--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.28 近況報告?
それは今年の夏休み、
我が家にはるばるアメリカから友人母子がやって来た時のこと…
子供たちが驚くほどいっくんの存在に大感激してくれたのは
『ボストンのおばあちゃんの所にもソックリなコーギーがいるんだよ~』
とは子供たちの弁!

『飼い主も犬も呆れるくらいのデブだけれどね』
と、こちらは万国共通か?姑に辛辣なヨメのお言葉!

それはそれは…
是非お目にかかってみたいけれど…とりあえず写真送れー!
そう言い続けてはや3ヶ月半、ようやく写真付きのメールが届きました。

ではでは~、じゃ~ん!!!

08102801.jpg
はぁ~っ? 

おいおい、このオッサンどこまで親バカなんじゃ? ┐(-。ー;)┌
はいはい、アンタのお子ちゃまがたが可愛いのはよ~く知っとります。
このあいだ充分堪能させていただきましたから。

だぁ~かぁ~らぁ~~~
アタシが見たいのは・・・犬ですから!コーギーですっ!

次々画像を開いてみたら
ようやく見つけました有りました、おまけのように最後にたった一枚
それがコレ

08102803.jpg

はぁ~っあああ? 
やっぱりお子ちゃま主体かい… ┐(-。ー;)┌

これじゃあ肝心のコギちゃんは、おデブなのかどうかもわっかりましぇ~ん!
でも書き添えられていました。

  FAT American Corgie named Daisy
  She is pretty, but eats too much…very fat.

まっいいか~、ディジーちゃんの笑顔が最高だから
この可愛さに免じて、許す! (*^-°)v



あんまり愉快でない我が家の近況は・・・
☆☆☆ ★★★ ☆☆☆


いっくん、とっても元気です。
もちろんキムさんも、我が家の男子はいつでも無駄に元気(^_^;)

で、我が家の紅一点のアタクシは・・・
実は 【脛に傷を持つオンナ】(ホントは膝だけど)
その古傷が疼きだしました(泪)
歩行に支障をきたし、整形外科と接骨院のW通院の毎日(泪)
暑い夏が過ぎたら、いっくんと毎日いっぱい歩くんだ~なんて…
毎日の散歩どころか、家の中の移動もやっとの状態で(泪)

でも、今週末からの三連休にどこかお出掛けできますように(;人;)
それを目指して、リハビリに励んでおります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。