--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.04 グ~タラ一家のうえにも、季節は巡る。。
08100601.jpg

更新サボっています。 ってか本来三日坊主人間なもので・・・
こんなに続いているのが奇跡と思われるブログ!
案の定、少々飽きが来てしまっているようです(・・;)
でも元々自分の記録の為だけに始めただけだから~
別にかまへんがな!と思っていたら…

どうしたの?なにかあったの?元気なの?!

心配してくださる方が居ました。 ありがたいことです (-人-;) 
どうもしていません!なにもありません!
我が家み~んな元気です!!
ただ・・・約一名、重度のグ~タラ病を患っておりますがσ(・・。)

夏休みのお出掛けの続きを記録しなくっちゃ!
河原にお出掛けした翌日のお散歩だって・・・
あれにこれにそれに~っと、書いておこうと思ったことはいっぱいあるのに
思っているだけで、どんどん日が過ぎ、そして埋没していく日々の出来事。。
はっと気付けばすでに10月って 秋きとるやんかー!

急いで衣替えもしなくっちゃ(゚ρ゚≡゚ρ゚)
今年の夏も暴力的に暑かったから、いろんな物が草臥れきっています。
(一番草臥れきっているのは人間という噂も…)

大活躍してくれた

08100602.jpg

この夏の暑さを物語っています。
ちなみにこの帽子、初めて入った【シ●ムラ】でビックリ仰天 ¥50.-
ぜんっぜん知らないおじさんと 「マジかよこの値段~?!」と笑いあって
ひとときの和気藹々モードまで醸し出させた代物!

お出掛けにはもう少しコじゃれた帽子を被りたいけれど
毎日のお散歩には、しっかり紫外線を防いでとっても重宝しました。
おつかれさま~ と、夏の名残にもバイバイして(TωT)ノ~~~

さあ 天高く○肥ゆる秋 だぜー!!! (* ` ( 0 0 ) ´ *)

夏も肥えたけどね、夏痩せなんて縁なかったけどね…トホホ。

Comment
安ッ!!!
ひとつっか買わなかったの?
使い捨てでも惜しくないよね(笑)
色が黒だから塩田も目立つけど、私の白もきっと煮たらいい味かも~(爆!)
衣替えもねぇ~今日するかと思ったら暑いジャン(≧ヘ≦)
こうして夏物、冬物が散乱していくのだ(泣)
ミロンにお祝いコメントありがとうございました♪
いっくん、この夏を見事に乗り切ったね!
これからは楽だよ~(゚∇^d)
今年中には会えるかな?
ミー母 (URL) 2008/10/04 Sat 17:34 [ Edit ]
見知らぬオッサンとの会話、
他人がみたら「お知り合いなのね♪」と
思う程、和気藹々なんだろうなぁ。
想像ついちゃうよ(笑)
おじゃみ姐さんからオヤジを集める何かが
出てんだろうねぇ~。
って、オヤジ話でこんなに長々と(笑)

今日は暑かったね。
ロッタは久々に海へドボンしてきたよ(笑)
maki (URL) 2008/10/04 Sat 18:07 [ Edit ]

【ミー母さん】
こちらからも…ミロン君、アッと言う間の1歳(?)おめでと~(笑)

百均も真っ青のチョ~お買い得品、買占めすればよかったと後悔(・・;)
ミー母さんのは出汁入りですか?
おじゃみ海の製品は、『事故米』ばりの不純物交じりで
食用には適さないのが残念! って食う気だったのかよ(-。-;)

今年も余すところは2ヵ月半ちょっとか…
会いたいね~遭えるかな~逢えますように(-人-;) 


【makiちゃん】
「この値段じゃ、缶ジュース1本飲めないんだものな~」って盛り上がっちゃったよん♪
そうそう、若い頃から何故か『誘〈●〉灯』のように《蛾》ならぬ《親父》を呼び寄せるアタシ!
歳を重ねるに従って、当然のように相手の親父の年齢も上昇してくるけど
どこまであるのか親父界?! そろそろ天井かも(゚_゚i)

ロッタと海ってのも久しぶりだよね。
で、海って事はその後と~ぜん一仕事が付き物…
シャンプーしたの?

おじゃみ (URL) 2008/10/06 Mon 09:48 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
