--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.14 おひさしぶり~と、はじめまして♪
お待たせいたしました~【日曜ドラマスペシャル】のお時間です。
本日お送りするのは学園青春ドラマ『青春とはわんだ!』 

08101201.jpg

と、森田健作ばりに海に向かって叫ぶコギ二匹!
エッ森田健作知らない?! フルすぎるって?! またまた~若ぶっちゃって`(~д~*)、
とにかく海に向かって叫ぶんですよ、青春なんだから(笑)

こんなおバカな企画にむりやり参加させられているのは
千葉では美人コギの誉れ高いロッタさん
でもロッタさん美人なんだけれど、惜しいかなオツムの方が・・・
まあ言えば、いっくんとどっこいどっこいってところか?
だから二人の青春物語、学園ものと言っても小学校ですから(笑)

はい千葉の海岸物語、始まりま~す。


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

砂浜は足への負担が少ないと聞いて、リハビリの為にも海に行きたい!
そう思い続けてはや・・・
ようやく念願叶い、今日は思いっきりハジけるぞー(多分)と思ったいっくん。
一方お相手のロッタさん、前日にホンモノの小学生ととことん遊んだ疲れか
珍しくテンション低め、アララ・・・

08101202.jpg
08101203.jpg
08101204.jpg
08101205.jpg

あははは、いっくん土下座してお願いしているよ(笑)
足にすがり付いちゃってるしさ(爆)

で、お願いが功を奏したのかモチロン仲良く遊びました♪
でも・・・マジに遊びだすと早過ぎて激しすぎて写真はないのです(汗)

しっかりイタズラも忘れないいっくん
08101206.jpg


さ、さ、いっぱい楽しく遊んだから、そろそろランチタイムね~

08101207.jpg

おぉ~~、ここでロッタ家の新人【はなさん】アップで登場。
何を隠そう今回の千葉ツアーの大きな目的は、このはなさんとのご対面!
何たってね、アタシの周りで赤ちゃんにお目に掛かろうと思ったら
孫! にでも期待するしかないお年頃。
産まれる前から今や遅しと待ち構え、逢いたくって逢いたくって…
ようやくご対面叶った、生はなさん
久々の乳幼児に目尻はたるみっ放し♪
またこのはなさん、愛想がよくってニコニコ可愛いったらアリャしない♪♪
この時点では翌日の筋肉痛なんて知る由もなく、抱っこしまくり~(≧▽≦)

孫は責任無いから可愛いだけでいいとか言うけれど
ジジババともなると責任はなくともお金は出て行くよな~。
その点この知り合いのおばちゃんは、純粋に可愛いだけでOK!だもん(笑)

抱っこを堪能したら、はいお返しいたします(=´ー`)ノ
と、あれあれ・・・はなさんってば

08101208.jpg

今から満員電車で通勤する練習ですか?
しっかり吊革に摑まるようなこのポーズ(爆)


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

三連休の真ん中、お天気にも恵まれた日曜日。
ワンコも飼い主も、楽しいこと盛りだくさ~んで堪能いたしました。

ロッタ家の皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。
おまけにランチまで用意していただいて(*_ _)人

また押しかけるから、体調整えて覚悟して待っててね!


Comment
学園青春ドラマ仕立て(笑)

けどロッタが少し大人の階段を登ってるみたいね(爆)
永遠の小学生、いっくんも少し階段登ってみる(^^)
へんP~ (URL) 2008/10/15 Wed 15:37 [ Edit ]
そのTV、妙に懐かしいカタチだわ(笑)
健作のドラマはみてないけどねっ!

日曜日はどうもありがとう~~~
久々にいっぱい喋って遊んで大満足♪
いっくん、土下座までしても遊びたかったのに
ロッタのテンション低くてゴメンよ~
最後は寝てたわね、あの子・・

はなさん泣かなくてホッとしたよぉ。
せっかく来てくれてるのにギャーギャー泣いたら
申し訳ないなぁって思ってたから(笑)
やっぱ先輩ママは子供黙らせるの上手ね(爆)
また親戚のおばちゃん気分で遊んでやって~

色々いただき、ありがとございました!
ラーメン激ウマでした♪
maki (URL) 2008/10/15 Wed 18:34 [ Edit ]
いっくん、何時もの良い表情だね。砂浜だと安心かも?はなちゃん、でかくなったな、この写真見ると。これじゃもう赤ちゃんじゃなくて子供だよ、手もしっかり大きくなってるし。以前にお目に掛かった時はまだ触ったら壊れちゃいそうな手だったからね。
いっくんは相変らず誰とでも仲良く出来ておりこうだよ、なるとは無視か吠え付ける、どっちかだから。
なると (URL) 2008/10/16 Thu 19:47 [ Edit ]

