--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.05 『河原』 やみつきになったっす!
キムさん 109

【週末の夕飯は河原で!】 が合言葉になりつつある我が家。
今夜は少々冷えそうだからと『湯豆腐』も準備!
お出汁はティファールに入れて持参したけど、蓋が・・・
で、車に常備のコールマンの蓋をかぶせてみたら
       かっわいい~~♪



翌朝のくつろぎのひと時
いっくんの耳にそ~っと聞いてみました。 
『ここだけの話、ホントのトコと~ちゃんとか~ちゃんのドッチが好き?』
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
トコトコトコ=3
 ・
 ・
 ・
( *゚ー゚)☆゚・*:. 。.☆゚ ・*:.。.☆(゚ー゚* )

オイオイオイ、見つめ合うふたりの目には☆☆かいヾ(ーー )
そして仲良く・・・

08100501.jpg

ちっ! 聞くんじゃなかった(泪)




Comment
湯豆腐~、いいねぇ!
我が家も今週のメニューに入れようっとww
もうそんな時期なんだよね、ちょっと寂しい。
ベレー帽かぶったお鍋もイイけど、
何より一番気になったのは焼酎ハイボール(爆)
し、渋すぎる・・。

かーちゃん負けたんだね(涙)
いっくん、キムさんの膝で安心しきってるね。
あの長いいっくんが座れる膝って(笑)・・
maki (URL) 2008/10/06 Mon 14:34 [ Edit ]
いいなぁ~~~河原で夕食だなんて・・・
一段とおいしぃ~~~~くなるし!!

・・・・おじゃみさん・・負け??
まあ、いっくんのあんな姿見ちゃったら・・
ショウガナイ??
マリ (URL) 2008/10/06 Mon 21:05 [ Edit ]
週末ディナーは河原なのか~。
ウチ、週末はバーべキューって感じになってきてます・・・隔週でだけど(^^;)

いっくん、キムさんの方へ・・・。
がんばれ~おじゃみさん!!(^^)
へんP~ (URL) 2008/10/06 Mon 23:07 [ Edit ]

【makiちゃん】
負けちゃったよ、完敗だよ~(泪)
何たってこの親子、この夜布団に入って同じ姿に腹ばって
ひとつ枕に頭を並べて本を読んでいたからね。
オッサン、そのうち犬に絵本の読み聞かせやりかねないよ(爆)

焼酎ハイボール、ハマっています♪
でも売っている所が少ないのが難点(・・;)


【マリさん】
ありがたい事に、1時間以内の範囲に自由に使える河原が5ヶ所ほどあるんですよ。
燃料価格高騰の折、近場で地味に楽しんでいます♪
でもこのレジャー、デブ促進効果が高いのが不安なとこ(^_^;)

いっくん、一応困ったような顔をしたけれど
本音は隠せなかったようです(泪)


【へんP~さん】
昔からこれ得意なのよ~♪
秋風が吹き出したら河原で焚き火、ついでに肉を焼く!
あれ、どっちがついでだったっけな(^_^;)

あれ以来、ご飯の時間の度に言い聞かせています。
「この美味しいお肉もお野菜も、か~ちゃんが用意したんだからね!」って!
さっきもアタシの梨を分けてあげて念を押しときました。
大人気ないかな(^_^?)
おじゃみ (URL) 2008/10/07 Tue 09:10 [ Edit ]
湯豆腐か、良いね。
家って二人しか居ないから鍋とかやっても絶対に大量に余るんだよな、湯豆腐ならそれだけで良いから好きなんですよね。最近スーパーでカレー鍋の素とか売ってるけど美味いのかな?どうも食べようと思わないんですが?
カレー食えば良いじゃん、って思います。
なると (URL) 2008/10/07 Tue 19:40 [ Edit ]

【なる父さん】
我が家は鍋率高いよー!
これからの季節はモチロンだけれど、夏でもやっているからね。
ホルモンパーティの他に、鍋パーティも開催いたしますか?
カレー鍋は…
う~ん、酒飲みながらは絶対に食べたくないな!
ってか、酒飲まないで鍋やることが有り得ないから
我が家でも登場する機会は無いと思いますww
おじゃみ (URL) 2008/10/07 Tue 22:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
