚〇゚;)

あ~久々にストレス解消できた~♪
と、たっぷりお喋りしてスッキリ、さっぱりの飼い主だけれど、
その間3時間、ワンコたちは飼い主の足元でひたすら待機!
う~~、もしかしたらコチラはストレス溜めていたかも(・・;)

08103001.jpg

二人の目が恨みがましく見えるのは、気のせいではないかも(≧≦)

この後お詫びのしるしに、オヤツをあげました。
ちっちゃ~く切った豚耳一切れずつだけどね((^┰^))ゞ

ふたりともオヤツ以外目に入らない状態になって
かってないほどの超接近! な場面は
給食のおばちゃん役のアタシには激写できませんでした。
が、へんP~さんがバッチリ公開してくれていますよ~♪


『あ~楽しかったまたね~』 と別れる頃には、すっかり日も沈み
日が沈むと同時に、さっきまでの日向ぼっこ状態がウソのように
やっぱり秋だね! 『う~~冷えてきたよ~』
この次はもっと厚着して来なくっちゃ!
って、まだやる気か?(笑)

次回は出来ればお互い足腰に自信を持って
い~っぱいお散歩できるようになるといいね。

へんP~さん&シュシュ、ありがとう楽しかったよ♪
久々に外で長時間過ごしたからか?
いっくんも満足できたようで、
バタンキュ~の爆睡でしたよ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



Comment
足の具合、いかがですか?
・・って、久し振りのコメントでーす(^_^;)
私は股関節なのですが、辛いですよね。
病院のハシゴ・・この歳になったら仕方ないと。。。(同じ年と決めつけてる 爆)

いいお友達がいて良かったね。
ワンコは家から出るだけで十分疲れるみたいよ(何してなくても)
おいしいオヤツで満足!満足!

いっくんの足の方はいかがですか?
大分筋肉ついてきたかな(^^♪

また来ますね(^◇^)
二ナパニかあさん (URL) 2008/10/31 Fri 08:35 [ Edit ]
いっくん&シュシュちゃんもデートが出来て美味しい~オヤツも貰えて満足ですね。
楽しい~お話は「ストレス解消!」確かにそう~ですね♪
次回のデートはコンロ&ヤカン持参ですね♪



光太まま (URL) 2008/10/31 Fri 08:57 [ Edit ]
どもども(^^)
3時間ベンチデートから2日。
今日も寒いね。。。
とうとうハロゲンヒーター出しちゃった(*^^*)
デートの日は何ともなかったけど、次の日、中学校から帰ってから鼻がムズムズしてくしゃみ連発で、ぶり返した模様(--)
今は連発はしとりません(^^)v

いっくん、気疲れしちゃったかしら、ウチのおっかねぇ~シュシュせいで(滝汗)
でも、慣れてね!!(←鬼!!)
またやるから~おデート(^^)
だって、いっくんのおかあちゃんが喋り足りないって言うんだもん(笑)

おじゃみさん、また近いうち~(^o^)/
へんP~ (URL) 2008/10/31 Fri 13:37 [ Edit ]
うわぁ、参加したい集いだなぁww
毎日暇こいてるから近かったら参戦するのにぃ。
CHIBAにいるのが悔しいぜ(笑)

すっかり給食のおばちゃんになったのね。
シュシュは絶対忘れないでしょう、
あの食い意地dすから(笑)
いっくん、試練の日だったね(涙)

膝、お大事にね!!
maki (URL) 2008/10/31 Fri 14:07 [ Edit ]

【ニナパニかあさん】
こちらこそ、長々とご無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m
ニナパニちゃんの事もいろいろ気にはなっていたのですが(見てます、汗)
ここんとこ何だか意欲気力減退で、上手く書けそうもなくって…
それもこれも歳のせいですかね(・・;)
お互い身体を騙しだまし、労わっていかねば!
もちろんアタシも同じ歳だと思っていますが、少々違っても誤差の範囲でしょうね(笑)

いっくんは何度かドキッ!とさせられた事もあったけど…とっても元気です。
心配は尽きないけれど、あれだけの大手術をしたんだから仕方ないかなww
これからも情報交換! よろしくお願いしま~す。


【光太ままさん】
そっかー! 『コンロ&ヤカン』ってグッドアイデアだわ~♪
どんどんエスカレートして、そのうちテントとか出しちゃうかも(笑)

特にたいした話しはしていないんだけれど、
ペチャクチャやってるだけで気分転換になりますよね。
女子には特効薬です(*^-^)


【へんP~さん】
風邪だいじょうぶ? 
陽が陰ってから、急激に冷えてきたからちょっと心配だったんだ。
でもお喋りの方が大事だったんだけどね(笑)
我が家も今日、我慢できなくってエアコンの暖房入れたよ。
は~~あ、そんな季節になったのね。 どうぞお大事に(-人-)

まったくシュシュの喰い意地ったら!とか言いながらオヤツを用意するおばちゃん(笑)
ああ見えていっくんもそれなりに楽しんでいるみたいだし
親子共々期待しているから…またヨロシクね('-'*)


【makiちゃん】
いいだろ、いいだろ!
引っ越しておいで八王子に(笑)
それとも…『出張井戸端会議』を企画しようか(爆)

シュシュ、アタシの姿を認めたとたん目がキラン☆と光ったよ。
カバンを見る目がただ事じゃないからね(笑)
いっくんと言う男子がいるのに、熟女ってば『色気より喰い気』なんだから…
って、いっくんみたいな小学生は眼中にないってか(^▽^;)
おじゃみ (URL) 2008/10/31 Fri 18:15 [ Edit ]
足の具合は平気ですか?寒くなって来たからですかね?もう若くないんだし。(関係ないか)
今頃は何処で何をしてるんだろうか?良いな、移動ハウスは。テントじゃ寒そうだし。
いっくんは足が平気なら誰とでも遊べるから良い犬なんですよ、家は駄目ですけど。
なると (URL) 2008/11/01 Sat 18:24 [ Edit ]

【なる父さん】
ハッキリ言ってくれてありがとう、はい歳のせいですよ~だ(汗)
でもアタシの為に扉付けてくれたって…活用させていただきますm(_ _)m

今回まわりはサーファーだらけで、み~んな車中泊していました。
なると家も【Z】で挑戦してみれば~(爆)
おじゃみ (URL) 2008/11/05 Wed 22:06 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
