--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.09 かたいお友達と、かたいはずの・・・
お散歩の途中、かわいいパピコギちゃん発見!
いっくん走り寄って、さっそくご挨拶です。

08100901.jpg

いっくんのしつこいクンクン攻撃ご挨拶!
しっかり後ろにまわって、お尻の匂いの確認も怠りません。
でも、このパピコギちゃん何をされても・・・

08100902.jpg

そりゃ~そのはず!
だってそのコギさん陶器ですから、置物ですから(笑)

08100903.jpg

こ~んな お間抜けないっくん とはなんの脈絡もなく・・・



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆


車に戻ってお片付けを始めたら、とんでもないハプニング!

08100904.jpg

なんてこったい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



Comment
パピコギ、ほんものかと思ったよ(汗)
とーちゃん見上げるいっくんの顔(爆)!
すごいなぁ、その表情。
ロッタにも教えてあげて欲しい。
ロッタは「笑う」「怒る」しか出来ないよ。

・・カギ、その後どうしたの?
ってか、どうやって折ったの、そんなもの(笑)
まさかお尻で踏んづけたww??
maki (URL) 2008/10/10 Fri 13:55 [ Edit ]
あら~ちっちゃくてカワイイパピコギちゃん!と思ったら(笑
ワタシもすっかりパピコギかと思っちゃいましたよ♪2枚目の写真見てもなんで動かないの?あれ???でした^^;
いっくんの気持ちよ~~くわかったわ(爆 おじゃみさん撮り方が上手なんだもん♪
で、なんでなんで???鍵が折れちゃってるけどなんで~~!これ車の鍵?家の鍵?やっぱし車??あらららら・・・。。
これ以上何事も起きませんように(汗 今年もあともうちょっとですから~^^;
アー君のママ (URL) 2008/10/11 Sat 02:51 [ Edit ]

【makiちゃん】
コギってそのまんまでもお間抜けな雰囲気なのに
何故かリアルに描いてあるものとか可愛くないんだよね。
元々デフォルメされてると思うんだけど…
その点このこは珍しくリアルなのに可愛かったよ♪

鍵…全く外車って信じられないよ(泪)
まあシフトレバーが折れたって前例のある車だからさ
鍵ぐらいで驚いていちゃいけないってか(^▽^;)
でもキムさんが何でも力任せ!だからって噂も(ヒソヒソ)


【アー君のママさん】
いっくんは完璧に間違えていましたよ。
ものすご~くシツッこくお尻クンクンしていたから(爆)
でも、我が家にも欲しい!と思ったくらい、リアルで可愛い置物でした♪

鍵は、キャンピングカーのキャビン部分のなのです。
国産の水準の高さに比べると、かの国は大雑把のようでモノがチャチ(`ヘ´#)
鍵屋さんが苦労してスペアを作ってくれたけれど
きっと日本製のこっちの方が丈夫でしょうね(笑)
おじゃみ (URL) 2008/10/11 Sat 13:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