【へんP~さん】
あれかね?ロッタは…
子供だ子供だって思っていたけど
下の子が出来たら途端にお姉ちゃんになっちゃって~
ってやつ(笑)

困ったなあ、いっくん一人で1年3組の落第っ子だよ┐(´-`)┌


【makiちゃん】
健作は見てなくても、こんなTVは知っているでしょ?
今どきの子供は、チャンネルがちゃがちゃなんて絶対知らないもんね(´ヘ`;) 

しっかしはなさんはイイコだな~。
てか子供は正直! ちゃんといい人は判るのよ、ワハハ!
でも…おばちゃん財布の紐が緩みそうで…σ(^_^;)

ロッタのテンションが低かったのは大人になったから?
って意見が↑にあるけど…まっさかね~。
それを確認するために、また近いうちに行かなくっちゃ♪
北風が寒がり父さんをお家に閉じ込める前に(笑)

とっても楽しかったです。ホントありがとね~。
お昼までおねだりしちゃって…すまん(汗)



おじゃみ (URL) 2008/10/16 Thu 19:52 [ Edit ]
【なる父さん】
砂浜は足に負担が少ないって聞いていたから
もっと早くリハビリ時期にも行きたかったんだけど…
ようやく念願叶いました。 
ロッタのテンションは少々低めだったけれど
いっくんは毎度お馴染み、いつもの馬鹿っ走りだったよ(笑)
なると兄ちゃんもいつも、あの馬鹿っ走りには呆れているもんね(^▽^;)

はなさんは写真で見ていて、もう子供じゃん!って感じていたけど
実物に逢ってみたら、やっぱりまだ乳幼児でした。あたりまえだけど(笑)
でも親に似ず(?)すんごく愛想がいいのよ♪
まわりに好きに弄れる赤ちゃんなんていないから、とっても貴重です。

おじゃみ (URL) 2008/10/16 Thu 20:13 [ Edit ]
懐かしいなぁ~!
森田〇作♪
高校生の頃大ファンでさ、大船の撮影所まで友達と行ったっけ☆
握手してもらって何日手を洗えなかったか・・・(そ~んなウブな時代もあったのだ)(^∇^)アハハハハ!
いっくん、凄い回復ぶり!
女のコの前だから格好つけていた訳じゃないよね(^▽^;)
このロッタちゃんってミロンにチョッピリ似てる?(= '艸')
本当ならこんなお孫ちゃんがいてもチッともおかしくないよね『私達』(爆!)
ミー母 (URL) 2008/10/17 Fri 23:51 [ Edit ]

【ミー母さん】
絶対にミー母さんなら知っているとは思っていたけれど(笑)
でもさすが都会の女学生ね~逢いに行っていたとは(ノ゚ο゚)ノ
アタシ達なんて田舎の海岸で、勝手に『健作ごっこ!』やってたよ、ワハハ♪
そんでね、今は千葉の海岸で『孫ごっこ』やってるけどね(^▽^;)

そう言えば目の辺りの感じがロッタと似ているような…
って、生ミロン君にはまだ逢っていないからいまいち???
でも多分、ロッタはきつね系でミロン君はたぬき系って気がするけど…。。


おじゃみ (URL) 2008/10/20 Mon 20:38 [ Edit ]
お久しぶりです!
でもずっと読んでましたよ・・・

「森田健作」世代!!
同じでうれしいナ。ひょっとして
「俺は男だ!」ですか?
なんだかいっくんが森健に見える~
ところで、先週土曜日に部屋でカフェがモカとコギプロしていて、また後ろ足靭帯を痛めてしまいました・・・
次の日、注射してもらって今は落ち着いていますが。
いっくんは調子よさそうですね。
カフェ&モカのまま (URL) 2008/10/21 Tue 18:07 [ Edit ]

【カフェ&モカのままさん】
ごっごめんなさい~~~m(。≧Д≦。)m
お返事こんなに遅くなってしまって。。。

カフェちゃん心配ですね、その後いかがですか?
いっくんも今のところ調子はいいのですが、突然ビッコをひいて焦ったり…
常にドキドキ、まだまだ見ていると不安で気が休まりません。
一度痛めているとなかなか…って、いま飼い主のアタシの方もそれで(ノ_-。)
ちょっと落ち込んで、PCからも遠ざかっていました。

森健の世代ですか?
あれ~? もっとずっとお若いと思っているのですが(・・∂)
おじゃみ (URL) 2008/10/28 Tue 21:32 [ Edit ]
あの・・・・・
「おれは男だ!」見てるときは小学生でございました。
中学の時の週1回の選択クラブでは
影響されて剣道をとりました。
カフェ&モカのまま (URL) 2008/10/29 Wed 02:16 [ Edit ]

【カフェ&モカのままさん】
しょっ、小学生かー!!!
アタシは…確か高校生だった((^┰^))ゞ
おじゃみ (URL) 2008/10/30 Thu 23:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。